【!?】ソニーから発売されるおもちゃが未知の生命体だった!!

【!?】ソニーから発売されるおもちゃが未知の生命体だった!!

すげぇえええ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

6月1日に発表予定の

‟ソニーのおもちゃ”

マジでスゴすぎると話題に(゚Д゚)ノ

BlogPaint

それがコチラ↓↓↓

https://youtu.be/3uJYcgWp6bY


この画像の意味が分かりますか・・・?

(答えはこちら!)

動画の内容は・・・

64c94b1c[1]

23b5fd48[1]

まず、ハサミで紙を細長く切っていく

映像がうつしだされている。(‘ω’)ノ



2ae87e5a[1]

これが発表される予定のおもちゃなのだろうか?

二つの白いブロックのようなものが見える。Σ(・ω・ノ)ノ!

f6f2fa9a[1]

そして、先ほど細く切った紙を

そのブロックへ貼りつけ・・・(∩´∀`)∩

b850d735[1]

ブロックを指先でポンッ!ポンッ!と

叩くと・・・(=゚ω゚)ノ

4afe4428[1]

1b49a103[1]

人工知能でも入っているのか!???

なんと!まるで生きているかのように

動き出すのです!!(゚Д゚)ノ



27cf9e88[1]

これはマジで期待できるおもちゃだと思います!

色々な遊びができそうですね(^ω^)

f1761380[1]

443c5178[1]

残念ながらまだ、発表されてないので

詳細なことはわかっていないが・・・(´-ω-`)

この動画を見る限り、ものすごいおもちゃが

発売されるかもしれないってことだ。(゚Д゚)ノ

6月1日の発表が楽しみです!!(´艸`*)

出典元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=44&v=3uJYcgWp6bY

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『なんなのこれ?レゴブロックみたいな感じ??』

『面白そうな予感しかしないんだがw』

『絶対、子供が買えない値段だなw』

『早く詳細が知りたいわ。』

おおおおおおお!
なんじゃあれぇえええ!
マジでスゴイじゃないかお!!
images

どんな遊びができる
おもちゃなんだろうなー
めっちゃ気になるわ

images

ワイの予想では・・・
あの小さいブロックが勝手に集まって
ロボットになったりするんじゃないかと思うお!
yaruopc22

うん、絶対違うな
なんかそれ
完全にト○ンスフォーマーだよな
10-2

アホすぎな画像がwww

恐怖に負ける画像

このゲームめっちゃ流行ってるらしいぞwww






よければシェアしてください!

フォローする