【あるある】『SNSでウザイと感じた投稿』ランキングがコチラwwww

【あるある】『SNSでウザイと感じた投稿』ランキングがコチラwwww

これは、わかるわ!(゚Д゚)ノ

いまや誰もがSNSでつながり

近況などを報告しあう時代

2014092230[1]

しかし、中にはそれを「ウザい」

感じる投稿もあるそうだ!(´゚д゚`)

BlogPaint

そこで全国20〜60代のSNSを

利用したことがある男女796名に

「ウザいと感じるSNSの投稿」について

調査した結果が出たそうだぞ!(゚Д゚)ノ

それがコチラ↓↓↓


5位

どうでもいい話(227票)

o0350021511725441110[2]

「今日食べたごはんの写真を

朝から晩までアップしている人がいて


ウザいと思いました。


『私はお前のママか!』って」(20代・女性)



4

仕事のネガティブ話(271票)

1504137top[1]

「上司がどうとか同僚が


こうとか言われても、知らないし


どうにもできないって思いますね。


だいたい仕事って


そんなもんじゃないですか?」(30代・男性)

3

自撮り写真(320票)

image_7129[1]



「『SNOW』で加工された


写真とかあげて『見て見て、


おもしろくなっちゃった』みたいなことを


書いてる女性をたびたび見かけます。


そういう女性にかぎって自分のことを


ぜったいにかわいいって


思ってますからね」(20代・女性)

「男性の自撮りは


正直ウザいというか『キツイ』ですね…。


だいたい黒いスキニーを履いてたり


するイメージがあります…」(30代・女性)

2

忙しさアピール(325票)

illust02_02[1]

「『きょうも夜勤、明日も夜勤。


昼勤、夜勤で忙しい』と言われても


『知るかよ!』と


なってしまいますね」(20代・女性)

「寝てないアピールに関しては


『じゃあ寝なよ』としか思えないので


ほんとやめてほしいです」(20代・男性)

1

自慢話(452票)

mig[1]

「彼氏との1周年記念に


ディズニーランドに行って


レストランで食事して

ホテルに着いたら宝箱が


置いてあってサプライズ…


みたいな友人の投稿が


ウザかったですね。


しかも『知るかよ!』と思いながらも


どこか羨ましかったりする自分に


腹が立ちます」(20代・女性)

「期間限定の高級レストランの


イベントに参加してきたという投稿に


腹が立ちました。それを自慢して


どうしたいのかという…」(40代・男性)

気軽に投稿できるSNSだけに

本人は楽しいかもしれないが

聞いているまわりからすると

イラッとすることもあるようですね

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『すげぇ、同感だわ』

『今の時代なんでも
投稿しちゃうからねw』

『自撮りは確かにウザイw』

『自己満足なんだから仕方ないよ』

これは、大問題だお・・・
1491963721707

ん?どういうことだ・・・?
images

SNS上でウザいとか言われたら
周りにまで、いちいち気を使って
投稿しなければ、ならなくなってしまうお・・・

bb7bce42

ん~、難しい問題だが
感じ方は人それぞれだし
元々、自己満足で投稿してんだから
見たくない奴は見なくていいと思う。
imgres

出典元:http://sirabee.com/2017/04/14/20161091845/






よければシェアしてください!

フォローする