【ちょっと来い!】ガチで女子力をアップさせたい奴は、これ見てた方がいいぞ!~外見編~

【ちょっと来い!】ガチで女子力をアップさせたい奴は、これ見てた方がいいぞ!~外見編~

これは、試す価値アリ!!(∩´∀`)∩

今以上に魅力的になるために
「女子力をアップさせたい!」と
考える女性は多いですよね。(^ω^)

BlogPaint

実際に、日々女子力を上げるさまざまな努力を
している人も多いのではないでしょうか?(=゚ω゚)ノ

そこで今回は、

女性367名の意見から

「女子力をアップさせる方法」

ご紹介しようと思う!!(‘ω’)ノ

それがコチラ↓↓↓

1498537726681



(以下、本文引用)

まず、女子力アップコンサルタントの澤口珠子さんに
「女子力の定義」を聞いてみました。

男性と女性には、男性らしさ・女性らしさの「性差」がありますね。
女子力とは、合コンで男性にお料理を取り分けるなどの
表面的なテクニックではありません。自分の「女性性」
きちんと受け入れている女性、そして総合的な
「人間力」が高いこと。この2つを総合して「女子力」だと私は考えます。

女性たちがやっている「女子力アップ方法」

<外見編>

スキンケアに力を入れる

shutterstock_138782552-e1412919196329[1]



・「朝にシートパックをしたりスキンケアをきっちりしたりして、
髪も肌もキレイにする」

・「毎日のスキンケアを丁寧にする。
なるべく早く帰って化粧を落とす」

ムダ毛の処理をする

shutterstock_178568714[1]

・「基本的な脱毛や毛穴ケア。眉毛の形をそろえる。
清潔感を大事にしている」

・「自分ではムラができそうなので、
脱毛はサロンに通っている」

マッサージをする

mainimage01[1]

・「毎日筋トレをしたり、
マッサージをしたりしている」

・「定期的に自分メンテナンスのために、
エステなどでマッサージを受ける」

一回これ見てみて。

髪型に変化をつける

800__IMG_5968[1]

・「化粧が得意でなく、あまり好きでもないので、
髪型を女らしくするようにしている」

・「髪の毛に興味があるので、肩までの長さを保ち、
いろいろな髪型を考えるのも女子力アップを
させる方法のひとつだと思っています」




自分にあったメイクをする

Fotolia_44616388_XS-300x200[1]

・「パーソナルカラー診断をして自分に合う色を
見つけたり、メイクレッスンを受けたりしている」

・「メイク動画を見たり、新しいコスメを調べたりして、
よさそうなものを取り入れること」

服装に気を配る

s1603_image3[2]

・「女性らしい服装をするようにしている。
見た目から女子にならないと、女子力は上がらない」

・「服装には気をつかう。
ダサい女だと思われないように」

引用元:https://woman.mynavi.jp/article/170627-9/

第一印象はほぼ外見で決まってしまうと言っても、
過言ではありません。そのため、多くの女性がいろいろな
「外見の女子力アップ方法」を試しているようですね。(^ω^)

すぐには効果が出なくても、習慣にして続けていくことで
少しずつ磨かれていくはず。(‘ω’)ノ

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『ヤバイ私スキンケアするの
化粧落としたときぐらいだったわ』
『わかる!朝とかあんまスキンケアしないもんね』
『やっぱ脱毛大事なのかな?』
『脱毛めんどくさくてしない日あるwww』
『髪型は大事だと思う。どんな人でも
アレンジとかこまめにしとけば
女子力高いなって思うもん』
『これ見て髪型女らしくしようと思ったわ』
『メイク用品とかって安ければいいやみたいな
感じで使ってたわ』
『服装だけは私も気をつけるようにしてる!
ダサいと思われたら本当に嫌だから』
『ただ流行りの服を着ればいいんじゃなく、
女性らしい服を着るのがいいんだね』

ほーう、女子力アップさせるって
大変なんだなぁ~
色々な事に気をくばってなくちゃ
ならないなんて・・・。

59c0c400

女子たちと違って
ワイら男子はダラダラしてればいいから
超楽だお~~~。

002[1]

いや、それお前だけだわ・・・

やる夫の男子力のなさにも
ビックリだわ
20160127002711

メンヘラ男子とか・・・

ある男性の姿がヤバすぎ・・・

恋人がいない人のほとんどが






よければシェアしてください!

フォローする