【衝撃】各都道府県をドイツ語にした結果→全部必殺技みたいになったwwww

【衝撃】各都道府県をドイツ語にした結果→全部必殺技みたいになったwwww

ドイツ語のかっこよさ、みんな知ってる?

images

何でもないようなものでも、

ドイツ語にするとものすごくカッコイイ

名前に聞こえたり・・・

例えば動物の「豚」!

imgres


これをドイツ語にすると、

「シュヴァイン」になるんだとか!

このカッコいいドイツ語で、

日本の都道府県を無理矢理翻訳した結果・・・

どれもこれも必殺技のようでかっこよくなるらしい!



imgres

どのようになるのか・・・

翻訳した結果がコチラ!!

C8k4APnU0AAF1Wv

いくつか抜粋して見ると・・・

北海道:ノートメアシュトラーゼ

東京:オストハウプトシュタット



大阪:グローセンハンク

福岡:グリュックスヒューゲル

どの県もすごい名前に!

みんなの県はどうだろうか?(☆゚∀゚)



コチラを見たユーザーの感想は・・・

『ホントに無理矢理な訳し方だなw』
『佐賀がかっこよすぎる』
『奈良の奈はどのように訳されたんだろう』
『よし、自分の現在地をドイツ語に変えよう』
『英語版もあったなぁ』


これはすごいお!
どの県もみんなカッコイイ名前だお!
19

やる夫の出身は
オストハウプトシュタットだお!
images

m_E38284E3828BE5A4ABE6B1971-51742

E38284E3828BE5A4ABE6B1972-ba881






よければシェアしてください!

フォローする