【驚愕】このポケモンがロバート秋山なんだがwwww

【画像あり】ピコ太郎のマリオが楽しそうwwwww

PPAPの

『世界のピコ太郎』が

マリオに登場!?

気になる動画がこちら!

1479201360959

PPAPで有名になった『ピコ太郎』で遊ぶ!

1479201345111

マリオもPPAPに!?

1479201382184

スーパーマリオメーカーで作成されたステージで、

1479201647738

色々なステージが楽しめる!

コレを見たユーザーの反応・・・

『これやってみたい』

『待ってました!』

『いいなぁ、WIIUもってないんだよなあ』

『待ってましたああああああ!!』

『ピコ太郎の髪の毛強い(確信)www』

ピコ太郎の髪の毛があんなに強かったとは・・・:(;゙゚”ω゚”):





コレも一緒に見てね!

1478862985406
ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】ニモが電柱に挟まってるんだがwwwww

どうしたらいい?

ニモのぬいぐるみが挟まってる。

リアルにファインディングしている。


『ニモ』がいた!

何でこんな事になった!?

『ユーザーの反応』

(めっちゃ見てる!!)

(怖すぎワロタwww)

(なんでそんな所に!?)

(人を見てるのかな?)

(なんだか可哀想・・・)

(ぬいぐるみ?いたずら?)

これは可哀想な感じがしますが。

なぜそんな所に?

謎が多いニモでした。





コレも一緒に見てね!

1478862322515


ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【画像】超綺麗な月がすごい!!

皆さんは見る事が出来たでしょうか?

こんな月がキレイでした!!

キレイと話題に!?

どれぐらいの人が起きてたんだろう?

他にも神秘的な

月が観測されてました!

それがこちら!

夜の海と月が最高の一枚!?

下の画像は左が普段の月右はスーパームーン。


普段より15パーセントから

20パーセントくらい見やすくなったとか。

こんなに綺麗な月って

なかなか見れませんよね!?

CGか合成みたいですが

幻想的すぎて(*゚ー゚)>

お城と月。

中秋の名月!

秋から冬の移り変わりの

月ってキレイですよね。

赤いスーパームーン!?

赤い月とか

スーパームーンは

地震とかの前兆とも

言われてますよね。

月の引力と関係があるとか。





コレも一緒に見てね!

1478862322515
ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【画像】海外のエッ〇なダンスがやばいwwwww

20140119204841_wnuxk-thumb-224_0

外国のパーリーピーポーは

少しセクシー過ぎないか!?

と話題になってるのがこちら!

1479171948262

海外が大変ですw

看護士風だったり。

ガーターベルトの網タイツで

踊ってたりします!?

本場海外のパリピはこんな感じ。


コミケで声優ライブか!?

みたいな感じになってるんですね!

熱狂的ですw

そしてこちらも!

おへそがチラチラw

1479172132603

動画で配信しているみたいですね。

こんな薄着で大丈夫か!?

動きがエ〇い。

1479172240446

元々動きってこんな感じ

でしたか!?w

猫耳が大人気!


1479172587211

ワンピースやナース、

学生服のコスプレが

多くてそれに猫耳とか付けるみたい。

セクシー!

1479172889796

これはチートでしょw

なかなかいないパーフェクトライン。

制服なのかコスプレか?

1479172940828

めちゃ似合ってますね!

ポニーテールがナイス!?

1479172986643

学生服にはポニテが似合う!?

とてもいい笑顔です!

大胆なポージングですね!

1479173030025

なかなか見れませんよね。

海外だからこそでしょうか!?

表情までもセクシーではないですか!?

1479173134421

皆さん結構ダンス上手いですよね。

まだまだ世界のパーリーピーポーは

熱が冷めないみたいです。

皆さんも踊ってみては!?





コレも一緒に見てね!

1478862985406
ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

『【画像】海外のエッ〇なダンスがやばいwwwww』へのコメント

  1. 名前:カイト 投稿日:2016/11/15(火) 16:10:50 ID:4fdafd011 返信

    えろ

ゲームの世界に行くとこうなりますwwww

スーパーマリオをリアル化したら!?

大変な事にwww

それがこちら!

『スーパーマリオをリアル体験』

ステージ1

1479029104682

ハテナブロック。

1479029156028

コインを除き

一度使用したら二回は無いとか。

1479029222848

よく落ちる。

1479029294176

飛ぶ距離がたりなかったり・・・

クリボーとかに邪魔されるなど

1479029368011

よくありますよね。

そして、

来た道を戻れない。

1479029460283

適が多すぎる。

1479029413334

コレどうしよう!?

一方、今でも強いアイテムゲット!


1479029546712

無敵スターを取って、

1479029570070

クリボー蹴散らし、破壊しまくる!

1479029587598

その後に待っていたのは

悲しみが??

1478999427547

まってくれよ!

1479029651646

何でこんなことしたんだ!?

1479029675998

ママは?ママはどこ?

とシリアスな場面に。

1479029703888

からのでもそんなの関係ねー!

1479029734377

進む先に見えてきたのは

1479029749138

ゴール地点!

ここが一番大切なんだ!

1479029766566

ポールに勢いよく飛びつくと

悲惨な結果が・・・

1479029783057

俺の黄金の右脚が!・・・

1479029891490

バカ!!そんなんで大丈夫か!?

1479029783057

今度は俺が行くうぅぅ!!

1479029806884

ああっ!これは!・・・

1479029856680

ブシャアァァァァ!!!

1479029990211

NOooooo!!

1479029914343

そんなことは言ってないけど・・・

1479029611057

www

お分かり頂けただろうか?

体験するとけっこう

大変かも?w





コレも一緒に見てね!

1478862985406
ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする

【驚愕】このポケモンがロバート秋山なんだがwwww

ポケモンでお馴染み、

ダグトリオが

かつらをつけると

ロバート・秋山さんになるとか!?

それがこちら!

ダグトリオ!?

いや、ロバート・秋山さんが三人に!?


『ユーザーの反応』

(マジや!秋山にしか見えんwww)

(吹いたwww)

(大変だw秋山にしか見えんww)

(いやいや、失礼だろ。)

(ダグトリオは何でカツラかぶってるの?)

(僕に呪いは掛かってないよ。だって、見えないから。)

(怒られるぞw)

など。

ロバート秋山と

ポケモンといえば

ヤドン秋山の印象が強いですw





コレも一緒に見てね!

1478862985406
ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする