【おそ松さん】トラックに次々はねられデカパン即死【悲報】

『マクロスΔ(デルタ)』が4月放送開始決定!

1:2016/02/05(金)11:30:44 ID:

2016年春より放送が決定している、アニメ『マクロス』シリーズの最新作『マクロスΔ(デルタ)』。
昨年末に『マクロスΔ(デルタ)先取りスペシャル』と題して、”第1話先取りエディション”を放送し、
直後『youtube』で同エディションの配信を開始。開始1週間で視聴回数が約50万回を超えとなりました。
そして販売を開始した挿入歌『いけないボーダーライン』は、
各配信サイトで総合トップ10入り(デイリーランキング)を果たすなど大好評を得ています。

 そしてこのたび、『マクロスΔ』の放送情報が更新され、
4月にTOKYO MX、BS11他にて放送決定となりました! 他にもキービジュアル第3弾の公開、
コミカライズ、AnimeJapan 2016情報が到着したので、併せてご紹介しましょう♪

★主人公のハヤテ・インメルマン、ヒロインのフレイア・ヴィオン、ミラージュ・ファリーナ・ジーナスの3人を
中央に配した、キャラクター原案:実田千聖氏(CAPCOM)描き下ろし!

◆TV放送情報が更新!
●放送開始時期:2016年4月
●放送局:TOKYO MX、BS11、他

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
animate.tv 2月5日付け
http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1454590472

2:2016/02/05(金)11:38:38 ID:

だからこういうスレは萌え+で立てろと(ry
5:2016/02/05(金)13:23:24 ID:

>ミラージュ・ファリーナ・ジーナス
マックスの娘か
爆死ヒロインのミレーヌの姉?妹?

>>2
ニュースは政治だけではないと(ry

6:2016/02/05(金)13:46:02 ID:

>>5
年代を考えると孫娘じゃないかな?

7:2016/02/05(金)13:48:39 ID:

>>6
あの夫婦歳とらねーんだものw

河森の公式設定なんだぞ。「天才だからあの二人は歳を取らない」っての
ちなみに+のゴーストの群れとかもあの夫婦なら3分でノーダメージで殲滅できるみたいな事言ってた
天才とは(哲学)

9:2016/02/05(金)13:55:12 ID:

>>5-7
絶対無いとは言わないけど全員娘の家で孫に当たるなら
ファミリーネーム変わってるんじゃないか。
ミドルネームは適当に決める事あるらしいので祖母のものを貰ってきたのか。
10:2016/02/05(金)14:04:55 ID:

>>9
設定じゃ、天才夫婦の子供は全員娘なんだっけね
そーいや娘のうちの一人が主役のPCEのゲームなかったっけw
11:2016/02/05(金)14:08:32 ID:

ワルキューレは好みがわかれると思う
AKB0048みたいな感じになってるし
15:2016/02/05(金)18:37:04 ID:

>>15
デルタの舞台は2067年らしい
マクロス7の2045年時点でミレーヌは末っ子なので、
娘だとすれば少なくとも45年以降に産まれていて22歳以下か
17:2016/02/05(金)18:39:56 ID:

>>7
キリコとマックスどっちがチートなのだろうか…
19:2016/02/05(金)19:18:14 ID:

ライオンはカラオケで大人気ですね
20:2016/02/05(金)19:46:48 ID:

>>17
ともに作中の世界観において最強設定なんだが
どっちがチートかというキリコかな、と思う

だけどマックスのが幸せそうw
兵士技能しか持ってないに近いキリコさんより技能が多岐にわたってるし
嫁さんは自分と同じくらいチートだから孤独でもない

片や能力と引き換えに地獄で生きることを強いられてる人
片や人生最大の地獄は嫁さんと長いこと冷戦だっただけの人
あまりに差は大きい

21:2016/02/05(金)19:53:32 ID:

>>20
>人生最大の地獄は嫁さんと長いこと冷戦
でも子供7人作るまで長いことラブラブだったじゃないかw
ラブラブには戻らないまでもそのうち仲直りしてそうだし。
23:2016/02/06(土)01:00:13 ID:

マクロス大人気だな
7見た当時、これは終わったと思ったんだが
26:2016/02/06(土)20:00:05 ID:

可愛さではランカちゃんの圧勝だな
29:2016/02/06(土)20:44:51 ID:

>>26
は?
30:2016/02/06(土)20:48:48 ID:

>>29
あ?
31:2016/02/06(土)20:58:47 ID:

>>30
世の中には、世界が滅んだとしても相容れぬ派閥が3つある
ひとつはビアンカとフローラ
ひとつはエアリスとティファ

最後のひとつがシェリルとランカだ

33:2016/02/06(土)21:08:18 ID:

>>31
シェリルは美人でしょ?
34:2016/02/06(土)21:14:08 ID:

>>33
どうやら戦争は無事回避されたようだ
35:2016/02/07(日)00:35:14 ID:

ミンメイのことも思い出してあげてください
37:2016/02/07(日)01:21:38 ID:

なんて読むの????
ターンエーとか、へんんなのお断りwww

てか、サイドストーリーで、一条ヒカルがテスト機事故で死亡の話とか。
ミンメイがメガロードでその後どうなったかでストーリー作れよ。

早瀬少佐が艦長だろ?
別の男と0の三角関係キボンヌw

39:2016/02/07(日)06:44:50 ID:

>>37
ミンメイとか美沙は、行方不明と言う設定。
40:2016/02/07(日)11:05:10 ID:

多分次にミンメイ出す時はシリーズ畳む覚悟を河森がするときじゃないかね

河森の20歳以上は女じゃないって言う直球のメッセージがこもったオーガストか言うアニメ

41:2016/02/07(日)11:12:59 ID:

>>40
モームをお買い上げください。
44:2016/02/07(日)20:17:12 ID:

しかも、股間のもっこりがコクピットw
ありゃ改造したのが女性ばかりだから、願望ありありだと思ったわw
45:2016/02/07(日)20:21:33 ID:

>>44
ナイキックも腰が(w
48:2016/02/08(月)14:28:02 ID:

河森氏はロリコンだったのか
50:2016/02/08(月)16:38:59 ID:

>>48
まあ富野なんて実の娘がモデルのキャラデザインを「おまんこ舐めたくなるようなものにしろ」って喫茶店で絶叫するような人だし
ロリコンくらいはクリエイターの中では業が浅いレベルだと思うねん
51:2016/02/08(月)19:36:03 ID:

河森は戦闘機ヲタじゃねえの?
55:2016/02/08(月)19:57:49 ID:

最近アニメ系のスレが増えたなぁ

俺は大歓迎だがww

56:2016/02/08(月)20:06:28 ID:

ワルキューレってバルキリーの英語読みだよな?
57:2016/02/08(月)20:19:27 ID:

>>56
逆じゃね?
61:2016/02/08(月)23:38:36 ID:

今開催中のさっぽろ雪まつりでマクロスの雪像とグッズ販売コーナーがあったな。
http://macross.jp/news/?id=148
以下上の公式サイトより。
VF-1Jバルキリーのサイドを固めるのは、
『マクロスF』ランカ・リーと最新作『マクロスΔ』フレイア・ヴィオン!!
63:2016/02/09(火)13:25:12 ID:

フレイアはランカの立ち位置だな

特番見た感じではキャラ的にも似てるし

よければシェアしてください!

フォローする

「弱虫ペダル」TVアニメ第3期の制作決定

1:2015/10/07(水)00:16:16 ID:

渡辺航原作によるTVアニメ「弱虫ペダル」の第3期が制作されると、本日10月6日に開催された「劇場版 弱虫ペダル」の
舞台挨拶にて発表された。併せて、第3期の制作決定を告げるPVも公開。放送時期やスタッフなどの詳細は続報に期待しよう。

週刊少年チャンピオン(秋田書店)にて2008年より連載中の「弱虫ペダル」は、自転車競技部を題材としたスポーツマンガ。
2013年10月から2014年6月まで放送されたTVアニメ第1期と、2014年10月から2015年3月まで放送された第2期「GRANDE ROAD」では、
金城キャプテンを中心とした総北メンバーがインターハイで優勝するまでの戦いが描かれた。なお渡辺がシナリオを書き下ろした
「劇場版 弱虫ペダル」は目下上映中だ。

http://natalie.mu/comic/news/162103

動画

よければシェアしてください!

フォローする

【おそ松さん】トラックに次々はねられデカパン即死【悲報】

1:2016/03/14(月) 00:08:18.42 ID:
 14日午前0時すぎ、赤塚市の県道で、なぜか車道を歩いていたデカパンがトラックにはねられ、さらに後続のトラックにひかれた。
 デカパンは頭を強く打って即死、赤塚署はの歩道ではなく車道を歩いていた経緯を調べている。

 同署によると、現場は片側2車線の見通しのいい直線。
 事故当時、晴天であり、デカパンは走行車線上を、まっすぐ前を向いて歩いていたという。
 最初にデカパンをはねた赤塚市の無職男性は「直前まで気づかなかった」と話している。

したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/23393/1453646440/

続きを読む

よければシェアしてください!

フォローする