【腹筋崩壊】サイフを盗んだスリが 防犯カメラ気づいた後の行動をご覧くださいwwwww

【腹筋崩壊】サイフを盗んだスリが 防犯カメラ気づいた後の行動をご覧くださいwwwww

おいおい・・・(´^ω^`)

海外の動画で、

サイフを盗もうとしたスリが

盗んだあとに防犯カメラに気づいてしまい

その後の行動が・・・・・・

Pick-pock
こちらをご覧ください(‘ω’)ノ

無題

ATMを利用している男性に

スリがやってきます。


1

サイフを気づかれない様に盗り・・・

1
2

周囲に見られてないか

振りむいていたら・・・



4

「あ・・・」

カメラに気づいて思わず二度見

1

さてどうしょうかなぁ・・・と言った感じで、

5

とりあえずごめんなさいってして、

絵文字だけで表した映画のタイトルです。

正解は・・・タップしてね!

6

盗ったサイフを地面に置いたぞ(;・∀・)

1



スリ「あの・・・サイフ落としてますよ」

はい!?Σ(゚д゚;)

1

男性「ありがとう!」

・・・騙されてるぞー!(;^ω^)

1

スリ「サイフはちゃんと返したんで・・・」

2

スリ「さようなら~~」

っておい!!!Σ(゚д゚;)

ネットユーザーの反応

『ワロタ』
『いい二度見』
『コントかよ』
『この後捕まってほしい』
『見ててほっこりしてしまった』
『これネタだろwwww?』

今・・・俺のサイフ取ったよね?
images

おい待て!!
1493863761077


20150509232205828

15d1a715

05bd6700

人の物を勝手に取ったら駄目だろう・・・?
6ede0c25
動画みたいにはいかないお・・・

巨大な〇〇が女の子を襲う動画が・・・

学生の間で流行ってるドラッグがこちら。。。

疲れてる人はとりあえずこれ見ろよwww






よければシェアしてください!

フォローする