【朗報】こうゆうイラストってなんかいいよなwwwww

【朗報】こうゆうイラストってなんかいいよなwwwww

デスティニーオブクラウン

公式PV

ダウンロード (1)

111

予言の子に託された運命は、

絶望か 希望か__

超豪華声優陣

本格的SRPG(シミュレーションRPG)で贈る、

最高峰のスマホアプリが登場!!( *´艸`)

保志総一朗さん、釘宮理恵さん、中原麻衣さん、

雨宮天さん、鈴木達央さんなどの声優陣が

濃厚なストーリーを盛り上げる!(∩´∀`)∩

ダウンロード (1)

111

あなたの好きな声優さんがいるかな???((((oノ´3`)ノ

本格的なSRPG!!(; ・`д・´)

あなたの戦略ですべてが決まる( `ー´)ノ

どう攻略するかはアナタ次第!

ダウンロード (1)

111

まだリリースしたばかりの新作なので、

友達みんなを誘って一緒にプレイできるぞ!

( *´艸`)(∩´∀`)∩( ˘ω˘)スヤァ

公式Twitter

スマホ用の可愛い待ち受け画像まで!(∩´∀`)∩

ダウンロード (1)

111

イラストもたくさん(*‘ω‘ *)

友達にも教えて、一緒にプレイしてみてね♡

(ダウンロードはコチラ!)

↓↓↓↓↓

ダウンロード (1)

111

よければシェアしてください!

フォローする

『【朗報】こうゆうイラストってなんかいいよなwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2017/05/03(水) 12:43:25 ID:87dcf9b5d 返信

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううう