【悲報】「Newニンテンドー3DS」いつの間にか生産終了していたことが判明・・・

【悲報】「Newニンテンドー3DS」いつの間にか生産終了していたことが判明・・・

マジかよぉおおおお!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

子供から大人まで大人気だったゲーム機

Newニンテンドー3DS
がいつの間にか・・・

_SX385_[1]

生産終了していたことが判明したぞ(´゚д゚`)

ネット上でも悲しみの声が上がっている様だぞ・・・

Cn6AkH9UMAE1iqX[1]

その証拠がコチラ↓↓↓



1499934900410

まじかよ・・・

(詳細はタップ)



(以下、本文引用)

任天堂は、公式サイトにて「Newニンテンドー3DS」の

生産終了を発表しています。

3a10a19b[1]

Newニンテンドー3DS」は、ニンテンドー3DSシリーズの

後継機種として2014年10月11日から

発売されたゲームハードです。


img04[1]

3DSシリーズと比較すると本体の性能が向上しているほか、

「3Dブレ防止機能」やCスティック・ZL/ZRボタンが追加、

さらに「きせかえプレート」で本体のデザインを

変更できる点も特徴となっていました。

00000015_820_461[1]



任天堂の公式サイトによると、

既にNewニンテンドー3DSは生産終了に

なっているとのこと。

50379956[1]

今後は「Newニンテンドー3DS LL」

「Newニンテンドー2DS LL」「ニンテンドー2DS」の

3ハードを中心に展開を行っていく模様です。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2873807?news_ref=top_latest

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『任天堂はいつの間にか終了多すぎぃ』
『早くゲームボーイアドバンスの次世代機作ってよ』
『えぇええ!?この間買ったばかりなのに・・・』
『ぶっちゃけ3D機能いらないじゃーん』
『3DS系は縮小して徐々に
switchに一本化していきそうな気もする』




『3DSは要らないswitchだけでいいだろ』
『LLじゃなくて普通サイズのほうか』
『そのうち任天堂自体終了するんだろうなw』
『もはや、持ち運べるし
switchが3DSみたいなもんやん
だからいらない。』
『みんな画面が大きい方を買った末路か・・・』

えぇえええええ!?
Newニンテンドー3DS
生産終了してたのかお・・・

o0480036413522629091

まぁ、ぶっちゃけ
画面大きい方がやりやすいからな
みんな3DSLLの方を買っているんじゃね?
images

出典元:https://www.nintendo.co.jp/hardware/3dsseries/new3dsll/index.html






よければシェアしてください!

フォローする