【驚愕】砂漠に一番適応している服は・・・なんとスーツだった!

【わろた】任天堂さん、いつも通りだった・・・wwww

だよねッ☆( *´艸`)

スーパーマリオ オデッセイ

008

2017年冬発売予定の新作マリオで

これを目的にニンテンドースイッチを予約した!

という方も多いのではないでしょうか?(∩´∀`)∩

029



今までと違うマリオの世界観が気になりますが・・・

マリオオデッセイの開発者会見で、

開発者へマリオのストーリーを質問した話が

今、Twitterで話題になっています。




それがこちら

任天堂スイッチ関連の情報後追いしてる中、
新作「スーパーマリオオデッセイ」の開発者会見で
司会者「今回のマリオはいったいどんなストーリーなんですか?」
002

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱりゲームのストーリーは気になりますよねー


開発者(一呼吸おいて)
711235

ドキドキ・・・(*‘ω‘ *)

「今回のお話は、

クッパにさらわれたピーチ姫をマリオが助けに行くという物語です!」

 2011_1112_125703-HNI_0010




結果:いつも通りでした(^O^)/

i1IJs574_400x400

ネットユーザーの反応

『むしろそれ以外のストーリーがあるのかよ』
『実家のような安心感』
『水戸黄門やこち亀のような抜群の安定感』
『その発想は無かったわ(棒読み)』
『もはや伝統芸』

ピーチ姫が油断しすぎているのか

クッパが誘拐のプロなのか

どっちなのかがわからない(;・∀・)

17158843





よければシェアしてください!

フォローする

【朗報】次回も見たくなるアニメランキングがこちら!

これは全部見たい(´◉◞౪◟◉)

来週もみたいアニメランキングが発表!!

まだ見ていない人はチェックしよう ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

総合ランキングTOP20

1位

この素晴らしい世界に祝福を!2


konosubaanime-2kiseisaku-housoubi-3

前回の熱も冷めることなく

早くも新作が!!

やはりこのすばが堂々の1位

早く次回が見たいのはこの作品でしょう(゚∀゚)アヒャヒャ




2位

銀魂

e003cb5e6d0d36eccb6d243de82d3bd5

またあいつが帰ってきた

待望の新作で堂々の2位

女性部門では1位を獲得

不動の人気を誇る銀さん

やっぱり銀さんはカッコ良すぎる( ̄ー ̄)ニヤリッ


3位

政宗くんのリベンジ

1474594734_1_1_97a90ec8219a30d36a10b03b05abb0c9

冬アニメには続編が多い中で

今回のからのスタートでの首位がこちら

このアニメに注目だ(* ̄∇ ̄*)

4位

幼女戦記

BU7rtRYCAAAT7E3-1-370x240

冬アニメでも注目も高いこの作品

今後も気になる所です

早く続きがみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ




5位

青の祓魔師 京都不浄王篇

be7fbb98193e869fbede92c38662553898c51593

待望の続編が5位にランクイン

人気シリーズの今後も見逃せないv( ̄∇ ̄)v

6位

弱虫ペダル NEW GENERATION

1-e1439441631125

7位

ACCA13区監察課

67e935410a838c80d08d5d003fdf22bc

8位

亜人ちゃんは語りたい

20161003060114

9位

ガヴリールドロップアウト

gabdro-anime-ic-02

10位

うらら迷路帖

CASk7FyUUAEl4oo

以降はこちら

11位 小林さんちのメイドラゴン

12位 クズの本懐

13位 リトルウィッチアカデミア

14位 昭和元禄落語心中-助六再び篇-

15位 セイレン

16位 Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編

17位 SUPER LOVERS 2

18位 風夏

19位 CHAOS;CHILD

20位 エルドライヴ 【elDLIVE】

これを見たユーザーの反応・・・

『全部見たい』

『銀魂気になる』

『とりあえずほとんど見てるわ』

『これは楽しみ!』

冬アニメも続編なども多いなか

新作にも注目が集まっていますヾ(=^▽^=)ノ

どの作品も続きが気になります。

まだ見ていない人も今から見るしかない

週末はこれをチェックして一気見しよう!!(*´Д`*)






よければシェアしてください!

フォローする

【虫注意】ポケモンに出てきそうな蜂が存在した・・・!!

なんと(∩´∀`)∩!

2fadd834923eb8a88f283bb275564272-300x222

世界の蜂に・・・

太陽光発電が出来る蜂が存在するとの事!

ポケモンで言うと

むし/でんき 



sasa
 

と言った感じ(*‘ω‘ *) 

そんな ポケモンみたいな蜂がこちら!




img_0

この黄色いお腹の部分で・・・

太陽光発電をするらしいのだが

その機能がどう使われているか

未だ解明されていないという 

250px-Oosterse_hoornaar_Vespa_orientalis_(1)

少し調べてみると・・・


植物や微生物の間で太陽の光を捕獲する集光性がみられることは珍しくないが、
動物界ではいままで確認されたことはなかったのだ

引用元:http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/3584/?ST=m_news




太陽から電気を集める動物はこの蜂が初めてだという

生命の神秘って不思議ですねぇ~(*‘ω‘ *)

5z4

ネットユーザーの反応

『電気属性のハチとかカッコよすぎる』
『アメコミヒーローの素材になりそう』
『謎ってところがそそられるね( ˇωˇ )』
『やっぱり虫って面白いなぁ』
『テラフォーマーズに出そう』

電気属性の蜂って感じが

男の子心を・・・そそりますね(∩´∀`)∩!

mig





よければシェアしてください!

フォローする

【朗報】オタクさんがお金持ちだと分かる画像がこちら・・・

オタクってすげぇな・・・(;・∀・)

ff52c9e2

いったいどんな画像なんだ・・・

その画像がコチラ↓↓



1486083716300




1486083732011

1486083746744


すげえええええええ(゚Д゚;)

6日間で去年の納税額に届きそうだよ!(゚Д゚;)

オタクの力はすごい!!


<ユーザーの反応>

よければシェアしてください!

フォローする

【お菓子】このお菓子知ってる人いる???

あったあった!!(´◉◞౪◟◉)


遠足でお菓子を買いに駄菓子屋へ

スーパーのお菓子売り場へ

そして新しい商品が出るうちに忘れていませんか?

0000000026192

この「 五円チョコ 」

今でもいくつかまとまって売ってますが

昔は1つ売りで売っていたお菓子でした。

知ってましたか?


「パラソルチョコレート」
mig

この商品も今では見なくなりました。

このチョコはこんな見た目で

img_2




棒を持って食べるアポロのイメージでしたね

懐かしい人もいるでしょうか?

「すぎのこ村」

89E6919C20009

昔は「きのこの山」 「たけのこの里」

そして「すぎのこの村」がありました。

ClObopgVAAEYwPz

僕は「たけのこの里」が今でも好きですが

すぎのこの村は棒についた「小枝」 でしょうか( *´艸`)


「ハンコください!!」

e69cba50ddde1ee2df0d04971699965e

これはわかる人も少ないのではないでしょうか?

これで自分の名前が出るとうれしいですね( *´艸`)

「ツインクル」

IMG_2247

このお菓子は今でいうと

チョコエッグのようなお菓子で

中にラムネやアメが入ったチョコです。




DSC01439

「ペロティ」 

q7Yfj3nHtuU5W8D_7XYFa_134

 コラボ商品などで復刻もあったこの商品

昔はなんのキャラかわからずに食べたり

またドラえもんなどのキャラで食べたりしていました( *´艸`)

 img_1

こんな復刻ものもありました。

今ではこんな感じの商品と同じですね

maxresdefault (2)

懐かしいチョコを見ていると

駄菓子屋に行くしかない(´◉◞౪◟◉)

E381BBE3819FE3828BEFBC91





よければシェアしてください!

フォローする

【悲報】芸人・ブラマヨ小杉さん『ヒーハー』使えなくなるwwww

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の(=゚ω゚)ノ

小杉さんの持ちネタとして知られる(∩´∀`)∩

「ヒーハー」が使えなくなるかもと話題に(´゚д゚`)

xkgmmjMNwCHp7L3_19227[1]

なんと!彼の「ヒーハー」は( ^ω^)

すでに商標登録されていたのだ(´゚д゚`)

その登録をしたのはなんと・・・

DSCN0376_2[1]

菓子メーカーのカルビー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「うま辛ポテト ヒ~ハー!!」という商品名で

すでに登録されているからだ(;・∀・)

全文はコチラ↓↓↓

http://www.j-cast.com/2017/02/01289565.html?p=all




maxresdefault[1]

この事実を知り小杉さんは(゚Д゚;)

とある番組内で「えーー!」と

目を見開いて驚いたそうだ(´゚д゚`)


gazou_0146[1]

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『ヒーハーもついに封印かwwww』

『え!?昔カルビーのCMでヒーハーしてたろ』

『小杉のヒーハー好きだから使えなくなるとか・・・』

『ヒーハーオワタwwww』



など様々なコメが上がっています

これに対してカルビーは(´゚д゚`)

小杉さんにお金などを・・・(゚Д゚)ノ

請求することはありませんと回答(´_ゝ`)

よかったね!小杉さん!ヒィイイハーーー!






よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】砂漠に一番適応している服は・・・なんとスーツだった!

そうなの・・・?:(;゙゚”ω゚”):

「砂漠にはスーツがいい」

時々ネットで話題になるネタです(‘ω’)ノ

元ネタはマスターキートンという漫画での

_AC_UL320_SR226,320_

20170119174251



20170119174252 (1)

こちらのシーン(∩´∀`)∩

では、本当に砂漠にてスーツは適応するのか・・・

実際に検証している方がいました

それがこちら

20170110172712 (1)




実際にスーツで砂漠に到着

20170110172713

50度超えている砂漠の中を・・・

20170110172714


スーツで歩いています

で、実際スーツは快適だったかと言うと・・・

20170110172730


驚くことに快適なのだ。マジで。


誇張とかではなくスーツで全然いいのだ。

全く困ることがない。

日本で夏にスーツを着ると暑いけれど、

砂漠は湿気がないせいだろうか、スーツが快適なのである。

20170110172731
試しに、と思いTシャツにもなってみた。



日本での夏はこの格好だ。


しかし、砂漠では驚くほど体力を消耗した。


最初は涼しいけれど、


影のない砂漠では直射日光が容赦なく肌を焼き、体力を消費させるのだ。

20170110172732
じゃ、と思いアウトドア用のジャケットを着てはみたけれど、熱すぎて体力を奪った。

肌を焼かず、通気性が優れたスーツが一番という結果に

漫画だけの知識ではなく、

実際に通用するネタだったのだ!

20170110172733

ネットユーザーの反応

『これずっと誰かに検証してほしいと思ってた』
『マスターキートン懐かしすぎる!』
『日本の夏用スーツの素材は最高。』
『海外旅行ではスーツが一番楽』
『日本の湿度がスーツのすごさを台無しにしてる。』

出張とか旅行で暑い地方に行く方

是非スーツで如何ですか?(*‘ω‘ *)

mig






よければシェアしてください!

フォローする