【美人】これが男の娘だろ

【胸糞】迷い犬がかわいそうなことに・・・

Twitterユーザーのみきてぃさんが

とある路上でさまよっている犬を見つけ保護した・・・



出典元:http://heaaart.com/heartadmin/wp-content/uploads/2016/12/CyGHkT0UAAAbv4b.jpg

みきてぃさんは保護した犬を助けようと

飼い主さんか里親になってくれる方を探した

その後、みきてぃさんや協力してくれる

ボランティアの方々の努力で

飼い主さんは見つかったのだが・・・

出典元:http://heaaart.com/heartadmin/wp-content/uploads/2016/12/CycS_uGUQAAwyWM.jpg

なんとこの犬の飼い主さんから

かえってきたのは予想外の言葉

『””私は、要りません。処分して下さい。””』



みきてぃさんの言う通り

動物は人間のおもちゃではありません!

大切な家族であり命はそんなに簡単に

処分されていいはずもありません!!


ショックを受けたみきてぃさんとボランティアの方々は

犬の里親を探してあげようとがんばりました

するとついに里親になってくれる方が現れてくれました!!

こうして路上でさまよっていた犬は無事に

新たな家族と生活を始めることができるようになったとのこと

このみきてぃさんのツイートは1万以上のリツイートがされ

大きな話題となっています!!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

『【胸糞】迷い犬がかわいそうなことに・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2016/12/12(月) 19:54:14 ID:b5b04c65b 返信

    要らないって言うなら最初から飼うな

【超キレイ】こんな指輪みたことない!!

今回ご紹介するのはあまりにも映画のような

ものすごい世界観がある指輪です!!



それがこちら↓↓↓

この指輪は『シークレットウッド』といって

カナダのアクセサリー制作会社で

作られているウッドリングらしい!!

ここで作られているウッドリングはすべて手作りで

すべて違うデザインというからおどろきだ!!

Happy first snow Vancouver!❄️

Believe In Magic…さん(@secret.wood)が投稿した写真 –

その小さな空間に広がるのはまさに

映画で出てきそうな世界!!

すごく幻想的で美しいですよね

ずっと見ていられるような指輪です

The fragile beauty of the flowers whose brilliance is endless

Believe In Magic…さん(@secret.wood)が投稿した写真 –

なんとこの指輪””木””””樹脂””で作られているそう

本当に美しい指輪ですね

ちなみに日本からのオーダーもできるみたいです

5~6週間で作って完成品の写真を見せてくれるので

購入前に確認することもできるようですよ

この指輪の一つ一つがていねいに

職人の手で作られています

木の指輪とはまったく思えないこのクオリティ!!

ぜひ気になった方はチェックしてみてください

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【平和】警察官の新しいお仕事wwwww

こういった事案なら平和だな~

と思えてしまうんですが・・・



日本の警察官も困ってしまう、

それがこちらの事案。

m^ↀᴥↀ^にゃw

夜中まで大変ですよね。

野良猫がお店から出てくれないとの訴えからでした。

猫が店内に居座る前に目撃される!?w

↓↓↓


迷い猫を連行!?

一応、職務質問をしてみる。

∠(°ゝ°)敬礼

猫好きな警察官w

保護されてる様子。

その後が気になりますね。

『ユーザーの反応』

(警察官の職質に草w)

(ねこかわいい!)

(連行(保護)されました?野良でしょうか?)

(ニートに置き換えると・・・君、いい歳だよね?君、ゆったりしてるねぇ・・)

(日本が平和と思える一面。ご苦労さまでした。)

(その後がどうなんの?気になる・・大丈夫だろうか?)

など。

世界から見ても珍しい

のではないでしょうか。

わざわざネコのために、

国家権力を出す国は平和(*’ω’*)






よければシェアしてください!

フォローする

【感動】ホームレスに素敵な贈り物

すっかり寒くなりもうすぐクリスマスですね

その次はお正月と楽しいイベントがたくさんです

今回はそのクリスマスの日に

ホームレスにあるプレゼントをするという

心温まるエピソードのご紹介です

出典元:http://heaaart.com/heartadmin/wp-content/uploads/2016/11/z1.jpg

サンタの格好をして突然現れた青年

彼はクリスマスを楽しむだけではなく

ホームレスに何かをわたしているようです

出典元:http://heaaart.com/heartadmin/wp-content/uploads/2016/11/b.jpg

少年からの突然のプレゼントにおどろいた

ホームレスたちですが””ありがとう””と受け取ります

そして大きな袋を開けた男性はこのプレゼントに大喜びします

このプレゼントの中には何が入っていたのでしょうか?

1481179788051

どうやらホームレスの男性はコートをもらったようです

ホームレスの男性は本当に嬉しそうな表情

嬉しさを全身であらわしていますね!!

こんなにも喜んでもらえるなんて

プレゼントした方もかなり嬉しいですよね!!


サンタさんの正体気になりませんか??

実はクリスマス前にとある3人の男性たちが

資金集めをしてホームレスたちにプレゼントを

しようと考えたのです!!!

この人たちは何かの団体の方たちではなく

普通の一般の方たちらしいのです!!

本当に素晴らしい方たちですよね!!

こんな活動が世界にもっともっと

広がっていくことを願います!!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

【ねこさがし】どこにいるか分かる???

猫ちゃんがカモフラージュした

10枚の写真があります。

良かったら、探してみてね!

(* ゜^ ゜*)ゞビシッ

『草むらの猫。』



分かりずらいですよね~

猫って自然界で隠れてると

見つけにくいもので・・・

ヒントは・石垣で灰色。

『海岸の猫』

隠れる様に写る猫ちゃん。

ヒントは・看板で黒。

『室内でかくれんぼ!』

室内でかくれんぼしてる猫たち。

みつかんにゃいw

ヒントは・右は一番上で左はソファ。

ジャングル探検!?

これも見つけにくいです。

はい。潜んでますw

ヒントは・石垣と草木のあいだ右。

『くつろぎの・・・』



こちらは分かりやしかもです。

くつろいでいます。猫が。

ヒントは・右が棚で左は鉢植え。

『滝・大自然の中の・・・』

こんな所に猫がいた!?

山奥に見えるんですが・・

キャンプ場かな?

ヒントは・左中間で毛並みの良い猫。

⑦『チラねこねこ』


猫たちがチラチラw

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

可愛いです。

ヒントは・右はカーテン左はテーブル。

『ごみ処分場で』

今回の難関です!探せなかった・・・w

モヤっとしないように、

ヒントは・左端中央で灰色マーブルの猫。

『ニャン法!草むら隠れの・・・』



獲物を狙ってますwww

ヒントは・まんなか辺り。

『窓から見てるのは??』

左はワンコ!では右は??

探すのって大変という人に。

『答え』①~⑩の

赤い矢印をみてね!

①の答え。

にの答え。

さんの答え。

の答え。



の答え。

の答え。

⑦の答え。

⑧の答え。

の答え。

の答え。

出典:http://www.sadanduseless.com/2015/10/find-a-cat/






よければシェアしてください!

フォローする

【恐怖】暴れ牛が怖すぎるwwwww

動物は普段我々を癒してくれる存在だが

ふと、野性の本能が目覚めるとかなり恐ろしい!!

それがマジでよくわかる映像が話題となっている

それがこちら↓↓↓



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-135

えええええ!???牛が車におそいかかっている!!

場所は南アフリカのクルーガー国立公園で

通りかかった作業員が発見したのだという

そしてなぜかこの牛さんはボンネットやタイヤをめがけて

集中攻撃をしまくっているのだ!!!

