【羨ましい】ダウンタウン松本さん、妹たちに囲まれてハーレム主人公になるwwww

【羨ましい】ダウンタウン松本さん、妹たちに囲まれてハーレム主人公になるwwww

みなさんご存じお笑い界の大物、

ダウンタウンの松本さん!

この度、松本さんご本人が

Twitterでとある写真を投稿!

多くの女性に囲まれたハーレムのような姿

「僕の妹達です」

とのコメントと共にお披露目してくれたのだ(゚o゚) オオー!

imgres


コチラに多数の「美女ばかり」「羨ましい」

といったコメントが寄せられている模様・・・

どんな羨ましい状況なのかご紹介しましょう!

コチラになります!!

C778489VsAAmPrY



これが松本さんの妹達・・・!

羨ましがる人がたくさんいるのも納得の1枚!

しかし良い笑顔で写っておられる(*´∇`*)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『美人しかいてないですね!』
『両手に花状態ですねw羨ましいw』
『美人ばかりで羨ましい(笑)』
『妹ハーレムwww・・・え?僕は結構です』
『師匠ハーレムですね』
『これは楽しそう!めっちゃ参加したい!』



実際参加できたならスゴイ楽しそう(゚∀゚)


美女ハーレム!?
なんて羨ましいんだお!
やる夫にも一人くらい分けて・・・
a17cd592

que-1485270554

あ、やっぱり僕はご遠慮させていただきますお
yaruob02

ホント失礼な奴だなお前は!
05bd6700






よければシェアしてください!

フォローする