【幻想的】氷点下の世界のシャボン玉が凄い

【マジかよ】あの”ぜろくん”がついにやらかす・・・

なんだこれwww:(;゙゚”ω゚”):

LINEで、約170万人の友達がいる

ぜろくん。

そのぜろくんが、

遂にやらかしたΣ(・ω・ノ)ノ!

それがこちら

番組表アプリ アニメ専用

コレは一体・・・(;´・ω・)

ダウンロード (1)

111

ぜろくん

アニメ番組専用

番組表アプリです。

アプリの名前がそのままぜろくんらしいです(;^ω^)

インストールしてみると・・・、

使い方が。

お住いの地域に合わせて

放送されるアニメの番組表がチェックできるようです|д゚)チラッ

ダウンロード (1)

111

その中から見たいアニメ

予約ボタンを押して予約すると・・・、

スマホに通知が入ってくる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

曜日、時間ごとの便利な切り替え機能や、

自分のレビューを書き込んだり、

相手のレビューを見たりもできるらしい・・・(;゚Д゚)

ダウンロード (1)

111

アニメをよく見る人にとっては

。:*:★ネ申★:*:。 アプリ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、

今インストールすると

アプリ内抽選で〇〇がもらえちゃう!(*´ω`*)

アプリ内で、1/31(火)に何かが起こるらしい・・・・・。

ダウンロード (1)

111

よければシェアしてください!

フォローする

【衝撃】ファンの人に『顔面パンチ』を食らわせたのがこの人wwwww

なにかと世間を騒がせている

『ジャスティン・ビーバー(22)』

バルセロナでファンを殴打し出血させ

たちまち話題に!!

justin-biebers-new-song-sorry



ジャスティンはスペインのバルセロナにある

パラウ・サン・ジョルディに車で到着した際

男性ファンの1人に暴力をはたらいた姿を

カメラに収められた!!!

その映像がこちら↓↓↓




ジャスティンの乗った車が

低速で通り過ぎる際

熱狂的な男性ファンが

ジャスティンを触ろうとしたところ

ジャスティンがすぐさまその男性の顔を

パンチしている様子が映されている

1479971694729


これを見た

ネットユーザーの反応は・・・




『煽られると殴りにいくスタイルwww』

『時はまさに世紀末w』

『車に乗ってる時に近づくのは危険だと

己の拳で教えてあげたんだろう』

『相変わらずキテるねえw』

など様々なコメが上がっています

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

【必読】気になる相手に必ず送る文章がコレだwwwww

ラインなどで、

気になる相手に送る人の

好き好きオーラの特徴はこちら!

その壱。

ラインの既読・返信が早め。

気になる女の子がいたなら、

忙しくても一言だけ返すとか、

出られなくても即座に折り返しますよね。



その弐。

質問が多い。

プライベートな質問や

文章の最後が疑問系とか。

気になっているなら、

長く話したいですよね。

そしてプライベートな質問が多いのも、

あなたをもっと知りたいからですよね。




その参。

直接自分に関係ない

たわいもない雑談や話題などでも

盛り上がる。こまめに返事してくれる。

気になる子とはたくさん話したいはずですよね。

その四。

彼氏・好きな人がいるのか

きいてみたり、タイプをたずねる

ことも多くなってきます。

女子にも当てはまりますよね。


その五。

スタンプ・絵文字・顔文字など、

文章中に多くなる。

女子ほどたくさん使いませんが、

頑張っている男子が多いそうです。

文字だけだとさみしいですよね。




その六。

帰り際や送ってもらった後とか

ちゃんと帰れた?や体調は大丈夫?

