【驚愕】太ももが立派♡な女性がこちら////

【スゴイ】綺麗に見える写真、実は・・・

撮影の裏側は壮絶だった!?

そんな裏側はこちら。




海外から。

とても綺麗な結婚式後の写真。

大自然の湖ですが・・・

・・湖のように見えていましたが、

水たまりの中からの一枚。

秋のヨーロッパは寒いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

外国より

式後の写真で。

今度は、大自然の中の小川でパシャリ。


またまた水たまりから。

編集もあるでしょうけど、

水鏡面はこんなに努力が必要なんでしょうか。

極寒の地にて。

ドアップのキツネ。

人懐っこいキツネのおかげで

より良い一枚になったとか。




海中の女神が・・

実際に海に潜ってた!?

撮影者とダイバーによる

努力で完成してました。

室内が水中に!?

水中でセットを作っての撮影に。

これだけ手のかかる一枚も

珍しいのではないでしょうか!?




危険な所での一枚。

時として、登山者やクライマーは命がけですが、

撮影者の方がヤバかった!?

こんな危険をおかしてまで

撮影したいプロ根性に脱帽。

写真撮影の裏側は大変な苦労で出来てました。

出典:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52226283.html

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【画像】橋本環奈がグラビアに!?

わ~お(´◉◞౪◟◉)♡




『週刊ヤングマガジン』(講談社)第51号の

表紙を飾った橋本環奈さん。

bzkt_r8q

今回のグラビアのテーマは”ネコ”。

頭に黒い耳を付けて、

黒いワンピースで前かがみになって

胸をチラ見せしている、

超セクシーショットを披露。


猫耳を付ける橋本環奈さん、可愛い( *´艸`)

胸のチラ見せセクシーショット!




窓際にちょこんと座る姿も(*’ω’*)

『ヤングマガジン』の表紙。

出典:http://mantan-web.jp/gallery/2016/11/20/20161120dog00m200025000c/001.html

これを見たユーザーの反応・・・

『やっぱりカンナちゃんは可愛い』

『何しても似合いそう』

『正直本物見てみたい』

『これは1000年に一度』

う~ん・・・

どう見ても可愛いんだよなぁ(;´・ω・)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【危険】電車に突っ込む男の子が・・・

危なすぎ!!:(;゙゚”ω゚”):




ロシアで今、

危険な遊びが流行っているようです。

みんなは絶対に真似しないように!!

それがこちら

https://youtu.be/QAmnp6DX8nQ




1480410315736

座っている学生。

1480410368974

おもむろに靴紐を結びだす。


1480410411458

電車が来る。

1480410650045

飛び込もうとする少年が・・・!!

これを見たユーザーの反応・・・

『マジで怖すぎ』

『これやらないと陰キャwwwwwwってか』

『こんなんに命かけられんわ』

『アホすぎ』

『意味が分からない』

『そんなに死にたいのか?』

面白がって絶対にマネしないようにね!:(;゙゚”ω゚”):

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【ヤバすぎ】最強の心霊写真がこちら・・・

普段は、お寺やお墓などは

成仏して天に向かっている

ハズと聞いたことがりますが・・・




世界は違っていたのでしょうか?

この心霊写真たちが物語るものとは・・・

こちら。

アメリカ・ノースカロライナ・チャールストンは

幽霊に会える場所としても有名ですが、

お墓の上に悲しそうにこっちを

見ている女性が見えます。

オーストラリアで・・・




娘のお墓を撮影したら

女の子が写ったとのこと・・

自分の娘ではなく、お隣からきてたとか。

ネットでもかなり出回っている

心霊写真。

バチェラーズ・グオーヴ墓地で有名な

女性の幽霊でここの墓地は

かなりの幽霊目撃情報があるとか。

アメリカ・ノースカロライナにて・・・




チャールストン墓地での一枚。

合成か本物なのか、

カゲロウのように映り込む男性らしき顔・・・

発光している??

