【悲報】”実は友達がいない”芸能人達がコチラ・・・

【悲報】”実は友達がいない”芸能人達がコチラ・・・

ええ・・・(´;ω;`)ブワッ

たくさんの有名人が活躍する芸能界でも

友達が少ない・いないという。

芸能人がいるそうです・・・(´・ω・`)

201701 (263)

その芸能人達がコチラ


俳優 妻夫木聡さん

テレビ番組「笑っていいとも」にて

「元々友達少なかったけど年取る毎にどんどん減ってる」


5edc166eaf77a8c06ec59e29b12fda1b

俳優 松坂桃李さん

テレビ番組「有吉桜井The夜会 」にて

「学生時代は苛められてたし当時から今も友達が少ない」




2085338_201702070013076001486454270c


俳優 瀬戸康司さん

テレビ番組「笑っていいとも」にて

「友達全く居ないからオフの日はほぼ一人家にいる、人混みは苦手」

ScW5HFTu


・・・

(詳細はタップ)

俳優 福士蒼汰さん

テレビ番組「鶴瓶の家族に乾杯」より

「僕友達が少ないんですよ。男の人と話すのが苦手」



17b6a89L

他の番組でも・・・

「火曜サプライズ」にて


「人見知りで飲み会とかワーッと盛り上がる場が苦手」



photo06


女優 川口春奈さん

テレビ番組「火曜サプライズ」にて

「人見知りで友達が少ない 普段引きこもってる」

indexKV

201701 (25)

意外と友達がいない、人見知りだ

っていう俳優・女優の人多いみたい(´・ω・`)

ネットユーザーの反応

『イケメンは意外に友達がいないのかもしれん 』

『一芸に秀でた人は友達ゼロのパターン多いよ』

『けどすぐに彼氏彼女つくれるでしょこの人達は』

『アイドルって人見知りのやつ多いよな』


『川口春奈んは確かに友達いなそう』

『本当に友達いない奴は絶対に自慢しないし隠し通す。』

『周りが結婚し出すと遊ぶ相手が減って来るって意味じゃないの。』

『友達なんて5人いれば十分だし少なくてOK』

『福士蒼汰まじか』

『いるいないよりもその人のコミュニケーション能力がはるかに重要』

なんだか親近感を感じますお
imgres

この人達は友達いなくても
作ろうと思えばすぐできそうだけど
お前は頑張っても無理だろ?
594a0fa0
は・・・はい

全文:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499768465/






よければシェアしてください!

フォローする