【2017春アニメ】みんなが1番ハマったアニメはどれ?そのアンケート結果がコチラ!

【2017春アニメ】みんなが1番ハマったアニメはどれ?そのアンケート結果がコチラ!

おぉお!なるほどぉ(∩´∀`)∩

なんと!今回は、

「2017春アニメ、あなたが


ハマっているのは?」
という

アンケートの調査結果が出たらしいぞ!(=゚ω゚)ノ

BlogPaint

その内容がコチラ↓↓↓


「春アニメであなたがハマっているのは?」ランキング

1495686170386

(以下、本文引用)

5位 BORUTO-ボルト-
NARUTO NEXT GENERATIONS

U_N7pZM8aA[1]



4位 王室教師ハイネ

maxresdefault[1]

3位 僕のヒーローアカデミア(第2期)

11df59c3[1]

人気アニメの最新シリーズ。

3位には、「僕のヒーローアカデミア(第2期)」が登場!

「落ちこぼれの主人公が


立派なヒーロー目指して頑張る」
という、
主人公を応援したくなるような王道ストーリーに
最初から心を掴まれた人が多いようで、


「ストーリーが好き」
という声が圧倒的。

また、アメコミっぽさも伺える特徴的な絵にも
ファンは多いようで、イラストの良さを推す声も目立ちました。

この画像だけで何の映画か分かった人は天才!!!

分からなかった人はタップしてね!

2位 夏目友人帳 陸



o0450030213826097904[1]

2位に選ばれたのは、

こちらも人気作品の続編となる「夏目友人帳 陸」!

あたたかい世界観、そして切なくも
優しいストーリーに感動し、涙する人も多いよう。

投票理由にはまず「原作のファン」という声が一番多く見られました。

寄せられたコメの中には「話がおもしろくて、絵も魅力的で、


好きな声優さんがたくさん出ているからです」
などが多くみられた。

1位 進撃の巨人 Season 2

21484_1_1[1]

1位は、アニメ化、実写映画化を経て

再度のアニメ化を果たした「進撃の巨人」の第2期!!

圧倒的なスケールで繰り広げられる物語と
目が離せない怒涛の展開に魅了される人が多いようで、
投票の理由は「ストーリーや世界観が好みだから」という声が最多。

「リヴァイ兵長が好きだから」というキャラクター推しの声もあり、
魅力あふれるキャラクターに夢中になってしまう人も。

最終回まで「絶対に見ます!」という声も圧倒的だったそうだぞ。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2796277?news_ref=top_latest

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『かなりまともな結果が出てるなwww』

『進撃の巨人と夏目友人帳だけだなー、見てるの』

『二期とかシリーズものばっかやんけ』

『納得のいくランキング久々に見た』

なるほどな~
今回のランキングは
納得できる結果だわ!

imgres

ん?あれ?おかしいな
待てよ・・・
images

ワイの『ID-0』が
ランキング入ってないお!!
20150605114610721

ゼロから始まる魔導の書は?
リトルウィッチアカデミアは?
Re:CREATORSは?
おかしいお!入ってないお!
3797e480

アンケート結果なんだから
仕方なくね???
12-2

道路にお金ばらまいてみたwww

屋根の上掃除してたら〇〇〇〇が大量に出てきたんだが

サメが他の魚から食われる瞬間がコチラ。。。






よければシェアしてください!

フォローする