【止められない】最近友達とこれやりすぎててヤバイんだけど!誰か助けて!!

【止められない】最近友達とこれやりすぎててヤバイんだけど!誰か助けて!!

物語を作り上げるのはあなた自身・・・

いつでも友達と繋がれる本格リアルタイムRPG!

『12オーディンズ』

f3c1e8d596b62d4db39c7f74f1270e2bc9828ec3_raw

公式トレーラームービー

ダウンロード (1)

111

一人でも楽しめる壮大なストーリー!(*´▽`*)

期間限定で楽しめるイベントも・・・!?

1492321498950

最大4人でワイワイ楽しめる

快適なマルチプレイ!(*´ -`)(´- `*)

友達と一緒なら楽しさ倍増!

1492321518836

ダウンロード (1)

111

楽しさはもちろん、

バトルの美しさもすごい!!(*ノωノ)

ド派手なエフェクト爽快感満載!! ヾ(≧▽≦)ノ

1492323554853

リアルタイムで変化する状況・・・
手に汗握る熱いバトルが楽しめちゃう!w(゚o゚)w オオー!

1492323727350

ダウンロード (1)

111

やりたいことが選べる多彩なジョブ!

固有スキルでどんどん強くなれる(*´▽`*)

1492322895075

1492322686585
1492322707092

ジョブごとに揃えられた豊富な装備の数々!

こんなカッコイイ武器や防具があなたの手に・・・!(*゚o゚*)

1492322388060

ダウンロード (1)

111

さらにはその装備に加え、アバターの変更も可能!

自分だけのオリジナルな姿を自慢しよう!( *´艸`)

1492322470522



1492322484066

物語を彩る魅力的なキャラクター達もたくさん・・・

こんなカワイイキャラたちと冒険が楽しめるなんて・・・(*´Д`*)

1492323414455
1492323438968
1492323459458

楽しみ方は無限大!

これは遊ばなきゃもったいない!!(゚д゚;)

みんなも友達と一緒に冒険してみない?(*・ω・)

ダウンロードはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダウンロード (1)

111

よければシェアしてください!

フォローする