【驚愕】Googleマップ見てたらクマーが・・・

【逃げ恥】最終回のガッキーが可愛すぎる件wwwwww

ガッキーのこれが可愛すぎる件。

『一緒にムズキュンしてください。』



今日が最終回なんです!!

逃げ恥といえば、恋ダンス!

声優の佐々木李子さんも踊ってました!

ヤヴァイ!!可愛すぎる!!

フィギアスケーターの

羽入さん織田さんも踊ってましたねW




恋のダンスといえば、逃げ恥。

そこで、逃げ恥あらすじです。

↓↓↓

TBS系

『逃げるは恥だが役に立つ』

主人公、森山みくり(新垣結衣)は

大学院を出ても就職難で

派遣社員になったが、



派遣切りに遭い

仕事がなくなってしまう。

そこで娘(森山みくり)を見かねたお父さんは

家事代行サービスを使っていた

元部下・津崎平匡(星野源)

がいいタイミングで家事の代行サービス会社

を変えようとしてるところにた飲み込んで

週一回の仕事をもらえた。

津崎は気難しい性格であまり他人に

構われるのが苦手で

みくりとは丁度良い関係を保つ。

そこに、定年した両親が田舎に引っ越す

という願望を叶える事になり、

今の生活を変えたくなかったみくりは

津崎に「就職としての結婚」をして欲しいと持ちかける。


その就職としての結婚に魅力を感じた

津崎は了承し二人は契約結婚という道を選ぶ・・・

原作は日本の漫画で海野つなみ氏による作品。

Kiss‐講談社 2012年22号から連載。

コミックからの物がドラマ化。

略称は逃げ恥。

ドラマロケ地は横浜だそうです。





よければシェアしてください!

フォローする

『【逃げ恥】最終回のガッキーが可愛すぎる件wwwwww』へのコメント

  1. 名前:ガッキー好きじゃない 投稿日:2016/12/21(水) 20:31:35 ID:68bfa9fac 返信

    ガッキー可愛いと思わない正直。
    杏に似てるよね!

【悲報】非リアなポケモンの怒りがwwwww

ポケモンにクリスマスの

予定を聞いてみた結果・・・・・




『クリスマスはどうする?』

オスのグランブル

『・・・・・』

野生のグランブルは怒りだした!

『非リア充のいかり!

その後が・・・

『グランブルは傷ついた・・・




なんて言っていいやら・・・・

こりゃあ、慰めるのが大変だ・・

何で聞いてしまったんだろう・・・W

そうそう、温和な人が怒るとこわいですよね~

余計に・・・

『ピカチュウも怒る!?』

何かを伝えようとしている、

ピカチュウの怒り!

何かの不満をぶちまけた!?




土曜日に呼び出されて怒る

ピカチュウ(サンタ風)と

クリボッチになりそうなグランブルでした。

サンタ帽子のピカチュウがカワイイW

ずっとそこにいるらしい・・・







よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】Googleマップ見てたらクマーが・・・

グーグルマップに写り込んだクマ!

それがこちら!


このクマさん、

温泉に浸かっているように

見えますよ??

風景がスゲー!!

壮大な風景の中にクマがポツーン。

ロシアの地方で写ってしまったようです。




今の時期は鮭が産卵のために

川を上るのですが、



川を上ってる時に色んな動物に

狙われるので鮭は大変です・・・

しかし、クマさん・・・

顔が渋いですねW

鮭をしっかり捕まえてる。

しかし、グーグルマップは衛星など

利用してますがこんなに近くで

見れるとは・・・

グーグルマップストリートビュー

の知られざる一面がこちら!

日本での一枚。

珍しい車に職務質問をする警察官。

今では見かける事も多い

グーグルストリートビューの撮影車両。

車が通れない所は人力で。

イタリアのベネチア地方での一枚。

沢山のカメラが付いた

機材を背負って歩きます。

とても目立つねW

自転車ならより早く

撮影出来ちゃう!



大学構内や車の通れない所で

徒歩より早く撮影。

スノーモービル型で

雪原や雪山などを走破!!

図書館や美術館、学校なども!?


ここまで撮影の機材があったなんて・・・

驚愕です。

他にもたまたま撮れた

面白画像出て来そうですよね。

引用:https://www.google.com/intl/ja/help/maps/streetview/technology/cars-trikes.html







よければシェアしてください!

フォローする