と確認・心配などの連絡をしてくれる。

気になってるので、

アピールも大切ですよね。

その七。

具体的な誘いがある、

〇〇日どう?とか何時頃だとあえる?とか。

ちゃんとしたデートでなくても

二人きりなら可能性高めですよね。

男女ともに共通する

ことが多いように思います。

皆さんの周りにこうゆう人いませんか?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

『【必読】気になる相手に必ず送る文章がコレだwwwww』へのコメント

  1. 名前:リカちゃん先生ラブ 投稿日:2017/01/17(火) 23:04:05 ID:fe12af78c 返信

    いません(・_・)

【悲報】美人キャスターがち〇この絵を描いて放送事故にwwww

ある美人キャスターが生放送中に

絵を描くゲームにチャレンジ

しかし『大砲』のつもりが

アレを描いてしまい

海外で話題となっているのだ!!!



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-65

ニュースキャスターを務めるカシ・アイッチソンさんが

番組でGoogleのゲームに挑戦した時のこと

このゲームは画面に出題された単語の絵を

20秒以内にスクリーンに描き

人工知能が何の絵かを当てるお絵描きゲーム




挑戦者が絵を描き上手く描けたら

人工知能が認識し答えてくれるというものだ


『大砲』というお題が発表されヤル気満々の彼女

画面に丸を描きそこから横棒を2本を足すと

何やらよからぬイラストになってしまった!!

なんと彼女が描いたのは大砲ではなく

『男性のアソコ』を描いてしまったのだ!!!




気づいた彼女は恥ずかしさのあまり顔を覆い

そばで見ていた男性キャスターは大爆笑!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-64

この動画の再生回数は185万回を超え

美人キャスターのちょっとした間違いは

かなりの話題となってしまったw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

【画像あり】おっ〇いが超デカイ女性がこの人

超美人でなんと巨乳という最強すぎる

日本人女性がネット上で話題に!!!

それがこちら↓↓↓



名前は『泉 里香(28)』さん

スターダストプロモーション所属で

女優やモデル業をしているらしい



ヤバいくらいめっちゃ美人!!!

やはり気になるのは

その大きな胸のサイズw


正確なカップ数は明らかにしていないが

とあるインタビューでは『Dカップ以上』

答えていたらしいです!!




スタイルも抜群で

彼女の笑顔の破壊力は

物凄いものがあります!!!

いかがでしたか?

こんな完璧すぎるほどの女性

人気が出ないわけがありません

これからの活躍に期待しましょう!!!






よければシェアしてください!

フォローする

【比較】20年前と今のインターネットの違いって・・・

インターネットって・・・

年を重ねる毎に本当進化していってるなぁと思います(‘ω’)

Youtubeが出来て動画が簡単に見れるようになったり

昔はSNSが無かったからみんなホームページビルダーや手打ちで

個人のホームページを作ったりして( ;∀;)


・・・ちょっと昔を思い出してしまいましたが

Twitterで2017年と1997年での

インターネットの比較をしている画像を投稿されている方がいました。

こちらがその画像です。




右がわかる奴は高確率でおっさん!みたいな感じになってますね(*ノωノ)

個人的にはクソイルカってワードが懐かしいですwww

エクセル開く度に出てくるコイツにイライラするんですww



この画像を見たネットユーザーは・・・





懐かしさについ反応してしまってます( *´艸`)

インターネットはどんどん進化していますが

私はネットでやってることは何年経ってもまったく変わってないです(´・ω・`)







よければシェアしてください!

フォローする

【奇跡】雪崩れで飲み込まれたスノーボーダーが・・・

この時期のスポーツと言ったらスノボー!

滑るのは楽しいけど、雪山には怖い場所がいっぱい ((((((´д`))))))

今、海外の動画で、スノーボーダーが、

雪崩に巻き込まれる動画が話題になっています!!



結構高そうだな・・・(;´・ω・)

突然ストップ、・・・様子がおかしい?




!?

うわあああああああああああああ!!!

途中もう真っ白になって何が起きてるかまったくわかりませんね!!

大丈夫なのか・・・q’Å`o)≡(o´Å’p


幸いにも埋もれておらず、

直ぐに仲間から救援が来て助かったみたいです。

よかったよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ




自然は何が起きるからわかりませんから

出来る限りの対策をして

万全の状態で楽しみましょう!(*’▽’)

掲載元:http://www.snowboarder.com/featured/avalanche-awareness-slide-whistler-trigger-conversation/#drHiUof5kVjsBXPH.97







よければシェアしてください!

フォローする

【まとめ】先週末の大雪写真をまとめてみたら・・・

どうも!(*’ω’*)

雪凄かったね!

Twitter等のSNSでも様々な写真がアップされて話題になっていたな!

今回はそれをいくつか紹介するぞ!!



ホイールカバーみたいでカッコいい!

こんなにきれいになるんだなぁ(´・∀・`)




雪が溶けるまで渡れない奴だ(-_-;)

さてどう渡るか・・・( *´艸`)w


完成度高けーなオイww

また、こう言ったネタ系だけではなく・・・


美しい風景を上げているネットユーザーもいるぞ!





鹿が寒そう( *´艸`)

雪に名所って本当マッチするなぁ・・・(*’▽’)

如何でしたか?

寒かったり交通機関が麻痺したりで・・・

大変だったとは思いますが(´・ω・`)

こういう写真を見ると・・・

たまには雪が降るのも悪くないからなって思いません?(*‘ω‘ *)





よければシェアしてください!

フォローする

【悲報】彼氏がゴリラなんだがどうしたらいい・・・??

先に言っておくと・・・

ドンキーコングじゃないですw

任天堂のゲームじゃないではなくて、

今回紹介するのは・・・・・・



ゴリラ彼氏です。

・・・やや出オチの予感ww

ゲームの内容はというと(*’ω’*)

ゴリラに助けられた少女が、

ゴリラに恋をする恋愛ゲームだそうです。




ゲームの画面はと言うと・・・

ゴリラに助けられたシーンかな・・・?


やっぱりしゃべれないのか( ゚Д゚)




ツッコミどころが多すぎてどこからツッコめばいいかわからない(笑)

色々とインパクトのあるタイトルなので、

ネットユーザーにもじわじわと広まってきているみたいです。

ちなみにこのゴリラ彼氏

なんとスタンプまで販売されている様ですw

もしかしたら知らない間に来ている・・・?

ゴリラブームが・・・っ!






よければシェアしてください!

フォローする

【衝撃】雪に滑って転んだ奴の最後が・・・wwww

雪・・・本当に凄いな!!

転んだりした人もいるんじゃないのか?

今、Twitterで、ダイナミックな転び方してる奴が話題になっているぞ( ゚Д゚)

画像はこちら↓↓



おっ・・・誰かいるな!

おいおいそんなに振り回してると転ぶぞ ∩(´∀`∩)




ほら見ろ今にも転び・・・

!?


そんなんなるか普通~~~っ!!

驚きの展開に
ネットユーザーの反応は・・・

『好き』

『これは伸びる』

『最後、どうしたwwwwwww』

『これには勝てん(笑)』

等、様々なコメが上がっております。




よい子は真似しないようにね(ゝω・)v

こうなるぞ!!







よければシェアしてください!

フォローする

【幻想的】氷点下の世界のシャボン玉が凄い

突然だけど・・・

氷点下の世界で、バナナで釘が打てるって話(‘ω’)

有名ですよね?(*´ω`*)



では・・・・・・

シャボン玉はどうなる?

そもそもシャボン玉が作れる?




どうなんでしょう?

先日、Twitterで氷点下-20℃で作られたシャボン玉が話題になっています(‘ω’)ノ

その動画がこちら(/・ω・)/

うわぁ~~~綺麗~~~~~(*’▽’)


結晶が張られていく姿・・・

とても幻想的ですねぇ・・・( *´艸`)

そしてやっぱりシャボン玉

最後にパン!と割れてしまう姿は・・・



すこし寂しさを感じますね(´・ω・`)

この動画を見たネットユーザーの声は・・・

等のコメントが上がっております。

氷点下の世界・・・

日常とは違った姿がたくさん見られて

本当不思議ですよね(*‘ω‘ *)







よければシェアしてください!

フォローする