【病気】犬がお風呂までついてくる・・・

【衝撃】お風呂からへんな匂いが・・・///

すごく寒い季節そんな時は

温かいお風呂にゆっくりはいって

リラックスしたいですよね?



843e8bb0

今回ご紹介するのは入浴剤!!!

でも、ただの入浴剤ではないんです

その名も「””だし汁の湯バスパウダー””」

全国のヴィレッジヴァンガードで発売されています

なんだこれ!?まさかの入浴剤だ!!

色々なダシの香りが楽しめるというこの入浴剤




czpnd_nvqaajbbb

この商品シリーズは味噌汁、カレー、

チゲ鍋、焼きそば、ラーメン、牛丼の全6種!!


出典元:https://metrouk2.files.wordpress.com/2016/11/bath-tub.jpg?w=620&h=620&crop=1

なんでも香りだけでご飯3倍いけそうなほどの

あまりに美味しそうな匂いとのこと!!



もちろんダシの成分が入っているわけではないので

味わうことはできませんよ?

cv_mzq6xyaajevs

お風呂に使ったら””自分のだし汁””

出ちゃうかもしれませんねw

ついつい飲んでしまわないようにお腹がへっている

ときの使用は注意が必要ですよ!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【すごい!】空中に浮かぶ〇〇!?

ベトナムで流行っているあるモノが

今かなりネット上で話題となっている!!



fb381cc6

今ベトナムでは””空中ぼんさい””というものが

かなり流行ってるらしいのだ

なんでも磁力を仕込むことで

ぼんさいを浮かすというのだ!!


それがこちら↓↓↓

おおおお!!これはスゴすぎ!

見事にぼんさいが浮いているではないか!!




1481355282662

なぜ今ぼんさいが流行ったのかはわからないが

日本の技術を自国に持ち帰りこれが誕生したそうだ

czqpe5buaaadodc

しかしこれが家に置かれていたら

かなりびっくりするでしょうね!!

czqpfbkviaa4zpr

ぼんさいの種類は全6種!!

自分の好きなぼんさいと台座の色を選べるぞ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-149

この商品まだ日本で売られてないそうだが

日本の心であるぼんさいが

海外のベトナムで人気なのは嬉しいですね



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-150

日本で発売されるときはぜひ皆さんも

この空中ぼんさいを楽しんでみてくださいね

日本のよき和の心を感じれそうです

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【モザイク】クッパの〇〇〇が大きい////

大きいです///( *´艸`)



マリオの永遠のライバル、

『クッパ』

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-17

すっぽんぽん(全裸)ではしゃぐ!?:(;゙゚”ω゚”):

これはやばい‼

その内容はこちらwww



1481354887117

一見ふつうのマリオかと思いきや・・・、

1481354960997


わ~お♡( *´艸`)

みせられないよ!状態にwww

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-18

そしてつぎの瞬間・・・、

1481355158221

『大きい・・・///』

クッパさん・・・なにやってんスか・・・(;´・ω・)



これを見たユーザーの反応・・・

『最初のBGMで吹いたw』

『これはひどいわwww』

『アソコにナニつけてるんですかねぇ・・・』

『おもしろかった!』

『ボム兵www』

爆発したら絶対痛いやつやん・・・(´;ω;`)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【閲覧注意】馬の体の中に女の子の頭が・・・

中国製品の馬の人形から音がする・・・??

(*「´・ェ・`)?… Σ(゚ω゚)!中が気になる!

と、開けてしまった結果・・・



1481328195715

カラカラ音がする以外は

見かけ、フツーの馬人形( ,,`・ ω´・)ンンン?

(。´・ω・)ん?開けてみたwww

(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ!


1481328216209

ヽ(゚Д゚;)ノ!!おおふぅ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ポニーテールの女の子の生首がっ!!

ガクガク《;0д0ノ【・.:゚+オソロスィ~+゚:.・】ョ0д0;》ブルブル

馬の尻尾→ポニーテールで間違いないんだろうケドwww

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-15




『ユーザーの反応』

(ポニーテールのリサイクル・ワロスw!!)

(コレ、よく開けようと思ったね(震え声))

(コレ・・トラウマになるおw)

など。

女の子人形の頭が(゚Å゚;)w

これはトラウマになりそうです・・・



まだまだあった!

チャイナボカンシリーズ!

『クマのぬいぐるみ。』




見た目は可愛いけど(*「・ω・)?

お着替えしようとしたら・・・

1481328430376

… Σ(゚ω゚)!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

あまりに可哀想なので話題に!?

1481328447754

Σ(゚Д゚;)アラマッ!

手抜きにも程があるwww

(´д`)) ぶるぶる(;´Д`)


体が無くて足が長い!?

見なければよかったと(つд・` )  チラ

激しく後悔【・ω・`ili】

中国製品では多いのだとか!?

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノはこちら!

1481328466915

(((;゚ρ゚)))アワワワワ

〇ィズニーキャラもひょろひょろにwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これはひどすぎるわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【はっぱ】このアートすごくね???

最近はだいぶ冷え込むようになり

冬の寒さが身に染みてわかるようになってきましたね

道を見れば落ち葉がたくさん落ちていると思います

今回ご紹介するのはその落ち葉を使ってなんと

アートにしてしまった人が現れたのです!!

それがこちら↓↓↓

おおおお!!なんだこのクオリティ!!

スゴすぎるではないか!!

集めた落ち葉でくまのプーさん

素晴らしすぎますね!!

なんとこれを作り上げたのは学校の先生!!

なんでも生徒からのリクエストに答え

これから冬休みへむけてあと少しがんばれよと

応援の意味もこめて制作したそうです

czpkkm7vqae5ilq

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『こんな先生ステキ!!』

『生で見たいいいwww』

『プーさんうますぎな!w』

『こんなのはじめて見たwww』

など様々なコメが上がっています




czr1vnjuuaaltm8

なんと桜アートもあるそうです!!

誰も思いつかないアイディアで

こんな素敵な作品が作れるなんて

本当にすごいですね

もっと彼の他の作品も見てみたいと

思えるような作品でしたね

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【閲覧注意】男がハチだらけに・・・

世界にはスゴすぎる

パフォーマンスをする超人たちがいますが

今回ご紹介するのは

ヤバすぎるほどクレイジーな男たち!!!

64c393a85b896a13286358a18350ce7f

なんとハチを使った

パフォーマンスをするのです!!

いったい彼らはどのようなことを

するのでしょうか・・・

それがこちら↓↓↓

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/f/b/fbd66bbb-s.jpg

うぁああぁああ!!

ハチがアゴにめっちゃ集まってる!!!

彼はこのパフォーマンスを

””ハチヒゲ””と名付けたらしい

本当にヒゲのように見える!!

014


こちらもハチヒゲおじさんだ!!

かなりの量のハチがいるが

大丈夫なんでしょうか?

でもおじさんは笑顔なので

気にしてませんw

こちらはハチヒゲ・・・って

全身ハチだらけやないかーい!!

この男性は全身に33万匹ものハチを

まとっているのだ!!怖すぎ!!!

001aa0ba1bb11372cc2839

インパクトがヤバすぎだろw

もうハチ人間にしか見えなくなってきた!!



ちなみに我々の国日本にも

ハチヒゲをするクレイジーなオッサンがいた!!

それがこちら↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼らは大変危険なこういに見えるこのパフォーマンスを

やってみせることでミツバチがいかに人々にとって

安全かを伝えたいみたいですね!!

しかしマネする勇気もないですし

やはりハチは怖いというのが本音ですw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【悲報】全身タイツなわんちゃんwwwww

海外で新素材を使った犬用スーツが開発された!!

このスーツを着た姿は笑ってしまいそうになるが

なんとこれが今話題となっているというのだ

それがこちら↓↓↓



このスーツの名前は””Shed Defender(シェド・ディフェンダー)””

犬に安心感と快適さを与え

なんと抜け毛が落ちるのを防いでくれるという

かなりのすぐれものなのだ!!!

またワンちゃんがケガの時はほうたいがわりに

寒い冬には超あったかいなど多機能なスーツなのである

leo1

見た目が完全に犬用全身タイツなんだが

決してふざけているわけではなく

ワンちゃんのことを真剣に考え

このスーツを開発したのだ!!




fabfdc25232aa175aa25e602a053a707e89dad75c20d3386a2711524be74427c

脱いだり着たりはおよそ1分ほどと簡単で

抜け毛は脱いだのスーツを軽くふるか

乾燥機に入れるだけでいいらしい

しかも洗濯機で丸洗いOKとのこと!!

12451941_so-leotards-for-dogs-is-a-thing-right_ta5a75ddb

気になるおねだんはというと

なんと日本円で5000円!!

ワンちゃんに合わせた様々なサイズがあり

カラーも7色もあっておしゃれすぎる!!

14141982_994755083983609_4773854135006050684_n

この商品は環境にやさしい素材で出来ていて

リサイクル素材も使われているとのこと

犬の腹部にあるジッパーは

必要な時に開くことができるのだ!!

本当に今海外で大人気な商品らしい




いかがでしたか?

犬用のスーツに興味ある方は

ぜひオススメですよ!!

これを着させればあなたの愛犬も

ワンランク上のおしゃれワンちゃんに!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【おもしろ】この一枚の画像がwwwwww

海外ではおもしろ画像やコラ画が出るたびに

かなり盛り上がっているそう

今回のコラ画もおもしろすぎなので

ご紹介したいと思う!!!



出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/d/1/d1218ede-s.jpg

このオリジナル写真はフォトグラファーの

クリント・ラルフがある日

ハゲタカの写真を撮影しようと

構えていたところ

偶然出くわしたタカの仲間

アカクロノスリの姿をとらえたものである

これをコラ職人ががんばると・・・


武器を持ち突き進むタカ!!

何とも強そうだ!!

出典元:http://img.sondakika.com/galeri/45/kabadayi-gibi-yuruyen-sahin-internetin-yeni_x_130_b.jpg

ヒップホッパーなタカ!!

ヘイ!ヨゥ!!と言ってそうな風格だ!




出典元:http://www.tediado.com.br/wp-content/uploads/2016/10/falcao-photoshop-internet-05.jpg

え!?ええええ!?

なんか色々混ざっちゃってるよw

c_2_fotogallery_3005484_10_image

ビジネスマンなタカ!!

出来る感じの上司です!!

c_2_fotogallery_3005484_13_image

すごく偉くなってしまったタカ!!

うむ、ボディーガードごくろう!

c_2_fotogallery_3005484_16_image

鬼軍曹タカ!!

いいかよく聞け!!

お前らの根性たたきなおしてやる!!

c_2_fotogallery_3005484_26_image

最後に爆破するワイルドタカ!!

だから言ったろ?

俺に近づくとヤケドするぜって

skate

スピードスケートのタカ選手!!

ふぅん、お前ごときが・・・

私のスピードについてこれるのかな?

いかがでしたか?

もう爆笑ですよねw

一枚の写真からこんなにおもしろい

コラ画ができるなんて!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【衝撃画像】なんだこのコンビニwwwww

人生の中でついつい写メりたくなるような

場面にそうぐうしたことはありませんか?

今回ご紹介するのはなんと

「コンビニ」という勇気のいる場所で

撮影されたおもしろ写真の数々です!!



b_khj1vu4aakafa

セブンの棚にひよこの軍団w

「ピヨ・・・ピヨピヨピヨピョ!!!」

最高にピヨい瞬間ですね!!

bxz-cztciaagf-l

ローソンのとなりにローソン!!

なぜ作った・・・w

意味不明ですな!!

csnvcjnueaahrie


はじめてこの地域に開店したコンビニ

2時間で商品が食い尽くされたそう

まじでなんもないw

bryulemceaadrik

セブンカフェのポップ!!

これを描いた店員さんに

無限の可能性を感じる・・・

cyu_bkuusaakhax

店員さんこれ何も吸えないっス!!

まさかのストローですねw

こんなことってあるのか!!

by55foscmaadgi2

これは悲しすぎる!!

このコンビニでは毎日が

ポッキーの日なんですねw



cqyaqekueaiqd-w

クロネコのおつかい!!

かわいすぎますね

ちゃんとコンビニのレジに並んで偉い!!

cvhvivlvyaactq0

ハロウィンをデカめのクモ一匹で

のりきろうとしているコンビニw

大作つくったから他はあきらめたんでしょう

cedtkrrviaauly6

コンビニで「充電器」ありますか?と聞いたら

「10円切手」でてきたそうだw

似てるもん!そりゃまちがえるだろ!!


いかがでしたか?

どれも普段あまりそうぐうしないようなシーンばかりでしたね!

みなさんも見渡せばシャッターチャンスがあるかもしれませんね

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【びっくり!】こんな卵見たことある!?

とある主婦の方が料理のために

ゆで卵を調理しようと包丁で

切ったところなんと

とんでもないことが起きた!!



それがこちら↓↓↓

ええええ!??これはスゴイ!!

なんとゆで卵の中身は真っ白

そこには我々もよく見る黄身がないのです

彼女によるとゆで卵がいつもより

軽くサクッと切れたなーっと思ったら

中身がこの状態だったそうです

そしてさらにゆで卵を崩してみても

すべてが白身だったというのです!!!

cznhnrdukaeyqof

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『黄身の無は(君の名は)』

『黄身がないなんて黄身わるいwww』

『こんなことってあるのかw』

『白身のみってなんだか悲しいねw』

など様々なコメが上がっています

出典元:http://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/images/media/e/1233342_5497bda127590/M.jpg

マジで不思議すぎる卵ですね!!

調べたところ特に害はないそうです

なんでもこの現象はニワトリにあげるエサに関係があるそうで

飼育されているニワトリは与えているエサを

好き嫌いすることもありしかも運動不足

そのせいで栄養のかたよりがあり

このような卵が出来てしまうということです

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【ムフフ】台湾のマクドナルドが・・・////

我々の知っているマクドナルドのユニフォームと言えば

あのお決まりの姿と思うがなんと定期的に変わるそうなのだ

その中でも海外は違う!!

とある台湾のマックのユニフォームが可愛すぎると

かなりの話題になっているのだ!!!

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/4/7/47d5a80c.png

え!?嘘だろ??

めっちゃかわいいじゃないか!!

メイドカフェかよw

出典元:http://www.thegreatdaily.com/imgs/image/25/2570943.jpg

台湾のマックうらやましすぎるだろ!!

こんな格好をした店員さんが接客してくれるのか・・・

思わず商品頼みまくってしまいそうだw

1524903_725016810842939_1615458899_n

出典元:http://upic.me/i/e6/1524903_725016810842939_1615458899_n.jpg

なるほどこれがマクドナルドの

最先端のユニフォームなのですね

早く日本にも導入してくれぇええええ!!!w


出典元:http://wereblog.com/wp-content/uploads/2015/01/McDonalds-in-Taiwan-2.jpg

いや、もはやチアガールではないか!!!

マックとは誰も思わないほどのこの姿

お客さんはきっとこのギャップがたまらないのでしょう

日本とは違いかなり派手なユニフォームで働いている台湾

いつか我々の国にも導入されることを期待して待とう!!!w

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【閲覧注意】悪霊に取りつかれた少年・・・

ペルーに住むとある20代の若者2人が

ウィジャボードで遊んでいたそうなのだが

突然、悪魔に取りつかれ発作やけいれんが

起きるという騒動に発展した!!!



ウィジャボードとは・・・


日本でいうところの””こっくりさん””のようなもの

霊を呼び出すときに使われるおもちゃらしい

また実際におこなった人でこれまで何人もの人が

体調不良になったりいきなり性格が変わったり

心霊現象があったりと非常に危険だとされている


vlcsnap-2014-12-01-17h47m49s72-1200x675

今回若者2人は悪魔的な本に書かれている

内容を再現しながらウィジャボードを使用していたのだ

そのあとに激しい発作やけいれんなどの

ナゾの症状に襲われたのだ!!!

そのうちの1人が自分とは違う人の声で叫び始め

近寄ってくる人をおどし始めたという!!!

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/7/b/7b11278d.jpg



彼のこの姿に恐ろしくなった家族は

すぐさま警察に通報し

最後は悪魔払い専門家による

除霊がはじまったのだ!!


1481332852227

息子がとりつかれとき母親は

恐ろしい声を聞いたそうだ

それは悪魔のような声で

「こいつは私のものだ。3日後、私は彼をここから連れ出す。

なぜならこいつは私のもので、こいつは私を探していたのだから」

聞こえてきたのだという

https://www.youtube.com/watch?v=KZfj_V7ZGY8

彼は数時間後に正常に戻ったそうだが

非常に恐ろしい出来事だ・・・。

皆さんもこっくりさんなどを

簡単な気持ちでやらないように

気を付けてくださいね

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【病気】犬がお風呂までついてくる・・・

とある海外のSNSに一枚の写真と

このようなコメントが投稿され話題に

””妻がお風呂に入るといつものぞきに行く””



このワンちゃんなんだか

不安げな表情ですね・・・

なぜこのワンちゃんはいつも

お風呂をのぞきに行くのでしょうか?

飼い主さんが大好きだから?一緒にいたいから?

いいえ、それはこのワンちゃんの過去と

関係しているからなのです・・・

出典元:http://grapee.jp/wp-content/uploads/27298_03.jpg

この犬の名前は「ロキ」

飼い主さんによるとロキは

『分離不安症』という病気になっているそう

ロキは幼いころにヒドイ環境に生まれ育ち

心にすごく深い傷を負ってしまったそうです

そのため問題行動を起こしたりして

突然すてられたりしていたそうです




分離不安症とは・・・

ワンちゃんの心の病気で

飼い主と離れるとそばに飼い主がいないことへの

不安から「ムダに吠えてしまう」

「トイレをどこでもしてしまう」

「なんでもモノを壊したりする」

状態のことを言います


出典元:http://grapee.jp/wp-content/uploads/27298_02.jpg

そんな過去が原因でロキは

飼い主さんが常に側にいないと

不安になりいつもお風呂を

のぞきに来ていたのです・・・

ロキの不安を解消するためには

「愛情を注ぎ信頼関係を作ること」が大切とのこと

これからもたくさんの愛情をもらい

ロキが幸せに暮らせるようになってほしいですね

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする