【注意】あなたの周りにもいるかもしれない・・・”隠れメンヘラ男子”の特徴がコチラ

【注意】あなたの周りにもいるかもしれない・・・”隠れメンヘラ男子”の特徴がコチラ

ひぇっ・・・:(´◦ω◦`):

メンヘラな人と言えば、

嫉妬深かったり、精神が不安定だったりする

イメージですが、

que-13159639963

実はアナタの周りにもいるかもしれない

愛が重すぎる”隠れメンヘラ男子”

その特徴がコチラ・・・

↓↓



(1)SNSでの構ってアピールが酷い

『承認欲求を満たそうと病みツイートや
自撮りばかりあげてる男友達がいるんですけど、
あまりにウザいのでミュートしました(笑)
フォロー外さないだけありがたいと思ってほしい』

20170617 (40)

隠れメンヘラ男子は、

リアルではあまり構ってちゃんのような言動をしません。

実際の知り合いにそれをやってしまうと

引かれるとわかっているからです。

しかしSNSという顔も名前もわからない場所では

盛大に構ってちゃんアピールします。



20170616 (1)

頻繁に「死にたい、消えたい」と不穏なことを呟いて、

フォロワーに慰めてもらいます。

「大丈夫?」と心配されることにより、

自尊心を満たしているのです。

(2)連絡が途絶えると不安になる

『私の彼氏なんですけど、
既読スルーするとスタンプの嵐……。
それも無視すると自殺をほのめかす発言……。
もうほんとしんどいです』

20170617 (11)

自分に自信がないので

人間関係で不安になりやすいのが

隠れメンヘラ男子の特徴です。

そんな彼は気になる女性や

彼女との連絡が途絶えると、

そのせいで強い不安を感じます。

o074807501463284199000




そんな彼は気になる女性や

彼女との連絡が途絶えると、

そのせいで強い不安を感じます。

女性が正直に「家に1人でいるよ」と返しても、

疑心暗鬼になって信じようとしません。

考えさせられた。。。

 

(3)優しい女性はみんな自分が好きだと勘違いする

『丁寧に接していたら、
勘違いされてすごくつきまとわれたんです……怖かった……』

222

隠れメンヘラ男子は、

自分は周りの人より特別な存在であると勘違いをしています。

自信がないくせに自分を変に過大評価しているので、

よくその勘違いを発揮します。

自分に優しくしてくれる女性は、

総じて自分のことが好きだと思い込んでいるのです。

ダウンロード (1)

このような勘違いをするのは、

隠れメンヘラ男子の恋愛経験が乏しいせいでしょう。

相手の女性は自分のことを好きだと思い込むあまり、


よく空気が読めない行動をします。

(4)一度落ち込んだら長い

beb0d95a735da3ddbe15e45cb150be1664d4450e1401594667

不安感が強く疑心暗鬼な隠れメンヘラ男子は、

すねたり落ち込んだりすると長引きます。

「どうせ自分なんか」なんてネガティブになって、

周りの心配を集めたがるのです。

そんな自分の態度で周りの人が

不安や不満を感じても全然気にしません。

「自分をこんな気持ちにさせるのが悪いんだ」

と八つ当たりのようなことを思います。

こうなると隠れメンヘラ男子は厄介で、

構っても放置してもどちらも効果なしです。

o064006401466948017485

隠れメンヘラ男子は身近にいるだけで

精神的にかなり疲労します。

隠れメンヘラ男子に関わりたくないと思ったら、

特徴から見極めて彼らを避けましょう。

引用元:http://ren-ai.jp/99269

ネットユーザーの反応

『これ俺だ・・・』
『めんどくさ』
『男のメンヘラとかどっちからもウザいと思われるだけだぞ』
『こんな人と付き合いたくない』
『これサイコパスちゃうん?』
『自分がカワイイって思ってるだけじゃん』
『ないわー』
『自分大好きマンって認識』
『仲よくならないと本性がわからんのがメンヘラ』
『メンヘラって女子だけの特徴じゃなかったのか・・・』

もしかしたら、
やる夫もメンヘラだと思われている可能性が・・・
261f9068
心配すんな

お前が構ってちゃんな事しても
みんなスルーするし、
落ち込んでても気にしないから
メンヘラでも大丈夫だぞ
080ed0cc

メンヘラじゃなくても傷つくわ!!
0a973304

綺麗なお姉さんが・・・

刀を美少女にした結果・・・?

必ずゲキレアが手に入る〇〇






よければシェアしてください!

フォローする