【閲覧注意】海の上に気持ち悪い球体のバケモノが浮いてた・・・

【閲覧注意】海の上に気持ち悪い球体のバケモノが浮いてた・・・

なんだこいつは・・・:(´◦ω◦`):

海の上に白い物体が浮かんでいて、

それがあまりにも不気味な姿をしているんだが、

yhGl3oZ

詳細はこちら

↓↓


1b63f5fbb723480cc8f42b87c0f7168192cfee08

こんな風になりたい人は画像をタップ!

なんだこいつはΣ(゚д゚;)

白い玉の形で、

不気味な赤い模様。



1

こいつの正体はなんなのか?

もしかして・・・宇宙から来た謎の生物!?

6h08m36s35

1

実はこの生物の正体、

上の画像を見たらわかる人もいるかもしれないが、

クジラの死骸だったのだ。

ダウンロード

死んでしまったクジラの

お腹にガスが溜まっていき、

あのような球体になったという。

a9b4e755

凄い形をしているなぁ・・・(;^ω^)



ネットユーザーの反応

『これヤバいなぁ・・・』
『クジラだったのか』
『ゲームでこういう敵モンスターいる』
『なんか可哀想だな』
『こわっ!』

話は聞かせてもらったお!
あの物体の正体は、
宇宙から来た謎の生命体だお!!
1e7af6af

正体はクジラでした。
imgres

・・・
2a8d19bd4009c3ec3c84ed6fe785c634

宇宙に生物がいるわけないじゃん!
ああいうのは大抵クジラの死骸だお!

4d58f1522a

なにもかも無料のスマホアプリ登場!?

やきうやろうよwww

□ねこ好きな奴ちょっと恋www






よければシェアしてください!

フォローする