浮かび上がって見えるこちらは

コルファックス墓地で撮影されました。

霊でしょうかすすり泣く声や叫び声なども聞こえるとか。

聖バルトロマイ教会の近くで・・・。

2人いるかのようにみえます。

1989年に焼失した教会の近くの墓地です。

数々の心霊現象がおこる理由が

ここには沢山あるんだとか。




アメリカ・サンディエゴから。

こちらの墓地には多くの

観光客が立ち寄ります。

1849年に建てられた墓地で

ひっそりたたずむ幽霊が写った。

出典:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52229320.html

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【恐怖】さかなクン激おこwwwww

そりゃおこるよ(;´・ω・)




先日起きた珍事、

『スペースワールド 氷の水族館 アイススケート』。




スペースワールドは、

多くの人からの批判が殺到し、中止になった。

おさかな博士で有名な

『さかなクン』もこれには、

↓↓↓↓




ギョギョ・・・:(;゙゚”ω゚”):

これを見たユーザーの反応・・・

『怒って当然』

『目が笑ってない・・・』

『本人目の前に居たらブチキレるだろうな』

『これは同情するわ』

それにしてもなぜ氷漬けにしようと思ったのか・・・(;´・ω・)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






よければシェアしてください!

フォローする

【朗報】コードギアス続編『コードギアス 復活のルルーシュ』!!

生きていたか・・・(´◉◞౪◟◉)




アニメ『コードギアス』の続編企画が始動‼

『コードギアス 復活のルルーシュ』




10周年イベントより

☆ゼロレクイエムより数年後の話

☆TVシリーズかは分からない

☆主人公はルルーシュ。あの時死んでいなかった。

☆監督『シンプルに続編です』とのこと

☆劇場版 総集編 コードギアス反逆のルルーシュも決定。

3本映画構成、2017年1月公開予定!




これを見たユーザーの反応・・・

『きたよおおおおおおお!』

『ルルーシュきたーーーー!!!』

『これは絶対見る!』

『早く見たい』

『生きてたのか!!』

これは超楽しみ!( *´艸`)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【閲覧注意】ヤバすぎるモノがこちら・・・

( ・`ω・´)

見つかってしまった奇妙な人形達が

こちらに集まってます。




こちらは、校庭に埋まってたらしく

学生が発見したとか。

頭部分しか見つからなかった。

見つかったら、ファァー!!

アブネベ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!

ってなる奴です。

こちらは、木の根元

約2メートル近くに埋まってたらしい。




人形の顔もグロいですが、

その中身・草の根っ子とかがさらに

グロいことにwww

お口がリアルです。

だっ誰ですか!?

こんな所にイタズラしたのは!!

廃墟に残されたマスクが

良い雰囲気にwww

こんなシャワー室に入りたくはない。

アップルヘッド人形!?




呪いや魔術と関連が有りそうな

人形ですよね・・・

1970年代からのモノらしいです。

寄付の物に混ざってたとかww

人口呼吸の教材!?

新しい物でもビン詰めされると・・・

結構気持ちが悪いかもです。

出典:http://www.viralnova.com/disturbing-work-finds/

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

『【閲覧注意】ヤバすぎるモノがこちら・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2016/11/29(火) 22:23:11 ID:73d576e4f 返信

    いちこめ

【珍しい】虹色に光るお菓子がキレイ!

なんだこれ!?:(;゙゚”ω゚”):




虹色に光るお菓子がある!?

なんと日本に『虹色のお菓子』があるという。

それがこちら




すごくきれい!!

この七色のお菓子は岐阜県にある

『つちや』というお店のお菓子。




『みずのいろ』。

商品ページ:http://www.kakiyokan.com/shopping/item.php?id=70

10枚入りの1箱で、税込み1080円。

気になった方は一度食べてみては??( *´艸`)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【画像】CGに見える人がこちらwwwww

すごいかっこいい・・・(*’ω’*)




最近のCG(コンピューターグラフィック)ってすごいですね。

人間の顔や身体、景色とかキレイに再現してます。

この画像、本物かCGどちらかわかりますか?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-34




綺麗な女性です。

これ実はCGなんです。

パソコンで作られた景色と顔なんです。

今回はその逆で、本物の人間がCGのように見える人がこちら

めっちゃキレイ!

確かに作り物のような綺麗な顔です。




これを見たユーザーの反応・・・

『完全にゲームの中の人』

『CGじゃん』

『肌が綺麗すぎるうらやましい』

『バイオとかにでてきそうwww』

・・・逆にゲームや映画の世界に入りたいわ(´◉◞౪◟◉)

現実逃避(´・ω・`)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【衝撃】テトリスと恋愛するゲームがこちらwwwww

うせやろ・・・?:(;゙゚”ω゚”):




海外のゲームで

テトリスのブロックを対象にした

恋愛シミュレーションゲーム

『Tetro High: The Official Tetromino Dating Sim』が登場した。

プレイヤーは高校に入学し、ほかの生徒(テトリスブロック)たちと、

本当の愛を探しに行く・・・。




テトリスのブロック。

様々な形と色のテトリスブロックたち。


果たして本当の愛はみつかるのか・・・?

