【マジかよ】みんなが思う‟あざとい男性芸能人”ランキングが発表され話題に・・・1位はまさかの・・・www

【マジかよ】みんなが思う‟あざとい男性芸能人”ランキングが発表され話題に・・・1位はまさかの・・・www

これは意外だわ(;^ω^)

好感度を上げるために“わざと”モテそうな行動をとる


あざとい女性は少なくありません。(´゚д゚`)



しかし、そんなあざとい行動をとるのは
女性だけではないようです。(;”∀”)

男性の中にもあざといと思われている人が少なくありません。

そこで今回は、

あざといと思う男性芸能人について

探ってみました(=゚ω゚)ノ

それがコチラ↓↓↓


10位 向井慧さん
パンサー
2013-11-23_124232[1]

9位 藤森慎吾さん
オリエンタルラジオ
藤森慎吾1[1]

8位 小池徹平さん
300x[1]

7位 千葉雄大さん
6c01f7f9a57065c30b38808e92fd4549[1]



6位 杉浦太陽さん
2023056_201309040545725001378283944c[1]

5位 国分太一さん
TOKIO
95e22c08e1a1cfad7aadfe4e0d8add64[1]

4位 伊野尾慧さん
Hey! Say! JUMP
OV31oQkJqfyve4z_fuY3A_449[1]

このアイドルグループ可愛い過ぎwwwww

(詳細はタップ)

3位 手越祐也さん
NEWS
935db950[1]

ジャニーズグループ・NEWSのメンバーである手越祐也さん。


ジャニーズでありながらもバラエティ番組で活躍していることが多く、


“バラエティができるジャニーズ”として活躍しています。

特に高視聴率番組『謎とき冒険バラエティー
世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の番組ファミリーとして
根をおろしている姿を見て、「ジャニーズ以外でも
自分の居場所をちゃっかり作っている」とあざとさを
感じている人が多数。

3位となりました。



2位 寺田心さん
Z-26[1]

可愛すぎる子役として大人気の寺田心さん。


現在9歳の彼は、番組が盛り上がるような発言ができたり、


大人の事情も考慮した受け答えができたりすることで


「スゴイ!」とお茶の間を驚かせています。

しかしその受け答えが100点満点過ぎることから、
「こう答えれば可愛いと思われるということを
分かってやってそう」という意見が多数。

そんな彼のすごいところは、それらの意見を
逆手にとって“あざといキャラ”を確立させたところ。

振り切ってあざとい発言をバンバンしていることで
逆に好感度が上がっています。

1位 りゅうちぇるさん
i1cujQ6U[1]

原宿系のカリスマ読者モデルとして注目され、
その個性的なファッションやヘアスタイル、キャラクターから
昨年テレビで大ブレイクしたりゅうちぇるさん。

バラエティ番組でいじり倒されても立ち上がる
メンタルの強さや、妻・ぺことの仲むつまじい姿を見て
「りゅうちぇる面白い」とファンになる人が多数。

しかしその一方で、「キャラづくりがわざとらしい」
「人によって態度を変えているのが見え見え」という意見も。

芸能界で生き残ることが難しいと本人も自覚しているだけに、
生き残るためのキャラづくりや、番組で爪あとを残そうと
必死に行動している姿が「あざとい」と思われているようです。

いかがでしたか?

まさかのランキングにビックリですね(´゚д゚`)
空気が読めたり機転が利いたりする人ほど
時としてあざといと思われてしまうようですね。(;・∀・)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『あー、パンサーの向井さんはあざといわ』
『オリエンタルラジオの藤森さんは腹黒そうw』
『小池徹平さんはあざといか!?』
『千葉くんを悪く言わないで!!!!!』
『杉浦太陽さんはあざといとこが見当たらないのだがw』
『国分太一さんはガチであざといわ。
好感度とかめっちゃ考えてそう』
『伊野尾慧さんは最近色んな番組出てるよね
あんまり、あざといイメージないんだが・・・』
『手越祐也さんはあざとさナンバーワンなんじゃない?w』
『まさかの寺田心くん入っているやんwwwww』
『りゅうちぇるはあんなキャラ設定だから仕方ないんじゃない?
もう、見飽きたけどwwwww』

まさか、心くんまでランキング入りしてるとは
マジでビックリだわwwww
59c0c400

でもさぁ、ワイはあざといとは思わないお
人間みんなそういう一面持っているからさ
ここのランキング入っている人が
あざといとは限らないお!
2fe823c6

っていう発言した方が
ワイの評価上がるかお??
11208e0e

ダメだ、コイツあざといわ
0b1a72d1[1]

全文がこちら:https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/8ID1_x8rDnxs/

女子力アップさせたい人は見て!!

超閲覧注意!!

アンパンマンのパンチ力を図った結果・・・






よければシェアしてください!

フォローする