【(=^・ω・^=)】ネコ好きな人ちょっと見て!!

【(=^・ω・^=)】ネコ好きな人ちょっと見て!!

ネコが好きで好きで・・・

たまらない!(=^・・^=)

って人はちょっとコレ

めちゃめちゃ熱くて面白いからやってみて!(*´ω`*)

にゃんこ島 スマッシュバトル

ダウンロード (1)

111

公式PV

ネコ好きな人には悶絶(もんぜつ)するような

爆裂スマホアプリなのです((((oノ´3`)ノ

ダウンロード (1)

111

ネコちゃんをひっぱって弾いて、

敵をぶっ飛ばそう!!((((oノ´3`)ノ

ダウンロード (1)

111

ネコちゃんを集めて、

友達と対戦もできるぞ!!(*ノωノ)( ˘•ω•˘ )

リアルタイムでのバトルめっちゃ燃える!

気に入ったネコちゃんたちを育てて強化!(∩´∀`)∩

タフなネコちゃんにして、

友達や強敵と戦おう!!<(`^´)>( ・´ー・`)

ダウンロード (1)

111

『こいつぁやべぇ・・・』

キャラクターもネコだらけ(*´ω`*)

中には激レアなネコちゃんも!?♡( *´艸`)

ダウンロード (1)

111

ネコたちが暴れて戦うここはまさに世紀末・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

熱いネコちゃんのバトル

みんなも一緒に楽しもう!(*´ω`*)

(ダウンロードはこちら!)

↓↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

よければシェアしてください!

フォローする