空飛ぶハンモック!?海外のCMが話題にwwww

【芸術】雪の中の一匹のクモが芸術的すぎる件wwww

とある学生がバス停に向かう際に

なんとも芸術的なクモの糸を発見!!

すぐさまツイートしたところ

これがかなり話題となった!!!




それがこちら↓↓↓




おおお!!!すごい!!

まるで時間がとまっているようだ!!

普段と変わらない風景にいきなり

この氷の塔はビックリしますねw

それにしてもあのデカさのクモが

目の前にいたらと思うと・・・

悲鳴をあげるレベルですw




これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『幻想的だ・・・w』

『いや、焦るだろw』

『クモ嫌いだけど綺麗』

『クモの糸の耐久力www』

など様々なコメが上がっています

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5







ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【悲報】ポケモンの変わり果てた”かいパンやろう”をご覧ください・・・

ポケモンサン・ムーンでもあの人はいた!




まさかの変身を遂げていた・・・

それがこちら!

キタ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!

も、もう『カイパンやろう』とは

呼べませんねwww

(*。◇。)ハッ!

めっさマッチョになってる!?




みんなは、何があった??

と話題になっているとかw

3f2cdf14




『ユーザーの反応』

(変わり過ぎだろw何があったww)

(タイガ?カイパンはこっちが良い!!)

(早く会ってみたいwww)

(いやー、ポケモン歴史ですなw)

(カイパン野郎の大人化だね。)

(違和感な・・・)

など。

もしかすると、イケメン天国ですか!?

少し気になりますねw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【画像】超キュートな女の子たちが可愛い過ぎるんだけど・・・

タイの国にこれだけの美人が!?

それがこちら!

(๑• ̀д•́ )✧+

この美人さんは、

タイで屋台で

働いています!

とても美人です!

ラフな格好もなかなかのモノ。

(*´艸`*)ァハ♪




きゃるん((•̀ω•́ )

可愛いのに、色っぽさもあります!

なんてしっとりでキラキラしてるんだおφ(′ω`;A)

超絶美人??

タイの大学生らしいですが・・

可愛過ぎやしませんか!?w

このエロカワな感じは

メイクとかそれだけじゃなさそうです。´∀`;A汗




カラーコンタクトな美人。

服装・・・ヤバくないですか!?w

天然だけに大自然w

山あり谷ありです。

現地はナチュラルな人も?

なちゅメイクがカワイイいですよね!

タイでは美容に結構寛容とか聞きますよね。

こちらの美人さんは

タイでは話題なんです!




大変な美人でこのスタイル!!

ッカ>(☼ Д ☼)<カッ

どうして話題なのか・・・

かわいいから話題なんです!

この子は可愛すぎて規律を乱す!

( -`ω-)どや!

そう、パリピ女子風の子も、

\(^o^)/

この美人さんも含めて、

タイ国はレディーボーイにも

(゚△゚;ハッ!超キュート過ぎる!?

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

でも実は。

これ全部 男 性 なんですよねwwww

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【必読】気になる相手に必ず送る文章がコレだwwwww

ラインなどで、

気になる相手に送る人の

好き好きオーラの特徴はこちら!




その壱。

ラインの既読・返信が早め。

気になる女の子がいたなら、

忙しくても一言だけ返すとか、

出られなくても即座に折り返しますよね。

その弐。

質問が多い。

プライベートな質問や

文章の最後が疑問系とか。

気になっているなら、

長く話したいですよね。

そしてプライベートな質問が多いのも、

あなたをもっと知りたいからですよね。

その参。

直接自分に関係ない

たわいもない雑談や話題などでも

盛り上がる。こまめに返事してくれる。

気になる子とはたくさん話したいはずですよね。




その四。

彼氏・好きな人がいるのか

きいてみたり、タイプをたずねる

ことも多くなってきます。

女子にも当てはまりますよね。

その五。

スタンプ・絵文字・顔文字など、

文章中に多くなる。

女子ほどたくさん使いませんが、

頑張っている男子が多いそうです。

文字だけだとさみしいですよね。

その六。

帰り際や送ってもらった後とか

ちゃんと帰れた?や体調は大丈夫?

と確認・心配などの連絡をしてくれる。

気になってるので、

アピールも大切ですよね。




その七。

具体的な誘いがある、

〇〇日どう?とか何時頃だとあえる?とか。

ちゃんとしたデートでなくても

二人きりなら可能性高めですよね。

男女ともに共通する

ことが多いように思います。

皆さんの周りにこうゆう人いませんか?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【綺麗】夏の”あの花”が冬に咲いた結果・・・

夏によく目にするひまわり。

もう冬なのですが、咲いててビックリ!!

それがこちら!




