【朗報】超イケてるトランプ買ってきた!→マジで欲しいとの声がTwitterで多数あがる・・・!!

【朗報】超イケてるトランプ買ってきた!→マジで欲しいとの声がTwitterで多数あがる・・・!!

カードゲームの代表、トランプ!

imgres

このトランプ一つで数多くのゲームが遊べますね(>_<)

images

材質から絵柄に模様など、

基本は同じでも違うトランプがたくさんありますが・・・

imgres


imgres

今回のトランプ、イケてるとの声が多数上がっています(゜゜)

トランプでイケてるってなんだろうか・・・

見て頂きましょう、コチラ! 

C6jdUPfVAAAS-RM

・・・ん?なんだこれ?

ただの透明な板にしか見えない・・・

images

ですがこれ、しっかりとしたトランプなんです!

証拠がコチラ!



C6jdUPeV4AE1Hqw

ち、小さい!(笑)

ここまで見辛いトランプがあっただろうか・・・

しかしなんだかカッコ良くも思えてしまう不思議(′∀`)

imgres

でもこれで遊ぶとなると地味に大変かも(;´Д`)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『クール過ぎwww』

『無くしたらわかんねぇなこれw』

『やばい、欲しい!』

『よし、指紋でカードを見分けよう』

クールだけどメリットは・・・

勝負してる時に覗かれる心配がないとか?(゜゜)




トランプかお・・・
てっきりどこかの大統領かと・・・
imgres

気持ちはわからんでもないがそっちじゃない
imgres






よければシェアしてください!

フォローする