【スゲェ!】お前らちょっとこれ見てみろ!!見たらびっくりするぞコレ!!

【スゲェ!】お前らちょっとこれ見てみろ!!見たらびっくりするぞコレ!!

なにこれスゲェ!!Σ(゚д゚;)

とある物だけで

アニメキャラを作ってる人達が話題に・・・

mig (1)


こんなの絶対真似できないぞ!!

それがこちら(‘ω’)ノ

↓↓





3F3F-56

パスタの麺だけで・・・

コナン君や工藤新一を作ってるんだがΣ(゚д゚;)

そのほかにも・・・


d003b319



6492480i

パスタだけでけものフレンズのキャラクター

を作りあげる職人さんが(´▽`)

lFvc0NSF


あっ・・・これは(;^ω^)

何も見なかったことにしよう(´∩ω∩`)

gazou_0163

ちなみにこれらのパスタ画像は・・・


このサイトで

人工知能が作ったヤツなんだって(‘ω’)

ネットユーザーの反応

『すっごーい!』
『ちょっとグロいかも・・・』
『すげえなこれ』
『マジで作ってるかも思ったら
そういうサイトがあるのねw』
『麺探偵コナン!!』
『食べ物で遊ぶなww』
『野獣製麺好き』

今日はパスタでやる夫の顔を作ってみたんだけど
ダウンロード

気づいてくれるかしら・・・
ダウンロード

3739d11e

ふぅ~満腹だお
え?料理に絵?全然気づかなかったお
182c4584

少しは見て料理を食え!!!!!!
4f6d3146






よければシェアしてください!

フォローする