【閲覧注意】自分の舌を使って〇〇〇をとめる男が現れ話題に・・・うわぁあ・・・

【閲覧注意】自分の舌を使って〇〇〇をとめる男が現れ話題に・・・うわぁあ・・・

ヤバぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

山登りやスポーツ、曲芸。

様々なモノに挑戦するという方は

沢山いますが・・・

gazou_0146[1]

今回はあまりにもヤバすぎな

チャレンジをした人物をご紹介!!

※閲覧注意!!!

ちょっとえっ〇な〇〇〇はこれをオススメ★★★★★☆

それがコチラ↓↓↓



自分のベロを使って〇〇〇をとめる

2002fb4c[1]

なんと!こちらの男性

横においてある換気扇を止めるというのです。

この巨大換気扇、羽が何と金属製。

触れれば恐らく・・・大変な事に・・・。

換気扇に舌を突っ込んだ結果・・・



1d94ca60[1]

うわぁああああああ!:(;゙゚”ω゚”):

彼はビュンビュンまわる換気扇の中に

自分の舌を入れていきます・・・

1f68e74c[1]

無茶しすぎだろ・・・(;^ω^)

果たして彼の舌は無事なのでしょうか?

706fb2fe[1]



舌は真っ赤。(;”∀”)

必死に血が出ていないか確認していました。

なんとか、止めることは出来たのですが

なんとも痛々しい結果になりましたね。

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『いや、普通はしないだろwwww』

『舌飛んでいかなくてよかったね!』

『金属製とかヤバすぎ。』

『チャレンジ?ベロけがしただけやないかw』

む、むちゃしすぎだお!!!
ベロちぎれなくて良かったお・・・

3be7d8ee

それにしても、あのチャレンジ
ケガしてまでやる意味あるのだろうか?
afd6b43e[1]

こんなんリスクしかないお・・・

7dfd6a9d[1]

みんなは危ないから
絶対にマネとかすんなよ?
f09068da

出典元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4534388/Man-appears-stop-metal-fan-using-tongue.html

ウチの猫の毛が大変なことになった。

空に巨大な顔が浮かんでるんだけど。。。

ミッキー好きな人は見ちゃダメ!!






よければシェアしてください!

フォローする