【朗報】あの人気ボカロPが4年ぶりに復活!!新曲発表も・・・!?

【朗報】あの人気ボカロPが4年ぶりに復活!!新曲発表も・・・!?

人気シンガーソングライター、

米津玄師さんがなんと4年ぶりに

ボカロP、ハチとして新曲を発表!

C7FcjDIV0AA54ZM


2017年9月1日~3日

千葉幕張メッセ国際展示場1~3ホールで行なわれるイベント

「マジカルミライ 2017」テーマソングに新曲を提供!

C7Fci4uUwAAC5--

曲名は「砂の惑星」!

曲の一部だけですが、

YouTubeのCM映像で聴く事ができます(>_<)

コチラ!



米津さんがボカロPだったことを

知らない方もいらっしゃるとのこと・・・

この機会に一度聴いてみてはいかがでしょうか?(゜゜)

imgres

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『びっくり!もうボカロやらないのかと思ってた!』
『ハチさん復活!!!』
『ハチさんおかえりなさい!』
『ハチ名義はもうないと思ってたからビックリ!』
『待ってましたぁ!ハチ名義お久しぶりです!嬉しい!』
『待ってましたあああああああああ!!』
『うわあああああああ!!超嬉しい!!!』
『4年ぶり!!マジか!!やったああああああ!!』
『ドーナツホールからすでに4年も経ってるのか・・・』
『元々ボカロは好きじゃなかったけど、
ハチさんの曲で好きに慣れたから嬉しい!』

ファンの感動のコメント多数・・・

それだけ待ち望まれていたということですね(・∀・)




ハチ新曲きたあああああああ!!
019[1]

これは聴き逃せないお!
早くフルバージョンを聴いてみたいお!!
images

米津さんの方しか聞いた事ない人も
是非聴いてみるといいぞ!
20160127002727

そうだお、ボカロやってたことにショックを受けた、
なんて人もまずは聴いてみるんだお
そもそも何がショックなのかやる夫には・・・
yaruopc22

そこまでにしておけ
imgres






よければシェアしてください!

フォローする