【ガチ恐怖】真夜中にあまりにも怖すぎる声が聞こえてくるんだが・・・

【ガチ恐怖】真夜中にあまりにも怖すぎる声が聞こえてくるんだが・・・

怖すぎぃいいい!:(;゙゚”ω゚”):

あまりにも怖すぎる(;´・ω・)

激ヤバなお話を発見したぞ・・・。:(;゙゚”ω゚”):

アナタは最後まで見れる自信ある・・・?

1311266248601[1]

※ガチ恐怖注意!!

その内容がコチラ↓↓↓


【ニャア】

私が小6の時に一軒家に引っ越した。

124695582062716408250_IMG_4681HDR[1]

姉、自分、弟、それに両親の5人家族。

aaaa[1]

そこに引っ越してから、
姉の事故や家族のいざこざが増えたのを、
姉弟や両親は何かを見た(らしい)せいもあって
何か悪いものがついてるんじゃないかと疑ってた。



hqdefault[1]

よくお祓いや霊視もしてもらって色々あったのを聞いたけど
私の体験談ではないので省く。

私の家は東の玄関から階段を上がって二階に
家族それぞれの部屋がある。

西側(奥)から
姉の部屋、両親、私、弟。

玄関前には狭い車道があって
一軒家が密集してたから
そこでよく子供が遊んでた。

DSCF7009-d636f[1]

昔から怖がりな私は
中3になっても1人で寝れず、
姉の部屋で一緒に寝るのが日課だったんだ。

その日もいつもの様に
奥の姉の部屋で布団を敷いて姉の隣で寝床についた。

img1466868689[1]



真っ暗が怖いので
豆電球はつけたいという私の願いは姉には聞き入れてもらえず、
暗闇の中布団にもぐる。

だけどすぐに寝付く事はできず
目を閉じて眠りにつくのをじっと待った。

…しかし寝れない。

布団に入ったのが遅かったから
多分二時を回った頃だと思う。

真夜中の静寂の中、

「ニャァ」

BlogPaint

って声が家の前の通りから聞こえてきた。

私は何故か
「女の子があの通りで遊んでるんだなぁ」
って思った。

猫だと思えばよかったのに、
「女の子」だと思ってしまったから
すぐに違和感に気付いた。

え?女の子?
夜中なのにいるわけないじゃん…
そう思った矢先、

「ニャァ」

normal[1]

この中に・・・?

(詳細はタップ)

また聞こえた。

今度は屋根の上辺りから。

音もなく、移動した。

次聞こえたらやばいんじゃないかと直感で感じ、
もうこない事を祈る。

「こないで、お願い」

って動けないまま固まる私の耳元で

「ニャア」

img_20[1]

今度は大きく、
間近に存在を感じる程の声で何かが鳴いた。

心臓が跳ね上がり、
鳥肌が走った。

もうね、泣いたよ、怖くて。

ニャァ、ニャァ、ニャァって
二秒間位のテンポで近付いてきた声。

BlogPaint

目を開けたら何かいるんじゃないかって、
確認はできなかった。

寝呆けて聞いた事にしたかったけど
姉も聞いてて2人で震え上がりました。

bf5f6403[1]

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『前の住人に飼われていた猫が
秘密の出入口から 入って来たとか?』

『猫の鳴き声を勝手に女の子の声だと
思い込んで怖がっているという話にしか
読めないけれど、他に何かある?』

『どうなったのか、教えろやwwww』

『ニャァ、はい!猫、確定www』

えぇえ・・・。
あれ本当にネコだったのかお?
怖すぎだお。
fe2b6eee

『・・・ニャァ。』

わぁああああああ!
なんか、ワイの部屋でも聞こえるお!
13f984e3

ニャァ~。
fql9d9wk

な、なんだワイが飼っているネコかお
ビックリさせやがって・・・wwww
ダウンロード (1)

引用元:http://sharekowa.biz/archives/%E3%80%90%E6%B4%92%E8%90%BD%E6%80%96%E3%80%91%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%A2.html

カズレーザーの新しい技www

こんな綺麗なお姉さん・・・

女子の流行りwww







よければシェアしてください!

フォローする