【まじかよ】ソフレだけじゃない!?次々と新たなフレンドが発見されTwitterで話題にwwww

【まじかよ】ソフレだけじゃない!?次々と新たなフレンドが発見されTwitterで話題にwwww

これは知らなかったわ(;^ω^)

世の中には様々な「関係」が

存在していますが・・・

f7f887c1ecab54c421746dd5770762f2_s[1]

その目的別に友達を略して呼ぶ

『○○フレンド』というものが

若者の間で流行っている(゚Д゚)ノ


68747470733a2f2f7062732e7477696d6

その中でも有名なモノがコレ!!

『添い寝フレンド』略して『ソフレ』

肉体関係を持たず

添い寝をしてくれるだけの異性の友人。



BwJfTBqCEAA0nYI[1]

しかし、今回これ以外にも

様々なフレンドがいることが発見された!

それがコチラ↓↓↓

C9f-xXxVoAA5Il2[1]

なんじゃこりゃぁあああ!

/(^o^)\ナンテコッタイ


これを見た
ネットユーザーの反応は・・・






うひょひょー♡
ワイもキスフレ欲しいお・・・
キスだけの関係でも
ワイは構わないお・・・ハァハァ
images

お前じゃだめだ
キモすぎる、ウザすぎる
汚い、顔面終わってる
images

ちょwひどいお・・・
そこまで言わなくてもぉおおお!
006

ふはははwwww
これがホントの
『サンフレ』じゃwwwww
a2-5






よければシェアしてください!

フォローする