商品はこちら:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=804974349

これを見たユーザーの反応・・・

『なんだこれwww』

『まじでテトリスだった』

『テトリス(意味深)』

『そろえたら消えるのか?』

すでに恋愛という垣根を越えてる気がする(;´・ω・)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【画像】現実の『たわわ』がこちら////

リアルにたわわってるのが印象的な

303793331-1476071264_l

美少女がここに!




12108817_797865960321943_7657222579100209763_n

同一人物だと思われますが

自撮りが可愛いと話題に!?

美白アプリで顔が白い事に。

f_12206726_1

でもセクシーさは失われてません!

可愛いのにセクシーってずるいw

メイクと髪型を変えて・・




resize

部屋着が何とも肌に優しそうです。

見てる方はまぶしい( ー̀ωー́ )

座っても迫力がありますね!

e1292668

エ〇カワイイってこういう事でしょうかw

こういった感じがまさに似てません!?

23

スマホがあればのせれるのでは!?

落ちる心配がなさそうなボリームw




白っていいですよねw

( •̀∀•́ ) ✧ドヤ━━

83

キリット背筋ピーン!

大事な書類にサイン中!?

けっケシカランぞ!!

d319937

室内でそんなにセクシーは許さんぞ!

欲しがりません!だw(-`д´- 。)w

その寝方は〇っちぃすぎません!?w

24

タイトなのにショーパンとか。

ここは天国なのかな!?

いや、現実逃避中ですw

自撮りうま―!!

セクシーにとるって難しいらしいですよ?




07a85c2f-72e5-49eb-aadd-8b02012c9f4a

流行ってますね。

自撮りにタイトキャミが。

それにしてもセクシー!

一瞬、スイカに見えたんだ。

17162390557_273a223bb7_b

それにしてもtawawa過ぎます。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【悲報】遊園地が廃墟に・・・

ベトナム・ハノイにある

テーマパークが廃園になってた!?

廃虚マニアにはたまらないのだとか。

それがこちら!




2004年にオープン予定だった

ホー・トゥイ ティエン・ウォーターパーク

なのですが、資金不足で

開園できず、今になって廃虚マニア達に

とってはたまらないアトラクション群

となってしまったようです。




パークの中央には大きいドラゴンの建物があり、

中に入れます。内部からの眺めは

周囲のジャングルを見渡せるというもの。

廃墟アトラクションになってしまった

中央のドラゴン。

爪と爪痕が生々しい。

このパークのメインでもある

ウォータースライダーは周りが

ジュラシックパークのように

ジャングル化してしまった。




ここまでのジュラシック感は

はなかなか楽しいのではないでしょうか。

見渡す限りのアマゾンwww

各旅行代理店などは

なかったことにしているようですが・・・

一度は訪れる価値が

あるのかもしれません。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【画像あり】卑弥呼さまぁ!ヘッドホンがこちらwwww

ナ、ナント!w(・`ω・)m

FF14・専用のヘットホンを付けたら、

邪馬台国の人に!?




それがこちら!

わ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━おw
ヒーミーコーサーマー!


きたコレwww

声に出して笑ったと

吹きだす人続出だとか。




『ユーザーの反応』

(ワロタww声出してワロタすw)

(み、みんなも!?付けてる人みんなもかっ!?)

(邪馬台国の人やwww)

(恥ずかしw)

(かわいい!かわいいよ!)

(欲しくなってしまった!!)

など。

ひ、ひみこさまぁああああ!!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】太ももが立派♡な女性がこちら////

この女性、ギネスに挑戦しているようですが、

ふとももでスイカを破壊してます!

それがこちら!




なんと女性がスイカの大玉を

ふとももでつぶしているではありませんか!

1480381499076

スイカは全部で13玉あるようです。

ふとももでスイカって潰せるんですか!?w




1480377877761

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

これを見ていた男性も唖然!!

1480377770583

それでもなお、クラッシュします!

どんどん潰れているスイカを見てこちらの

1480378047835

こちらの男性も唖然としてしまいます。

時間までに潰したスイカは10玉近くで




1480379047764

結果は、なんと14秒弱の間にスイカを3玉

破壊して記録されました。

1480377822130

オオーw(*゜д゜*)w

女性ってスゲー!!

スイカってなかなか

潰せるもんじゃないですからねぇ。

でも、食べ物を大切に。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする