【腹筋崩壊】就活生はこのスタンスで面接したほうがいいぞwwwwww

【腹筋崩壊】就活生はこのスタンスで面接したほうがいいぞwwwwww

言いたい事はわかるよ(;^ω^)

試験、就職、バイト…

そこで行われる

面接


1453709532_1_7_3284a6103da7ec9bb0975b5bd86629f1

「どうしてウチが良いと思ったの?」

「あなたの長所は?」

「あなたを雇う事でわが社へのメリットはありますか?」

そんな質問がたくさん来るが…


shirobako_11

面接官の質問に強気で答えて行け

そんな内容がTwitterで投稿され話題になっている

それがコチラ(/・ω・)/

質問

「何故、数ある企業の中で当社を選んだのですか?」

C7QJ86nVoAI7Wfc



「他にも受けてるよ自惚(うぬぼ)れんな」



質問

「資格はお持ちですか?」

C7QJ86VU8AAXg81



「死角?特にありません。無敵です」

質問

「大学時代の専攻と今の仕事は違うようですが?」

C7QJ86QU8AAvK_u


「おまえは人事学部を卒業したのか?」

質問

あなたの

「これだけは絶対に他人に負けない!」

というものはなんですか?

C7QJ86nVAAAsQF3

「そんなのあったらサラリーマンなんかせずに

その分野でメシ食ってるだろ。」



ハイ不採用
05bd6700


ネットユーザーの反応

『ワロタ』

『こんな就活生がいたらカッコイイな。』

『2枚目めっちゃ好き』

『受験の面接もこういう事多いよな』

『この答え方はあかんけど
この人の言う通り強気でいったらいいと思う』

『この手の質問に反論したら駄目!!』

実際にやっちゃ駄目だぞ・・・?

l23660






よければシェアしてください!

フォローする