【困惑】NHKの「がんこちゃん」がまさかの実写化決定!!→その内容が・・・

【困惑】NHKの「がんこちゃん」がまさかの実写化決定!!→その内容が・・・

こちら、なんだかわかりますか?

imgres

そうNHKで放送されている番組、

「ざわざわ森のがんこちゃん」 !

images

一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

こちらがなんと、20周年を記念して・・・

実写ドラマ化されるとのこと!!


・・・え?

imgres

いったいどういう事なんだ・・・

そのタイトルは、

「もしもドラマ がんこちゃんは大学生」



2086621_201702280190117001488244976c

人間になった女子大生のがんこちゃんを、

女優の二階堂ふみさんが演じるとのこと・・・

2086621_201702280190233001488244976c

女子大生・・・

えっと・・・?(゚Д゚≡゚д゚)

imgres

いったいどんなドラマに・・・

というかがんこちゃんである必要性は・・・?

imgres

放送は3月6日深夜から4日連続、

放送時間は深夜0時5分から!



・・・気になる人は見てもいいかも(・∀・;)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『謎すぎワロタ』

『もうがんこちゃんじゃなくね・・・?』

『どこの層に需要が・・・』

『どうしてやろうと思ったのか!』

おお!がんこちゃんが実写とな?
これは・・・
1488263862969

・・・。
1488263742015

おい、これマジでどこに需要があるんだお?
d8d7ebc6
俺だって聞きてぇよ・・・

出典はこちら:http://www.oricon.co.jp/news/2086621/full/






よければシェアしてください!

フォローする