【マジか!】実写版「銀魂」、ついにあのキャラの秘密が明らかに・・・

【マジか!】実写版「銀魂」、ついにあのキャラの秘密が明らかに・・・


7月14日

ついに実写版「銀魂」が

映画館で公開開始!!

18013711_1379556705416302_1310891299401891840_n

もう見に行った人も、

いるんじゃないだろうか(=゚ω゚)ノ

C9uyg6-UAAAXszu

だがしかし実写版「銀魂」

たくさんのキャラクターの中で1人、

キャストが不明な人がいる。



p1FpGY8YPe

それがこの桂小太郎の隣にいる

エリザベス

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2

漫画、アニメでも

中々謎の多いキャラクターだが、

ついに実写版では・・・中の人の正体が判明!!

それがこちら(‘ω’)ノ




※ネタバレ注意!!!

無題

(以下、本文引用)

エリザベスの声は山田孝之!

本日7月14日に東京・丸の内ピカデリーにて

開催された同作の初日舞台挨拶に、

山田はエリザベスの着ぐるみで登壇した。

何も知らない観客を前に、


山田は冒頭からステージに上がり、

無言のままキャストらを迎えた。

news_xlarge_DSC_0229

トークコーナーの後半、

監督の福田雄一がエリザベスの着ぐるみへ

「今日、しゃべっていいみたいだよ?」

と声をかけると、

中から山田が「あっつい。断ればよかった……」

返事をして場内が騒然。




しかし山田はあくまで

「中の人とかいないから」と言い張り、

福田がエリザベスの口を開けようとすると

手を出して抵抗する。

news_xlarge_DSC_0167

コーラの闇・・・

(詳細はタップ)

ファンから「孝之ー!」と呼ばれると

微妙に反応したほか、

福田が間違えて

「山田くんさあ……あっ山田くんじゃないや」

と呼びかけてしまう一幕もあった。

news_xlarge_DSC_0177

それを見た主演の小栗旬が、

「俺だったら絶対やらないよ、あれ。

オファーが来ても断る。本当にすごい、偉い」

と関心した様子。

news_xlarge_gintama_201707_1



山田は、やはり着ぐるみの中から

「自分から言っちゃったんだよね。

みんなが真夏の暑い中、

着物でアクションとかやってるのを見て。

僕は涼しい部屋で(アフレコが)3分で終わった。

それはさすがに申し訳ないと思って、

稼働したほうがいいかなって……」と、

劇中でもエリザベスに声を当てたことを明かした。

引用元:http://natalie.mu/eiga/news/240848

news_xlarge_DSC_0160

なんとエリザベスの正体は

山田孝之さんだった!!

w700c-ez_82c3d0e45497fc49d555129e079493e92caa432ec7103fcf

暑い着ぐるみの中

お疲れです・・・(;^ω^)

おまけ
news_xlarge_DSC_0265

山田孝之さんの

貴重な足チラシーン(;・∀・)

ネットユーザーの反応

『オイイイイイイ!!!』

『見る前からネタバレされた・・・』

『草』

『なんとなく予想してたw』

『知ってた』




『俳優の無駄遣い』

『中の人なんていない』

『山田孝之の足チラwwwww』

『映画のエンドロールで固まりました!!
まさか出てるとは!』

『エリザベスの中の人ヤバすぎwww』

エリザベス山田孝之ってマジかあああああ!!!
20090120101542

どこかで出てきそうってウワサあったけど、
よりによってエリザベスかよ!!
6b53dcf6

しかもわざわざ舞台挨拶に着ぐるみ着て・・・
l20383
本当お疲れ様だわ・・・






よければシェアしてください!

フォローする