雪が積もってて、

帽子をかぶってるみたいなのです。

1479968740501




ひまわりが冬まで咲いていたのか、

雪が降るのが早かったのか、と

不思議過ぎて話題に。

こちらは2013年頃、

長崎での一枚のようです。

冬に咲いた方が印象的との事です。




『ユーザーの反応』

(幻想的ですねぇ。ヒマワリには可哀想ですが。)

(夏と冬が一緒にwww)

(寒そうですねガクブル)

(不思議w本物ですよね??)

(いちどは行かなければ!!)

(最近は異常な事が多すぎ。)

など。

冬は苦手ですが、

ヒマワリ見たさに出かけるのも

良いかもしれません。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【恐怖】生徒全員ヴァンパイアな学校がこちらwwwww

『ヴァンパイア』と言えば・・・


不死人の血を吸う

太陽十字架に弱い

コウモリに変身するなど

おそるべき怪物として知られています





今回とある海外の学校が『全員ヴァンパイアではないか?』

疑いの目が向けられて話題になっています

それがこちら↓↓↓




うん・・・確かに皆ヴァンパイアだw

朝礼か何かをしているところですかね

全員がきれいに日陰に逃れています

陽が差すところには一歩たりとも出てないですね

この徹底ぶりから海外では

『全員がヴァンパイアだ』と話題になり

かなり盛り上がったそうです




これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『ヴァンパイア養成学校www』

『いや無理して外でなくても・・・w』

『異常なほどの日焼け対策w』

『むしろ吸血鬼なら夜に夜礼しろwww』

など様々なコメが上がっています

太陽の照り付ける校庭で

熱射病対策をしているんだと思いますが

あまりにもヴァンパイアすぎる学校でした

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【衝撃】ファンの人に『顔面パンチ』を食らわせたのがこの人wwwww

なにかと世間を騒がせている

『ジャスティン・ビーバー(22)』

バルセロナでファンを殴打し出血させ

たちまち話題に!!

justin-biebers-new-song-sorry




ジャスティンはスペインのバルセロナにある

パラウ・サン・ジョルディに車で到着した際

男性ファンの1人に暴力をはたらいた姿を

カメラに収められた!!!

その映像がこちら↓↓↓




ジャスティンの乗った車が

低速で通り過ぎる際

熱狂的な男性ファンが

ジャスティンを触ろうとしたところ

ジャスティンがすぐさまその男性の顔を

パンチしている様子が映されている

1479971694729




これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『煽られると殴りにいくスタイルwww』

『時はまさに世紀末w』

『車に乗ってる時に近づくのは危険だと

己の拳で教えてあげたんだろう』

『相変わらずキテるねえw』

など様々なコメが上がっています

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【アホ】やっちゃいけないことをやってしまった奴の末路wwwww

『やってはいけない』と言われれば言われるほど

なぜかやりたくなってしまうという

人は沢山いるはずだ

そんな誘惑に負けてしまった

一人の男性の行動が

マジでヤバすぎると話題に!!




出典元:http://image.xinmin.cn/2016/11/23/7387344805243704531.jpg

飛行機内に座っている問題の男性

飛行機の中で

もっとも『開けてはならない扉』といえば・・・




出典元:http://d.ifengimg.com/mw978_mh598/p1.ifengimg.com/a/2016_48/80afe68155d0a9f_size162_w750_h1000.jpg

そう!非常扉なのだ!!!!

なんと彼は無理やり開けたとのこと!!

通常開かないように何らかのロックがしてあるが

どうやら空いてしまったらしく機内は超パニック!!!

しかし飛行中ではなかったため

あまり大きな問題にはならなかったようだ




もちろん開けてしまった男性は

警察に連行され怒られたそうだ

不幸中の幸いというべきか

これが飛行中でなくて本当によかった

やってはいけないことをしてしまうと

大変な事になると彼が体現してくれましたね

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【画像あり】リア充なネコが羨ましい件

なんとも羨ましいラブラブな猫のカップルが

まるで人間のカップルのように

イチャイチャしていると話題に!!




それがこちら↓↓↓

出典元:http://www.dobee01.com/wp-content/img/13430/3.jpg

まるで人間のように肩を組んで

寄り添いあっているではないか!!

猫達もこんな感じで

デートを楽しむというのはなかなか興味深い




なんて幸せそうなんだ!!!

この2人のラブラブぶりは

誰にもとめられません!!

キスまでしちゃって

この猫ちゃんたちは

本当に人間みたいな恋愛しますね




あれ!??どうしちゃったんでしょうか?

オスが放心状態に!??

