【朗報】女の子が理想とする男の筋肉が判明!こんな身体になればモテるみたいだぞ!

【朗報】女の子が理想とする男の筋肉が判明!こんな身体になればモテるみたいだぞ!

これはなかなかにハードルが高いかも(;゚Д゚)

男の子なら、

一度は筋肉質な身体に

憧れたことがあるんじゃないかな?(‘ω’)

imgres

女の子の中には男の子に対して、

これぐらいの筋肉があってほしい!

なんて理想を持つ人も・・・

それらの参考となる、

女の子が理想とする筋肉が見つかったらしい!

まずはコチラ・・・

1492922675098


イケメンに求められる筋肉!

痩せすぎず太り過ぎずで、

ほどほどの筋肉が求められる模様・・・

1492922685131


こちらは美少年らしい・・・

はかない感じが良いんだろうか?(;゚Д゚)

かなり線の細い痩せた印象・・・



1492922694232

今度は美形に求められる身体・・・

どうやらあまり男らしい筋肉は好まれない様子(‘ω’)

「美」とつくタイプはこんな感じなのかも?

1492922706176

男前と呼ばれる人に求められるのはこれ!

これぞまさに筋肉と言わんばかりの姿・・・

ここまで鍛えるのは大変そうだ・・・(*_*;

1492922715858



ハンサムと呼ばれるタイプの人はコチラ!

イケメンよりは多少がっちりした感じかな?(。・ω・)

これも結構な筋トレが必要そう・・・

1492922725310

いい男に望まれるのはこれくらいらしい・・・

男前とハンサムの間くらいだろうか?(´・ω・)

これもなかなか大変そう・・・

どうやら顔のタイプによって、

求められる筋肉量は変わるらしい・・・

自分のタイプにあった筋肉をつければモテる!

・・・かもしれない?(;^ω^)



77a2b59d

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『美少年体型はタダのガリだな』
『男前といい男くらいになりたい』
『イケメンとハンサムのニュアンスの違いってなんや・・・』
『俺美少年だったのか』
『ブサイクはどんな筋肉つけたらいいの?』

なるほど、こんな感じが理想なのかお・・・
images

だったらやる夫もこれらを参考に鍛えればいいって事だお!
2091dcbe

うーん、お前のこの顔じゃなぁ・・・
いくら頑張っても無駄なんじゃないか?
imgres
夢ぐらい持たせてくれお・・・

全文はこちら:http://news4wide.livedoor.biz/archives/2132211.html






よければシェアしてください!

フォローする