【朗報】お前ら『ちゃお』買ったらルンバが必ず貰えるぞwwwwww

【朗報】お前ら『ちゃお』買ったらルンバが必ず貰えるぞwwwwww

えぇ・・・家電付録??(;・∀・)

雑誌に家電がつくなんてありえないでしょ・・・ヾ(・∀・;)

513b0b7d

え・・・本当に・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昔の付録は・・・

473


1992huroku2-1

レターセットが多かったのに・・・(;゚д゚)

この家電付録を発売する雑誌は・・・

以前、マンガ家セットの付録を出して

話題になった・・・(・◇・)

chao03-300x225



ちゃお表紙3月号

あの「ちゃお」から発売されるという・・・( ゚Д゚)

いったい、どんな付録なのか・・・(゚A゚;)

その衝撃の動画がコチラ↓↓


1488504033076

え、机の角でちゃんと曲がってる!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これは・・・まるで・・・まるで・・・



25352f7b

「ルンバ」!!

コレを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『付録豪華すぎるなwwww』

『雑誌の付録の域を超えてるww』

『昔は紙製品だったのに・・・』

『もう本が付録なんじゃ・・・www』

『家電が付録になる時代がきたか・・・』

コレを買えば、机の上のお掃除が楽になるぞー!!

20160130093131294

あれ・・・キレイにならない・・・

なんで・・・?

b9371425

まずは物を片付けろ!!

images

※使うときは机の上の物はしまおうね!






よければシェアしてください!

フォローする