2人の関係に何かあったのでしょうか・・・

気になりますが・・・

早く仲直りできることを祈ります

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【可愛い】ペンギン専用のトンネルがwwwww

ニュージーランド南部にあるオマルーという町に

なんとペンギン専用の小さなトンネルが開通し話題に!!




オマルーにはコガタペンギンという

体長30センチほどの

ペンギンが生息しているのだが

巣から海に行くまでの道は交通が激しく

ペンギンが車にはねられてしまうこともあるのだという

またペンギンが集まっていると

人間が近寄ろうとすることもあり

ペンギンのために専用通路が必要だというわけだ




地下に直径60センチほどのトンネルが作られ

ペンギンの様子を観察するために

数台のカメラも設置!!

暗い地下でペンギンが安全に

トンネルを通り抜けられるように

照明まで備え付けられたというから驚きだ!!




%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-63

このトンネルがあれば

危ない道を渡る途中に事故にあう心配もない

人間にエサを与えられたり

危害を加えられることもないだろう

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【画像】日本一可愛い小学生がこちらwwwww

これから人気が出ること間違いなしの

『日本一かわいい小学生』が現れた!!!




それがこちら↓↓↓

名前は『元倉あかり(8)』ちゃん

なんと現在小学2年生!!!

日本一可愛い小学1年生を決める

『第3回小学一年生 モデルオーディション』

グランプリに輝くなど女児向け雑誌

『ぷっちぐみ』のレギュラー モデルも務める




5835c389d1bf4

食品メーカー・フジッコの和食啓発キャラクター

オーディションでネット上の反応が

最も良かったことなどが決め手となり

5000人の中から

『2代目ふじっ子ちゃん』にも選ばれたのだ

https://www.youtube.com/watch?v=vjZ-B-fWWo4




可愛すぎますよね!!

他とはレベルが違います!!

すでに完成された可愛さを持ち

将来的にもかなりの美人になりそう

もう本当に超絶かわいい!!

大手芸能事務所からスカウトが

いつ来てもおかしくはないですね

これからの彼女の成長と活躍に期待しましょう!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【究極】剣の達人どうしの戦いがコレwwwwww

とある剣道の試合の動画が

達人同士の戦いなので

素人にはわからないと話題になっている!!




それがこちら↓↓↓




これはwどういうことだ!!!

まったく微動だにしないではないか!!

この試合は大将戦で剣道を極めた

おじいちゃん同士の戦いとなっているそう

素人にはわからないが

もう決着はついているのでは?

達人の域は剣を交えずとも

勝敗が決すると言いますからね




これを見た

ネットユーザーたちの反応は・・・

『物凄い高速で動いてるのが見えないのか?』

『マネキンチャレンジwww』

『凡人には気付けない壮絶な闘いだ 
まさに龍虎の激突!』

『覇王色の覇気が見えない奴らには仕方ないな』

など様々なコメが上がっています

なるほど達人の域になると

もはや我々の目ではついていけないほどの

スピードで動いていて逆にとまって見えるんですねw

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【画像】このゆるキャラが色々と酷すぎるんだがwwwww

わらび餅のゆるキャラが

大変な事になっているぞ!!

それがこちら!

!Σヽ(゚Д゚○)ノ




京都非公認ゆるキャラクター

舞妓ちゃんの再浮上ですね!

わらび餅の中の人大変そう

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

大人気なはずだったんだけど、

今度は、いくらなんでも

酷過ぎるでしょ!?と




禁断のキャラとされる

わらび餅の舞妓(まいこ)ちゃんは、

お笑いコンビチョコレートプラネットの




コントで登場するキャラクターでした。

小道具は全部手づくりとのこと。

京都のわらび餅と舞妓の化粧がモチーフ。

『ユーザーの反応』

(透けてるしwww)

(わらび餅だから仕方ないけど・・・)

(今はあまり良くは思はない。)

(雑杉ワロス!!)

(今も面白いでしょ??www)

(笑えるwいいアイデアすぎる!)

(こういうの好きwwでも、芸人さん大変そう。)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【天才】トイレのこの発想はなかったわwwwww

タイの男性が中国の

新式便座に興味津々だwww

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

くるくる回る回転便座とは!?

それがこちら!




ほっ(*´∇`*;△

中国のアイデアなのでしょうか?

便座に被せられたビニールが

1479901939539

ガサガサ音を立てて

回る回るwww




1479901987304

このトイレなら、人のお尻も

気になりませんねw

衛生的かもしれません。




『ユーザーの反応』

(これスゲーーーー!!)

(良いかもしれないけど、音がwww)

(この便座ホッシィ(๑• ̀д•́ )✧)

(あっはっはwスールすぎワロタw)

(中国も考えたな!)

(ウォシュレットないの?ウォシュレット!)

など。

状況によっては使えると

言った所でしょうか?

気になります。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【神業】自転車で走るサッカーボールがこちらwwww

とあるナイジェリア出身のサッカー選手が

世界記録をかけて無謀なチャレンジをするという

果たしてどの様なことをしようとしているのか・・・




img_1713

挑戦したのは『Harrison Chinedu氏』

なんと『頭の上にサッカーボールを乗せたまま

落とさずに一体どれだけの距離を

自転車で走ることができるか』という内容だ

出典元:http://static.euronews.com/articles/350248/400x225_350248.jpg?1479754775


彼は前にも同じ挑戦をしており

2004年にNaib Singh氏(インド出身)により

打ち立てられていた45.64キロメートルの記録を

48.04キロメートルの新記録で打ち破っています!!

出典元:http://www.herald.ng/wp-content/uploads/2016/11/vllkyt374qt7qtvrcg.8042b947.jpg

片手をあげてもこの安定感!!

まるでボールが頭に吸いついているようだ

『僕には、神様から与えられた

才能があると信じている』と語っている彼

その気になる結果は・・・


出典元:https://i.onthe.io/vllkyt62a9m6e3ou4.8ac126d0.jpg

なんと103キロメートル!!!

前回の記録を大きく上回りました!!!!

どんな不可能に思えることも

やり続ければ出来てしまうという強い信念と

人生において様々なことに挑戦することが

大事だと教えてくれた今回のチャレンジでした

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【幸運】ゴミ処理場の中からこんなものが・・・

とある女性が料理中に

『ダイヤの結婚指輪』を紛失

その後に起こした奇跡がスゴすぎると

話題になったのだ!!!




%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-61

キッチンのゴミ箱に指輪を落としてしまい

その事実に気づいた時には手遅れで

すでにゴミ収拾車がゴミを回収して

ゴミ処理場に向かった後だったのだ!

夫からもらった何よりも大切な結婚指輪

彼女がとった行動は・・・


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-62

どうしても諦め切れなかった彼女は

夫と一緒にゴミ処理のトラックを追いかけ

業者に指輪を探したいと頼み込んだのである!!!

気の毒に思った従業員8人が助けを申し出てくれ

こうして総勢10人で指輪を探すこととなった




果てしないゴミの山

探しても探しても見つからない

彼女はゴミ袋を引き裂きどんなに汚いゴミでも

かき分けて必死になっていたとのこと

4時間が経ちある従業員が残飯の中に指輪を発見!!!!

まさか見つかるとは夢にも思っていなかったという彼女

指輪が出て来た瞬間に泣き出し

指輪を見つけてくれた従業員を固く抱きしめていたそうだ

 %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】おじいちゃんにSNOW教えた結果wwwww

スマホで撮った写真や動画をスタンプや

落書きなどで加工するカメラ画像加工アプリ

『SNOW』をおじいちゃんに教えたら

あまりに面白すぎる結果に!!!




それがこちら↓↓↓

なんと毎日のように

おじいちゃんからお相撲さんたちが

加工された画像が送られてくるという事態にw

おじいちゃんめっちゃかわいいじゃないですか!

SNOW使えるようになったのが

かなり嬉しかったんですね

それにしても画像センスありすぎ!!!




cx8buebxcaakkkp

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・




『相撲とSNOWなるほどなw』

『ハイセンス、ハイクオリティ』

『ダメだ腹筋崩壊www』

『おじいちゃんマジはんぱねえw』

など様々なコメが上がっています

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

空飛ぶハンモック!?海外のCMが話題にwwww

スイスの保険会社『Centraal Beheer』が制作した

個人退職金積立プランを宣伝するCMが

マジでスゴイと話題に!!




%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-60

なんと『ドローンにハンモックを吊るせば

空の旅が可能になるかも』という企画の元

この動画は制作され海外でスゴイとかなり人気に!!

その動画がこちら↓↓↓

倉庫でドローンを制作する

男性が現れ夢を熱く語っている

どうやら退職後はこのドローンで

空を飛ぶのが夢だと語っているようだ

そしてついに男性の作り上げた

空飛ぶハンモックの完成だ!!




1479944910142

大きなプロペラを4つ搭載したドローンに

ハンモックを吊るしてそこに寝そべる男性

夢が叶い満足げな表情だ

『今日の夢を明日の現実に』との意味を込めたこのCM

どうやら『悠々自適な老後を夢見るならば

積み立ては大切』ということを伝えたいみたいだ




確かにハンモックで世界中を旅するのは

夢があり最高ですが・・・

障害物にぶつかったり

プロペラの風圧が通りすがりの人を

吹き飛ばす可能性もあったりであまりリラックスはできなさそうだ

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5






ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする