【怖い話】ガンダムが幽霊から自分を守ってくれた・・・

【涙腺崩壊】365日を休まずスケッチした男・・・

なんだか心が癒されるお(*’ω’*)

アメリカで写真家として活動している

カーティス・ヴィークルンドさんが

奥様との愛の生活をスケッチした

イラストがとても素敵だと話題になってる

02336002468[1]

なんとカーティスさんは

365日休まずイラストを毎日描き続けました

少しずつ夫婦の愛が積み重なっていく様子は

とても、感動的で心癒されます


それがコチラ↓↓↓

【結婚生活の始まり】
tumblr_looa6mQYQr1qzyh1io1_1280[1]

2人だけの結婚生活の始まりです

ウキウキで楽しいばかりです



【初めての手料理】
tumblr_lmvmo1cM0V1qzyh1io1_r1_1280[1]

初めての料理を旦那さんに出すのでしょうか?

奥さんは気合が入ってますね

【2人で体調不良・・・】
tumblr_ls9qslOGqv1qzyh1io1_1280[1]

風邪をひくのも2人一緒です

でも、互いに看病したらすぐに元気です!

【2人だけのクリスマス】
tumblr_lw6u6l8VK01qzyh1io1_1280[1]

2人で過ごすクリスマス

ラブラブなのが伝わってきますね



【寝るまで盛り上がろう】
tumblr_lxvov5fOst1qzyh1io1_r1_1280[1]

何気ないこんな夜が

一番楽しいんですよね

【新しい命の誕生】
tumblr_m9dbclAtCS1qzyh1io1_1280[1]

新たな家族の誕生です

旦那さんは物凄く喜んでいます

【初めまして】

tumblr_mszgs43o5v1qzyh1io1_1280[1]

君のことずっと待ってたよ

わが家へようこそ!!

【2人から3人での生活へ】
tumblr_njva3mFJFO1qzyh1io1_1280[1]

彼らの幸せな家庭は

これからも長く続くことでしょう

旦那さんのスケッチと共に・・・

動画はコチラ↓↓↓

いかがでしたか?

カーティスさんのイラストを見ていると

何だか心癒されますよね(´艸`*)

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『あれ、なんか目からアツいものが・・・』

『幸せそうですね』

『365日スケッチはすごいなぁ』

『すごく幸せが伝わってきます』

など様々なコメが上がっています

うぅ、何だか泣けてくるお・・・。
スケッチから幸せがかなり伝わるお
0dc34c69[1]

これからもあの人たちが幸せだといいお・・・
うむ、たまにはイイこと言うなお前wwww

l28737[1]

掲載元:http://heaaart.com/post/147109






よければシェアしてください!

フォローする

【水着】AKBのメンバーがとんでもない変態水着着てる・・・wwwww

こ、これはたまらん(*´Д`)ハァハァ

なんとあの大人気アイドルグループ(゚Д゚)ノ

AKB48のあのメンバーが・・・。

130413_AKB48

彼女はチームKに所属する

阿部マリアさん(21)なんだが

ある番組内でとんでもない水着を


披露したと話題に!!!

その水着姿がコチラ↓↓↓

7c821682[1]

お!歩いてきたお!!(´艸`*)



702d5672[1]

こ、これは!?なんかすごいお!(;゚∀゚)=3ハァハァ

1865217f[1]


0bdaca77[1]




271d00da[1]


9d6823d4[1]


dd931e5e[1]


14f7a2f8[1]

ぶはぁああ!これはエ〇すぎだお(*´Д`)

むしろ、今時のアイドルって(;・∀・)

こんなの着てもいいのかお・・・?(´゚д゚`)

d00936b5[1]

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『変態水着じゃねーかwwww』

『みえそうで見えない効果wwww』

『これは、いいエロス!ハァハァ』

『たまらんのう!もっとやれwwww』

ワイもあんなきわどいのやれば・・・
人気出るかお???www
images

女子のパンティー被ってみたおッッ!
もちろん下は、はいてないお!
images

あれ?これはどういうことだお?
imgres

アホかw外で全裸は逮捕やwwww

全文:http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51921825.html






よければシェアしてください!

フォローする

【踊る】めっちゃパリピなオラウータンがこちらwwwww

オランウータン

images

見た目通り猿の仲間であるこのオランウータン(゜゜)

彼等の中に凄い芸達者な者が居ました!

まずはコチラ

無題


おもむろに立ち上がるオランウータン

何をするかと思えば・・・

無題

んん?

ポーズでもとってるの?



imgres

いいえ、違うんです(>_<)

コチラをご覧ください!


※音量にご注意ください



なんだこいつ!?踊ってる!?Σ(゜д゜;)

images

この人間並に華麗に踊るオランウータン、

どこでこのダンスを会得したんだろう(゜_゜)

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『マジでおどってる(笑)』

『え?芸じゃないの?』

『毛深い人間て言われても納得できる』

『ノリノリで草』

まったく、オランウータンですら踊れるのに
おまえときたら・・・
20160127002924

そこでやる夫を引き合いに出すのはやめるんだお!!
imgres






よければシェアしてください!

フォローする

【恐怖】鳴く事をやめなかったカラスがある日突然・・・

カラスが鳴くと不吉な事が起きる

不幸の象徴としても

扱われやすい

カラス

そのカラスに纏わる怖い話をひとつ紹介・・・

今俺は都会で一人暮らししてるんだが、
これはまだ田舎の実家に居た頃の話

俺は中二から高二まで、
ろくに学校も行かない引きこもりだった
20121127lo8


その高一か高二の時ぐらいの一時期、
朝から夜遅くまでひっきりなしに
カラスが鳴いてた時があったんだよ

c3ae91aa7f18780c3cd49c65642d5607
しかもその地区全域だったから、
住民もかなり鬱陶しがってた
 
でもカラスは鳴き止むことなく、

次第に住民は不安がるようになってきてた



birds-705043_640-e1435907544371

カラスが鳴きはじめて三日程経ったある日、
鳴き声の範囲が狭くなってきてる事に気付く
 
日を追う毎に範囲は狭まり、

ついには俺の家の近所に集中するように

カラスが鳴きはじめて一週間後の朝、

実家の隣の家に無数のカラスが陣取ってた
201631121385YTF4S

その家のおばさんは必死に追い払おうとしてたが、
何度も何度も戻ってくる
そして翌日の朝
 
その家のじいさんとばあさんが亡くなった
 
死因は2人とも老衰だったらしい
 
その日からカラスがひっきりなしに鳴く事はなくなった

s5xnxvwl4oq



ネットユーザーの反応

『死神だったのかカラス』
『家に来るカラスももしかして・・・』
『カラスが鳴くと不幸が起こるって本当だったんだ』
『大量にカラスがいるとなんかゾッとするんだよな・・・』

お前の家、ずっとカラスが飛び回ってるんだが・・・

594a0fa0

・・・マジか

全文:
http://sharekowa.biz/archives/%E3%80%90%E6%B4%92%E8%90%BD%E6%80%96%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9.html






よければシェアしてください!

フォローする

【分かる?】この間違い探しがなんかワロタwwwww

みなさん・・・

間違い探しを遊んだ事はありますよね?(*・ω・)ノ

今、ネットでは

ある間違い探しが人気なようです(´∀`*)

ネットユーザーの間でも


と大評判!

あたまがおかしくなっちゃう

間違い探し

みなさんも是非!

一緒にやっちゃいましょう!(*゚∀゚)っ



まずひとつ目が、コチラ!

C4ySM27UEAIU-w5

(●´ω`●)

どうでしょう?

皆さんは、分かりましたか?(´∀`*)

かわいい犬と

あまーいお菓子が

隠れています!(*´Д`*)

続いてはコチラ!

C4ySM3UUkAAl4nm



犬!

モップ!

犬・・・いや、モップ?

それでは最後は

二つ続けて行っちゃいましょう!

C4ySM4UVcAIsIW6

C4ySM3zVUAEc2xs

(●´ω`●)

あたまがおかしくなっちゃう

間違い探し

みなさんは分かりましたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダウンロード (5)

ネットユーザーの反応

『シュールすぎる(笑』

『ん!?あれ!?あれれ!?』

『うちにも唐揚げ二匹います。』

何が間違い探しだおwww 楽勝だおwww
19

楽勝・・・楽s・・・
20160127002806

20130928215004486






よければシェアしてください!

フォローする

【ポケモンGO】イーブイの確定進化の名前がこちら!

待望のアップデート

もうアプリは開いてみましたか?

すでに新しいポケモンの影が!?

こんなに出るなんて!!

このユーザーは既にポケモンの影が!!


ボール

更に現在報告にあるレア度の早見表です。

出かける前にチェックしておこう( *´艸`)



さらにポケストップでは新たなアイテムが追加!

今回の最初の裏技はこの『イーブイの進化

これなら出かける前にもできます!

WS000107

ユーザーのコメントは!?



yaruo_kita-

早く捕まえに行かなくちゃ!!

582efe43

歩きスマホはダメ!絶対!

20160127000256[1]






よければシェアしてください!

フォローする

【ヤバイ】このおやじフィギュアが面白すぎるんだがwwwww

なんじゃこりゃぁあああ!(;”∀”)

ダイキ工業から発売された(´゚д゚`)

「おやじ 1/12 可動フィギュア」ってのが

あるみたいなんだが( ^ω^)・・・

C41lCJ9UcAEDQEd[1]

このフィギュアがあまりに面白すぎると(゚Д゚;)

Twitterでかなりの話題になってんぞ(;・∀・)

それがコチラ↓↓↓


201702170329411[1]


C41lCJ-VYAIo_TV[1]




201702170329421-1[1]

ちょっ!面白すぎだろ(;・∀・)

なんでこんなの作ったんだよ(笑)

ちなみに( ^ω^)

このフィギュアには・・・

201702170329441[1]


201702170329451[1]




C41lCKAUkAApCpG[1]

おやじのち〇こパーツと(´゚д゚`)

女性二人のフィギュアが(;^ω^)

セットでついて来るぞ!!!

tsuburaya[1]

え!?ち〇こパーツと女性フィギュア

どうやって使うのかって?

それは皆さんのご想像に

おまかせするおッッ!(^ω^)

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『どう使うかわかってしまったwww』

『なにこれ、いらんだろwwww』

『家にあったら引くやつやんw』

『ちょ、待て誰が買うのこれ』

など様々なコメが上がっています

ウヒョー!これワイも欲しいおwww

20160127002703[1]

そしてワイのフィギュア作って・・・
20160127002736[1]

ワイがあのおやじに代わって
女性フィギュアとセッ(ry

20160126233155[1]

おっと、それ以上言うなよ?
発想が気持ちわりぃわ
20160127002618[1]

全文:http://figsoku.net/blog-entry-55871.html






よければシェアしてください!

フォローする

【可愛い】このネコがこの後取った行動が・・・////

猫って結構おもしろい行動しますよね(*^_^*)

人間には予想できない行動したり・・・

images

空腹時にはエサをくれとおねだりも(´∀`*)

imgres

そのおねだりをする子猫たちの、

可愛らしい姿を発見しました!

まずはコチラ

無題

飼い主の方がミルクを作り始めた!

それに気づいた子猫たち(・∀・)


無題

はやくはやく!と足元に・・・

可愛い鳴き声でおねだり(*’-‘*)

無題

我慢できなくて飛び着いた(笑)



無題

そこまで登るんかいっ!(´∀`)

こんなのされたら悶える(*´Д`*)

imgres

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『キャーかわいい!』

『ヤバい・・・かわいい』

『仔猫いいなぁ』

『これはたまらん』



猫好きは悶絶するんじゃなかろうか(゚∀゚)

やる夫も綺麗なお姉さんに
おねだりするときに参考にさせて貰うお
images

捕まる前に引導を渡してやるよ!
images






よければシェアしてください!

フォローする

【芸人】カズレーザーの好きな芸能人はアノ人だった・・・!?

メイプル超合金の・・・

カズレーザーさん

news_header_DSC_2274

奇抜な恰好で、

テレビでも大人気( *´艸`)

23618_main

そのカズレーザーさん

なんとテレビ番組で・・・

なんと惚れかけていた芸能人がいる事が発覚

一体それは誰なのか・・・

それがこちら


動画の4分頃から

カズレーザーさんの惚れた芸能人の話が始まります。




1

なんと・・・男も女もOKな

バイセクシャルの人だったΣ(゚д゚;)

そのカズレーサーさんが

惚れかけた俳優というのが・・・この人!!

2

及川光博さん

2048419_201502110003720001423615248c



及川さんと言えば、

40代の年齢でも、未だ若さを保ち続けてる美しいお方

カズレーサーさんは及川さんの事を・・・

C4t9PKJVUAANv1n

C4t9P8kVMAAbXKS

「人類が不可能な美しさ」

「ルックスに2兆点」

と、大変及川さんの事を気に入っています( *´艸`)

確かに及川さん・・・

f5521ec5957bfb

赤がとても似合いそうな人ですから、

カズレーサーさんが惚れてしまうのも

しょうがないかも?(;^ω^)

ネットユーザーの反応

『カズレーザーはバイだったのか』
『メイプル超合金好きになった』
『カズさんの可愛さに2兆点だわ』
『ミッチーならしょうがないww』

やる夫・・・実は俺・・・

バイなんだ

20160127002924

8d147114

逃げるなよ!






よければシェアしてください!

フォローする

【悲報】体操のお兄さんの裏側がヤバイことに・・・

いつも明るい体操のお兄さん

そんなお兄さんでも

やっぱり裏表はあるようです

そんな裏表を描いた漫画が

今、話題を呼んでいます

それがこちら

mangahyousi


タイトルだけでもう

気になっちゃいますよね!(*´ -`)(´- `*)

それではさっそく・・・

見ていきましょう!

manga1



manga2

manga3

Σ( ̄ロ ̄|||)

いつも明るいお兄さんにも

色々と思う事があるようで・・・(’A`|||)

この漫画が面白いと話題になり

つづきも描かれる事になりました

そのつづきというのが・・・

コチラ



manga4

mangahyousi2

manga5

manga6

Σ(´д`;)

体操のお兄さん・・・

ガンバレ!!

ネットユーザーの反応

『 ( ; ゚Д゚)めっちゃ面白い 』

『 「勘弁してくれよ‥‥」で毎回吹く 』

『 某チャンネルでやったらリアルな世界だけどえらいこっちゃwwwww 』

『 精神が病む((´∀`)) 』

ワロタおwww 流石に裏表激しすぎるおwww
20160127000914

お前が泣いても、誰も泣き止ませてくれないんだぞ?
fb1136fd

f51b9478






よければシェアしてください!

フォローする

【ひどい】この先生テキトーすぎるだろwwwww

ちょっ!これはヒドイ(゚Д゚;)

よく学校で担任の先生から

日記の返事もらうよな?(^ω^)

20150511122744[1]

とある学校では先生の返事が(´゚д゚`)

適当すぎてヤバイと話題になってるぞ(笑)

それがコチラ↓↓↓


C4vho6DUkAArGTf[1]




C4vho6JVcAAFHJn[1]

『よい』

えええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジで適当じゃねーか!!(;^ω^)

25e01cb4[1]

これに対して生徒が(゚Д゚)ノ

あることを思いついたそう(・∀・)ニヤニヤ

C4vho61VUAAqjZ2[1]

それがコチラ↓↓↓



C4vho8gVMAAajZH[1]

なんと!先生は生徒が書いたよい

囲んでくるという荒業に出たのだ(笑)

BlogPaint

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『適当すぎめっちゃワロタwwww』

『先生どうしたよ・・・』

『これは生徒も一本取られたなw』

『よいに何かのこだわりあるのか?』

など様々なコメが上がっています

いいこと思いついたおwww
ワイも先生によいもらうおッッ!
20160127002736[1]

日記に『明日休む』って書いたおwww
あとは、よいを待つだけだおwww
20160130093131294

やる夫くん!!!
キミね、退学にするよ???
20160127000256[1]

す、すみません先生・・・
許してほしいお
6bcf3296[1]






よければシェアしてください!

フォローする

【恐怖】悪夢を写真で再現してみたら・・・

こわぁああああ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

22歳男性ニコラス・ブルーノさんは

金縛りによる悪夢になんと!

7年間悩まされ続けたそうだ・・・。

※本人↓↓↓


C4zC4lMVcAA-rmx[1]


その悪夢の数々を

写真で再現したらしいんだが

あまりにもホラーすぎると話題になっている

それがコチラ↓↓↓

C4y96fCVcAAYUTG[1]




C4y-KevUEAEPe66[1]


C4y95TnUMAEo1Lj[1]


C4y-PxOUEAAkt3e[1]

まるでホラー映画そのものですね

我々は見るだけでも怖いのに

この夢が7年間も続くなんて・・・

その恐怖は他にも↓↓↓



C4zCY2sVcAEa4I4[1]


C4zCcnQVYAEHoQL[1]


C4zC2dbUEAE2vyt[1]

ニコラスさんは、この「悪夢」のせいで

不眠とうつになり

「悪魔に取り憑かれているのではないか」とまで考えたそう

ベジータ[1]

「その悪夢を記録したらどうか?」

協力してくれたのは高校の先生

それから写真で表現することで

今も彼はこの恐怖心と戦い続けているのだ・・・。

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『怖すぎ!トイレ行けない・・・』

『これは本当に悪夢だな』

『寝るのも怖くなるよね』

『7年間は鬼畜すぎるよ。』

など様々なコメが上がっています

やる夫そろそろ愛を確かめ合うか?
なにがだお!?やめるお、ちょっ!あぁ・・・

l37099[1]

ハッ!!!夢かお・・・。
かなりの悪夢だったおッッ
yaruo-9[1]






よければシェアしてください!

フォローする

【ヤバイ】ホテルに野獣先輩がいたwwwwww

このホテルはあるホテルの写真

そこには確実に彼がいた!!!!

その写真はこちら!!!

C4srIEaUcAAhhs9

確かにそこにいた!!

aru5-640x353


わかりましたか??

ではこれでわかるでしょうか?

C4uizWxUYAAXHlq


こ、これは!?!?!



images (1)

そうです。彼は潜んでいたのです!!

こんなにも堂々と座って

いた!!!?!!?

DSC_0302-1



この投稿にコメントが

いや、いないじゃん…

afd6b43e[1]



20130928215004486

ホントにいたよ!!
僕にはもう野獣先輩にしか見えないぉ!!

douyouaa






よければシェアしてください!

フォローする

『【ヤバイ】ホテルに野獣先輩がいたwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2017/02/20(月) 19:50:52 ID:a377439b1 返信

    当たり前だよなぁ?

【怖い話】ガンダムが幽霊から自分を守ってくれた・・・

心霊現象などで

人形が勝手に動き出した

体調が悪くなった・・・等

jd_02-300x225

そういった

人形にまつわるエピソードは多いですが・・・

figureway14

フィギュアやプラモデルと言った

そんな人形の類には心霊現象はないのでしょうか?

なんと…


20120418150816-25907

ガンダムが家に来た幽霊をやっつけた

という話をしている方がいました

それがこちら

金縛りは俺も先週あったな、

ガンダムに助けられたが。



ソ・ヨタ・軅ケ゚オタスコ_-_6

夜中にトイレ行きたくなって、

部屋の電気消したままドア開けて部屋を出て、

 

戻ってベッドに潜り込もうと足を入れた瞬間、

そのまま動けなくなった。

201132934410_600

「えっ、何これ、えっ」って混乱してたら、

目の前の壁から白い物がすぅと抜け出て来て

こっちに向かってきたんだが……

8842882339_2e268c7483_o



プラモ飾ってある棚を通り過ぎた所で、

「ヒッ」って小さく悲鳴が聞こえた。女の声だった。

 

白い物が消えると同時に身体も動く様になって、

頭まで布団被りながら朝まで震えてたんだが、

20100126

起きて見たら

ラストシューティングを再現してたガンダムの、

ビームライフル持ってる方の腕が真横向いてた。

1_20141104152247ab8 (1)

 

自然と下がってきただけかもしれないけど、

寝る前までは確かに真上向けてたんだよな。

 
それに、あの白い何かと女の声ははっきり覚えてる。 
 

……ありがとうガンダム。 



7d013c17d6839b4131324cf4132d659e

ネットユーザーの反応
『こういうのは元がヒーロー的存在だからか、
悪霊から護ってくれたって話の方が多いよね』
『フィギュア動いたら、トイ・ストーリーみたいになるぞ』
『日本人形の怖い話とかあるのに、ガンプラの怖い話とかないんだよな』
『玩具大事にしたくなった』

やる夫の部屋に悪霊が来ても、

ガンプラコレクションが守ってくれるお!!

19

ああ、あのおもちゃ?

たくさんあって散らかっていたから

全部捨てといたわよ

978c515a

あああああああああああああああああ!!!!!

006

全文:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1485344518/






よければシェアしてください!

フォローする