ネット上で悪口言ったことある奴正直に来て

ネット上で悪口言ったことある奴正直に来て

12月27日放送の

「メイプルマナミの極めびと人生相談」で

美輪明宏さんがネット上の悪口に苦言を・・・

それがこちら ↓↓↓↓


「ちゃんとした立派な人はね、

他人のことを言ったりイジメたりしませんよ」

「頭が悪い、何の能力もない、容姿容貌も最悪。

いろんなことでね、自分に劣等感を持っているから」

と、日常的に悪口を吐く人間に苦言を(;´艸`)ぁぁぁ



つまり・・・

ネット上で悪口言う人は・・・

『頭が悪い』

『何も能力もない』

『容姿容貌も最悪』

『劣等感をもってる』

らしいぞ・・・(゚Д゚;o)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12473487/

これを見たユーザーの反応・・・



『Twitterやってる奴はみんな当てはまるな』

『反省します・・・』

『何もいえない・・・』

『それなって思った』

『終わってるだろwwwwwwww』

・・・・・・・・・・

もろお前の事だな・・・







よければシェアしてください!

フォローする