1481164914740

これには運転手さんもおびえまくりw

必死に運転席にしがみついているのだ

なぜ牛さんがこんな風になってしまったのかは

わからないがここまで怒り狂ってしまった

この牛さんを止めることはもはや不可能だ!!

https://www.youtube.com/watch?v=5NduIndzG-0

牛さんの攻撃で車のタイヤはパンクし

さらには水がもれ出すなど破壊されまくりw

もしかしたらこの車が「オス牛」に見えたというのか?

確かにこの車は牛に見えなくもないが・・・

1481165843241

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・


『牛だけにモーレツ!!w』

『怖すぎなw運転手大丈夫かw』

『車じゃまだったんだよきっと・・・w』

『車より強い牛wwww』

など様々なコメがあがっています

野性むき出しの動物はこんなに激しいのですね

動物を怒らせるとかなりヤバいということだけは

わかりましたね!!皆さんも気をつけてくださいねw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【悲しい】60年間縛られたゾウが・・・

皆さんはゾウの大きな背中に

乗って楽しむ「エレファントライド」や

サーカスで活躍するゾウの姿を

見たことはありますか??

そこには悲しすぎる真実があることに気づいていますか?

イベントなどに使われるゾウは人間に調教され

コントロールされることによって

人間の指示をなんでもきくゾウになります

たとえば野性のゾウを人間の支配下に置くときは

ゾウをロープでしばりつけるといった””ぎゃくたい””も存在します

出典元:http://feely.jp/wp-content/uploads/2016/07/32ea011dfd9eb4ab1b3231008b568950-614×460.jpg

ムチなどで教育を受けその結果

彼らは”””恐怖感””によって演技をするようになります

動物愛護団体「BLES」によって保護された60代のゾウ

サオノイ(Sao Noi)はすでにおじいちゃんゾウ

平均寿命が80歳といわれるアジアゾウにおいて

サオノイは60年間もサーカスやイベントで

働かされていたというのだ・・・。

出典元:http://feely.jp/wp-content/uploads/2016/07/8290428cc587d6e2cbf34f1006304399-614×470.jpg

保護区では同じような人生を送ってきたゾウ

「ブーンソン」という友達ができました!!

これからは人間から無理に働かされることもなく

自由な暮らしができると思われた

サオノイだったが・・・

出典元:http://feely.jp/wp-content/uploads/2016/07/13620245_10154328160896465_2771141242919483862_n.jpg

「BLES」のスタッフがサオノイを保護した時には

もうかなり弱っていたそうです・・・。

そして””サオノイはわずか一ヶ月で息を引き取りました””

サオノイには人生を楽しむ力が残っていなかったのです



サオノイは天国でようやく自由になりました

我々のゾウと触れ合いたいと思う気持ちは

悪いことではないと思います

しかし、彼らと触れる前にこういった

辛い過去を背負った生き物で

あることを知ってほしいです

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【ヤバイ】水がなくても生きられる鯉が・・・

とある画像が新種の魚か!??と

ネット上でかなりの話題に!!

それがこちら↓↓↓

えええええ!???

落ち葉の上をコイが泳いでる!??

まさか・・・陸地でも生活できる新種の魚?

いや待てよ、陸でも泳げるコイのロボットじゃないのか?

実はこれ寒さで川が異常なまでに澄んでて

川の底に沈んでいる落ち葉までもがくっきりと見えてしまい

その上を泳ぐコイが偶然に重なって幻想的な写真になったらしい

””落ち葉の上を泳ぐコイ””なんだか素敵です!!!

cygvvbauqaagrc

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『奇跡だ!新種のコイきたwww』

『綺麗すぎる!癒されます』

『いや、まじで陸泳いでるwww』

『日本の川すげえええええw』

など様々なコメがあがっています

本当にスゴイ写真ですね!

むしろこんなに透き通った川が

存在するなんてビックリですよw

なんだか画像が日本らしくていいですね

四季を感じることができすごく癒されます

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】ブタが飛行機にwwwww

飛行機での移動は大きなストレスがかかる

チェックインから搭乗までの長い時間を空港内で

過ごさなければならないからだ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-136

カリフォルニア州サンフランシスコ国際空港では

疲れた旅人を癒すため新たに””ブタのリルーさん””

癒し係に任命したそうだ!!!

