【超朗報】女子たちがガチで ドキドキしちゃうキスがコチラ!!

【超朗報】女子たちがガチで ドキドキしちゃうキスがコチラ!!

こ、これはぁああ!(〃ノωノ)

彼にされたら「キュン」としてしまうキス。

どんなキスでも幸せな気持ちになれるけど、

特別に「愛情を感じるキス」もありますよね?

maxresdefault[1]

恋する女子たちはどんなキスに

キュンとするのでしょうか。(´艸`*)

smile[1]


今回は、女性たちに

「彼にされたら愛されていると実感できるキス」について

こっそり話を聞いてみました(´∀`*)ウフフ

手を繋ぎながらのキス
1707128_01[1]

・「手をつなぎながらキスすると、愛されてる感じがして
キュンとします。手のぬくもりがあったかくて安心できる」

手をつなぎながらキス……

安心感で胸がいっぱいになれそう!



ねっこwwwww

(詳細はタップ)

顔に手を添えてキス

toradora25-3[1]

・「顔をぐっと押さえるように頬に手を添えて
キスされるとドキドキする!
ちょっと強引な感じにも愛情を感じちゃいます」

顔に手を添えられると、キスもひと味

違うドキドキ感が……?

軽いキスをたくさん

smile[1]

・「あまりディ―プなのは苦手なので、
軽いキスをたくさんしてくれるとうれしい!
軽いキスを何度もしてお互い笑い
合っちゃうような瞬間にキュンとします」

2人で笑顔になれそうな

「軽いキスの嵐」も人気みたいです。



髪を触られる

1707128top[1]

・「キスしながら髪をいじってくる彼。
なんか愛されてる感じが伝わってきて、
幸せな気持ちになれます!」

彼の「好き」が伝わってくる

キスのひとつではないでしょうか?

頭をなでながらキス

ecbcbb46e977a1ac3b1d57282f05d6d6ac864bd01452940727[1]

・「頭をなでてもらえると、キュンとします。
なんか『愛されてるな~』って幸せを
実感しちゃいますよね。軽くプリンセス気分に(笑)」

彼に「なでなでして」っておねだりしながら、

甘いキスするのもアリ?

これを見たネットユーザーの反応は・・・

女子
『手を繋ぎながらのキスいいよね
ほんと安心感あるわ』
『顔に手を添えてとか
考えただけでもドキドキしちゃうわ』
『私は軽いキスの方が好きだなぁ』
『わかる!私髪を触られながら
キスするのスッゴク好き』
『頭なでられながらのキスとか
理想すぎるわ』




男子
『手つなぎキッスかぁ・・・
恥ずかしくてできないわw』
『俺はいつも彼女の顔に
手を添えてキスしてんぞ』
『軽いキスの方がよくね?
俺もあんまりディープなのは好きくない』
『へぇ~髪の毛触りながらか!
今度彼女にやってみよ』
『キスの相手がいない俺涙目www』

んん・・・・・・。

66106cc8[1]

ん、んんんんん・・・・////
66106cc8[1]

どうだい?ワイらのラブラブ加減は
伝わったかお?www
キスはいいもんだぞwwww
images

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170712kiss008/





よければシェアしてください!

フォローする