【ムフフ】こんな綺麗なお姉さんと一緒に遊んでみない?・・・////

【ムフフ】こんな綺麗なお姉さんと一緒に遊んでみない?・・・////

1497164381148

『みなさん、こんにちは!
私は大喬(だいきょう)だ!!』

1497164356

『みなさん、ごきげんよう。
わらわは、
甄氏(しんし)じゃ。

1497164381148


『今回は、我々のいる世界を
みんなに、ご紹介します!』

1497164356

『もちろん、そこでは
わらわも活躍しているぞ。』

ダウンロード (1)

111

40体以上のキャラが大乱戦!??

遊びきれないほどの大ボリューム!??


今、面白いと大人気のゲーム!(=゚ω゚)ノ

それが・・・・。

bf6fa7ce-d226-414d-829f-f1a9be40db2c[1]

『ドラゴンブレイド』!!!!

公式PV

ダウンロード (1)

111

ドラゴンブレイドの魅力!

無題4[1]

最近では珍しくなった、2Dキャラクターたちが


暴れまくる様子は、どこか懐かしさを感じさせます。

目指したのは、みんなゲームが大好きだった

”黄金時代のRPG”!



若い世代にはきっと新鮮に映るはず!

世界観がスゴイ!

s_170124_01[1]

b779217b-ff2d-4abf-af9a-48d323b0e222[1]

ダウンロード (1)

111

西洋ファンタジーでも日本のファンタジーでもない

完全に独自な世界観のこのゲーム!(∩´∀`)∩

どこかしら懐かしさを感じさせながら

現実世界では決してみることのできない

この世界観に、

アナタも引き込まれること間違いなし!(*´ω`*)

ダウンロード (1)

111

やり込み要素満載の大ボリューム!

s_170124_02[1]

登場キャラクターの数は・・・

なんと!100体以上

0002[1]

美少女イケメンも、大勢存在します(´艸`*)

おじさん、マッチョ、髭、お爺さん、めがねっこ、

などなど…。

アナタのお気に入りのキャラクター

きっと見つかります(´∀`*)ウフフ

戦闘や育成も充実!!

47eb4f4650f642cb13f97316820dd1f1[1]

20170610151048[1]

ダウンロード (1)

111

ドラゴンブレイドでは限界突破

ランクの低いキャラクターでも

最高ランクまでアップさせる事も可能!(゚Д゚)ノ

4e02700f4f1adf8960147251569e4cd9[1]

dragonblade-jizen08[1]

1度の戦闘に40体以上のキャラクターが

わさわさと登場!(´゚д゚`)

ぬるぬる動きながらビシバシと

ド派手な必殺技を繰り出します!(=゚ω゚)ノ

1497164381148

『いかがでしたか!?
ぜひぜひ皆さんも
私たちと共に遊びませんか!?

1497164356

『わらわも、おぬしたちが来るのを
楽しみに待っておるぞ。』

ダウンロードはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダウンロード (1)

111

よければシェアしてください!

フォローする

『【ムフフ】こんな綺麗なお姉さんと一緒に遊んでみない?・・・////』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2017/06/23(金) 19:33:33 ID:a294389e5 返信

    絵じゃん