【恐怖】きゃりーぱみゅぱみゅさんがかなりヤバい事言っているんだが・・・ ファンの声「怖い」「恐ろしい」

【恐怖】きゃりーぱみゅぱみゅさんがかなりヤバい事言っているんだが・・・ ファンの声「怖い」「恐ろしい」

えええ・・・:(´◦ω◦`):

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、

Twitterでかなりヤバい事を言っており、

ファンからも様々な声があがっている・・・

img_178150_11160654_0

それがこちら(~_~)

↓↓



無題

(以下、本文引用)

本当なのか、嘘なのか…。

きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。


と、苦しんでいた咳は

女性の霊のせいだったとつぶやいた。

kyari



これにはファンも即反応した。

「霊媒師さんなら良いけど、
謎の占い師とかには近づかないようにね」

と心配する声や、

MultiDisplay_Chara_10

「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」

「だまされている」という落胆の声、

ChAPPGkUcAAe-63

「治って良かった」

「元気になってよかった」と

咳が治ったことを喜ぶ声もあれば

1223a

TWICE好きな人はタップ!

「そんなことあるの?」

「まぢで?」

「怖い」と怖がる声も。

yhGl3oZ

またきゃりーがレギュラー出演しているフジテレビ系

「世界の何だコレ!?ミステリー」を挙げ

「何だこれミステリーやな」と、

番組で取り上げて欲しいという声も上がっていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000062-dal-ent

449e60cca978fb3f0ece5c47c14de68c

きゃりーさん、

一体何があったんだ・・・:(´◦ω◦`):



このニュースをみた
ネットユーザーの反応

『ちょっとヤバい予感、、、』

『自分も治まらない咳に悩まされることがある。
霊媒師でもなんでもすがりたくなる気持ちはわかる。』

『精神的なことが心配…。』

『仮にも有名で若者に人気のあるシンガーが
こういうのを発信したらあかんやろ。
ファンが信じて騙されでもしたらどないすんねん。』

『霊的なことは体験した人にしか判らない
不思議なことっていうのは確かにありますよ。』

『偶然ですよね。
霊媒師にいくら払ったんだろう(・・;)』

『それがホントならもう病院要りませんね』

『あんまり悩むなよー』

『ブラシーポ効果ってやつかな』

『これが本当の咳払い』

・・・・・・
63cf5fa6

もしかして・・・
やる夫が家から出る気が起きないのも、
霊の仕業なんじゃ・・・
d8d7ebc6
霊の仕業にせずに早くニートやめろ

女子力アップさせたい人は見て!!

超閲覧注意!!

アンパンマンのパンチ力を図った結果・・・







よければシェアしてください!

フォローする