【正論だわ】GACKTさん『人見知りが許されるのは20代前半まで』

【正論だわ】GACKTさん『人見知りが許されるのは20代前半まで』

これは納得だわ!(´゚д゚`)

あのGACKTさんが人見知りについて

持論をブログ内で綴っており、

o-GACKT-facebook[1]

それがマジで共感できると

話題になっているそうだ!(=゚ω゚)ノ

その内容がコチラ↓↓↓


1498100101384

(以下、本文引用)

20160907213244[1]

GACKTさんは「人見知り・・・。」と題したブログ記事の中で、
「『人見知り』という言葉を使っても、許されるのは


せいぜい20代前半までだろう」と指摘している。

GACKTさん自身も20代のころは人見知りだったそうで、
仲のいい少人数の仲間と付き合っていれば良いと考えていたそう。



news_20160104183241-thumb-645xauto-79126[1]

GACKTさんは「その考えが完全に間違っているというわけじゃない」と

前置きしつつ、「自分が何かの仕事を始めたり、

組織を作っていったりまとめたりすることは限りなく不可能と言える」

「結局、仕事とは人が絡むもの」と指摘する。

自身で仕事をはじめたり、その仕事を大きくしていくうえでは、
他人とのコミュニケーションをとっていくことは必要不可欠だという
GACKTさんは「『人見知りなんで・・・』などという言葉は、


ガキだけに許された言葉だと思っておく方がいい」とピシャリ。

large[1]

多くの責任を負うことと同等に、

多くの不特定多数とコミュニケーションを取ることも
「大人になることの必要条件」だと綴るGACKTさんは
「コミュニケーションを他者と取らないということは『社会』において、


ある種の責任を放棄していることに繋がる」と持論を展開。



2088685_201704050043906001491396065c[1]

そして、自身もそのことに気づいたのが「20代の終わりだった」とのことで、
そこから「他者とコミュニケーションを取ることにかなり苦労した」と振り返っている。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13229522/

これ出来るやついる???

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『言っても、性格の問題だし
そんなに簡単には改善できないだろ』

『専門家でもないのに偉そうなこという有名人増えたな』

『GACKTさんも人見知りだったのか』

『正論すぎだわ。でも努力で変わるのか?』

『確かに大人が人見知りとか使ってたら笑うわな』

『ガキだろうと大人だろうと
自分に対して使っていい言葉とは思わない』

『正論だと思うが病気の人もいるから何とも言えない』

『つーか、そんな人見知りする奴、実際いんの?』

『本当の人見知りは自分のこと人見知りとか言わない』

『一番厄介なのは喋れるコミュ障だな』

おい、言われてんぞコミュ障
images

わわわわわ、ワイは
ここ、コミュ障じゃないお・・・
imgres

はぁ~。ワイもGACKTさんみたいに
努力しよう…。
imgres

オタク女子にドン引きする瞬間。。。

意味不明すぎる理由で・・・

中二病くっそわろwwww






よければシェアしてください!

フォローする