【激カワ】萌え死にそうになるネコの兄弟がTwitterで話題にwww可愛すぎだろwwww

【激カワ】萌え死にそうになるネコの兄弟がTwitterで話題にwww可愛すぎだろwwww

やば・・これ・・やばっ( *´艸`)

Twitterでかなり話題の猫動画が・・・

ユーザーからも、



可愛すぎると大評判(ノ゚ω゚)ノ

その動画がこちら(‘ω’)/


1



「う~ん取れない取れない」

2

「どうした?」

「あっ!にいちゃん!」

3


「アレ取って欲しいんだけど・・・」

「う~んちょっと高すぎだな」

4

「おねが~~い」

「・・・」



5

「しょうがねえな・・・」

6

「おらっ!!」

7

「やったーーーー!!!!」

ネットユーザーの反応

『優しいにいちゃん』

『兄の背中でかい!』

『あ~ほっこり~~』

『かわいいいいいいいいい!』

『猫ってこんなに上手く意思疎通できるのか』

やる夫と猫ちゃんだって
バッチリな意思疎通できるお!!
20130905023914000

ほらっ!ジャンプするんだお!
f09068da

ビシッ
ea4c80ba

真似してんじゃねえおおおおおお!!!
006





よければシェアしてください!

フォローする