【話題】どうしても美術館に入りたいネコが可愛すぎるとTwitterで大反響wwwwww

【話題】どうしても美術館に入りたいネコが可愛すぎるとTwitterで大反響wwwwww

猫も美術館に入る時代(゚∇゚ 😉

コチラをご覧ください・・・

animal170322_01

入口の前で座り込む猫の姿!

何かを狙ってるようにも見えます・・・


animal170322_02

侵入を試みるも、警備員さんに阻まれる(笑)

animal170322_03



animal170322_04

何度かこの攻防は繰り返されているようです(・∀・)

何故こんなに入りたがるのか・・・?

その理由がコチラ!

animal170322_05

なんと猫の美術品!

現在、広島の尾道市立美術館では

「招き猫亭コレクション 猫まみれ展」という

猫アートを集めた特別展をやっているとか(*´▽`*)



animal170322_06

仲間だと思っているのでしょうか・・・?

どうやらコレが目的の様子・・・(*´Д`*)

連日行われている攻防のようです(゚∀゚)


コチラを見たユーザーの感想は・・・

『猫の子一匹通さない鉄壁の防御』
『警備のおじさんが優しそうな人で良かった』
『帰り際の納得いってない感じがかわいいww』
『なんやこれむちゃくちゃ和むやないか!』
『猫も見たい!猫まみれ展!』
『警備員さんの口元が緩んでるwww』

なんでもお隣の飼い猫さんだそうで・・・

もう常連さんですね(・∀・)

なんて微笑ましい光景だお!
猫も気になる猫まみれ展、やる夫も気になるお!
20160130093131294

ちょっとやる夫も見に行ってくるとするお!
d9f8d7d7

不審者はお引き取り願ってるんだ
imgres
どうしてこうなるのかお・・・?






よければシェアしてください!

フォローする