リルーさんはただのブタではないぞ!!

サンフランシスコの動物保護団体SPCA

””アニマルセラピープログラム””を受けた

訓練されたブタなのである!!

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/9/a/9aec7e02.png

おしゃれな洋服に身を包み

空港にいる人々を笑顔にするリルーさんは2歳のメスである

サンフランシスコ国際空港では

動物セラピープログラム「ワグ・ブリゲード」をしており

空港内には犬や猫ウサギなど

なんと300匹の動物たちが採用されているのだ!!

しかし今回ブタが採用されたのは初めてだという!!



出典元:http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/4/2/4232390d.jpg

混み合う空港の中でおしゃれをしたブタのリルーさんが

ぴょこぴょこ歩く姿は人々に新鮮なおどろきと

癒しを与えているという

空港で出会う動物と言えば

かつては麻薬探知犬くらいだったが

最近アメリカではこのアニマルセラピー

導入されているケースが多いそうだ


%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

【神業】ガチで凄いネコ現るwwwww

世の中にはギネス記録をもつスゴイ能力を持った

動物たちもいるが今回ご紹介するネコちゃんは

なんとサイコロを肉球であやつれるというのだ!!



そのネコちゃんがこちら↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-133

これはスゴイ!!!肉球でサイコロを支えているではないか

まるで達人のようなその集中力!!

このネコちゃんにしかできない技ですね

それだけではない!飼い主さんが

サイコロの数をさらに増やしていき・・・

1481157832853

なんというバランス力!!!

このネコちゃんは合計5個のサイコロを

のせられても””全然大丈夫!””と言わんばかりに

サイコロを落とすことなくじっとしているではないか!!



人間だって指先に5個の

サイコロのせることなんて

かなり難しいのにこのネコちゃんは

顔色一つ変えることなく余裕の表情!!

しかもこれよく見るとサイコロのせてるの

後ろ足なんです!!スゴすぎだろ!!!


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-134

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『やばぁネコが職人すぎるだろwww』

『ずっと動かないのもすごいね!!』

『20個ぐらい行けそうな気がするwww』

『ギネスいけるぞ!!!!w』

など様々なコメが上がっています

これを考え出した飼い主さんもスゴイが

このネコちゃんにはぜひ何個サイコロをのせれるか

追求していってほしいものですねw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】ガンダムは実在したwwwww

消防車には色々な種類があるそうだ

今回話題となっている消防車はハンガリーで開発された

ビッグウィンド(Big Wind)という最強の消防車だ!!

え!?なんで最高でなく””最強””かって??

こちらをご覧ください↓↓↓



出典元:http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/4/b/4b6af2b1.jpg

ちょwまるでロボットアニメに出てきそうな見た目!!

これは強そうだ・・・。いや絶対に強い!!

車体の部分は戦車で、放水部分はなんと

戦闘機のジェットエンジンらしい!!

まさに最強の消防車だ!!!

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/d/d/dd521607.jpg

放水部分は片方ずつ動かすことも可能らしい

なんだか今にもビーム撃てそうな気がするんだがw

””戦闘機と戦車合体させた消防車””カッコよすぎる!!

重量は38トンで3人乗りらしい

毎分、約3万リットルの水を発射できるぞ!!



1481160830986

この消火能力!!!火事とか一瞬で消えそうだw

ちなみにこの消防車は元々は汚染された戦車の洗浄などを

目的として開発されたみたいだが現在は

油田火災などで活躍しているらしい

みんなが使っている学校のプールくらいの

水なら2分くらいで吸い上げてしまう

モンスターマシンだ!!!


%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【胸糞注意】毛を染められたネコが・・・

カルフォルニア州の動物保護施設に

生後約7週間の子猫が保護されてきました

小さな身体にはたくさんの傷がありました

さらには全身の毛を紫色に染められていたのです・・・

gatasdah1

子猫の名前は『スマーフ』

保護したときスマーフはひどくおびえた目でスタッフを見つめていました

染められた毛や傷だらけの身体を見れば分かりますが

スマーフは前の飼い主からひどい””ぎゃくたい””を受けていたのです

まともにご飯すら与えてもらえなかったのでしょうか?

スマーフの体重は600gほどしかなく、かなりやせていました

murasaki

すぐにスマーフの治療が開始されました

傷の治療をするとともに紫色のインクを取るための治療も行いました

しかし紫色のインクは身体の奥深くまで染み込んでおり

毛をそっても色は抜けませんでした・・・。

しかし、スタッフはあきらめませんでした

子猫のスマーフを元の身体に戻すために

あらゆる手をつくしました



それから数週間がたちスタッフのがんばりで

まだ紫色の部分は少し残っていますが傷は十分に回復していました

そのためスマーフは走り回れるくらい元気になっていました!!

こうして元気を取り戻してきたスマーフ

もう一つ嬉しい出来事が!

なんと里親さんが決まったのです!!

1917012_1697576070514032_3074492024539984448_n


長い時間をかけて苦しみから立ち直ったスマーフ

彼の身体から紫色が少しずつつ消えていき

辛い道のりを乗りこえた彼は・・・

なんと””灰色の毛並みが美しい猫””へと生まれ変わりました

今では飼い主さんのことが大好きで

たくさん甘えてたくさん幸せそうな姿を見せてくれるそうです

これからもスマーフが愛情と幸せに包まれながら

暮らせていけることを願っています!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【恐怖】こんな美容師はいやだ・・・

海外に絶対行きたくない床屋があると

かなりの話題に!その理由は・・・



出典元:http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/b/f/bf8c6899-s.png

こちらはテキサス州ヒューストンのとある床屋だという

なんと””肉包丁””で髪の毛を切っているのだ!!!!

絶対こんな床屋怖くて入れない・・・w

しかし!なんとこの床屋で髪を切っている男性がいるではないか!!

完全にリラックスしきっている!スゴイ心臓の持ち主だなw

やり方はちょっと特殊で包丁をカナヅチのようなもので

トントンとしんどうさせて、そのしんどうにより動いた包丁で

切っていくという感じだ!!!

めずらしいカットの仕方だが一歩間違えたら・・・

客は命がけのカットだ!!

1481154161202

この危なすぎるカットだが

仕上がりはかなりカッコイイ!!

なぜ店主がこのやり方をしているのかはナゾだが

話題となっていることは間違いないだろう

オススメなので皆さんもテキサスに行った際はぜひw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【美人】これが男の娘だろ

今海外で美しすぎると

話題になっている男性がいる!!

それがこちら↓↓↓



出典元:http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/2/c/2cb955a7.jpg

え!?女性じゃんって思われる方が多いと思うが

こちらの方は完全に男性なんです!!!

自分のせい別に違和感を覚え

16歳でホルモン注射などで女性化を開始し

大学生で女性として生活

今は完全に女性になることを目標としているという

本当に美しく女性にしか見えないですよね

彼女の名は「さつき」さんというらしい

ネットでは””さつきぽん””などとして活動されているわけだが

日本のみならず特にアジア地域でだいぶ人気が上がってきているそうだ



身長はなんと180cm!!!

その美しさは本当に世界に認められていて

さつきさんはなんとニューハーフの世界大会2013で

第4位になった超美人オネエさんなんです!!

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/6/2/628fcf16-s.jpg

さつきさんは自分と同じように悩む方の役に立ちたいと

自分の過去を公開し芸能活動もしているようです!!

そんな彼女の素晴らしい生き方は様々なこんなんを乗りこえて

きたからこそ出来る生き方なのではないでしょうか

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする