【恋人】オタク男子が求める彼女!オタクと非オタク、どっちが理想?

【恋人】オタク男子が求める彼女!オタクと非オタク、どっちが理想?

趣味に熱中する人の総称、オタク

imgres

しかしオタクと聞くとマンガやアニメ、

ゲームなどが思い浮かびますね(。・ω・)

それらのオタク男子に、

こんなアンケートを取ったみたい(・∀・)

恋人にするならオタクと非オタクのどちら?

imgres

オタクを選んだ人の理由がこちら


1489304011185

趣味が合うし話が出来ると楽しい、

価値観が合うなどの意見が出てるみたい(゜゜)

images

非オタクを選んだ人の理由がこちら

1489304196472

オタクすぎるとついていけない、

趣味が合わないとキツイ・・・

度が過ぎると引いてしまうなど((+_+)) 



imgres

思いのほか要求が高い気も・・・(笑)

ちなみにどちらが多かったのか?(゜-゜)

結果はコチラ!

1489304425550

大きくは変わらない物の、

若干オタクが理想の方が多いですね・・・

images



趣味が合うと話も弾む反面、

同じジャンルでも争ったりするのがオタクの世界・・・

どちらも一理あって正解はなさそう(~_~;)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『選べる立場じゃないだろ』

『同系統ならいいけど別系統だと辛そう』

『今は非オタの方が珍しいのでは?』

『まぁオタクもいろいろあるし・・・』

ふむ・・・理想はオタクな子なんだお
だからと言って非オタクが嫌いって訳じゃないお
bb7bce42
おまえは節操無いだけなんじゃないのか・・・

全文はこちら:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2683788?news_ref=topics_topics






よければシェアしてください!

フォローする