【朗報】伝説の毛生え食品が話題に!牛乳に混ぜて飲むだけで生え際が復活

【画像あり】SNH48のメンバーが全身の8割に大火傷を負い重傷 口論になり火を付けられた

1:2016/03/02(水) 23:25:43.31 ID:

人気アイドルグループ、SNH48のメンバーである唐安チー(タン・アンチー)さんが、上海市内の喫茶店で
大火傷を負ったと現地メディアが報じている。3月1日夜にカフェで発生した火事により重傷を負ったと報じているが、
別のメディアは所有していたライターで自分の衣服に火を付けたところ燃え上がったと報道するメディアもある。

唐安チーさんは知り合いの女性とカフェに訪れた。店長の証言によると8時頃に唐安チーさんが全身に火がついた
状態で階段で助けを求めてきたという

警察の調べによると店内で女性2人が口論になり、1人がライターに火をつけ、それが衣服に燃え移ったという。
唐安チーさんは全身の8割の火傷を負っている状態。

唐安チーさんはICUに搬送され、命が危険な状態が続いている。SNH48は中国上海を中心に活動する
AKB48の姉妹アイドルグループ。

※モザイク無し画像はサイトで
http://gogotsu.com/archives/16270

4:2016/03/02(水) 23:27:02.29 ID:

土人には早すぎた文化だったんやな
6:2016/03/02(水) 23:28:30.52 ID:


10:2016/03/02(水) 23:30:27.77 ID:

怖すぎ
モデルとかアイドルとか女の世界ヤバすぎ

喧嘩ばっかりしてる

24:2016/03/02(水) 23:36:10.97 ID:

もうオナホにしか使えない
26:2016/03/02(水) 23:38:00.18 ID:

ライターで衣服に火を付けて
全身に燃え広がるまで何の消火活動もしていないってのが解せんな
一瞬で燃え広がるわけでもないだろうに
34:2016/03/02(水) 23:41:01.29 ID:

この前あったニコ厨が部屋で火事起こす奴は布団を押し付けて消火が正解と言われていたが
服に火がついた場合の正解は転げまわるとかなのか?
51:2016/03/03(木) 00:01:40.65 ID:

口元見て見ろ
この手の女ってオタとか大嫌いなタイプだろ

なぜアイドルしてるんや

52:2016/03/03(木) 00:03:16.70 ID:

店内に消化器無いのかよ・・・。
店長は、店を火達磨になりながら出て行く客を
「ありがとうございました」とか言いながら見送ったのかな?
56:2016/03/03(木) 00:04:13.26 ID:

>>26
服が解れてたんで
ライターで糸切ろうとしたら
全身に燃え広がったけど
1秒かからなかった
火傷も無く火事にもならなかったけど
思い出しただけで恐ろしい
68:2016/03/03(木) 00:08:37.16 ID:

あ、今ナニ突っ込まれているのか理解した・・・w
72:2016/03/03(木) 00:13:23.73 ID:

おいおいよく撮ったなwww
75:2016/03/03(木) 00:16:45.73 ID:

二割が顔なら復帰できるんじゃね?
81:2016/03/03(木) 00:34:56.94 ID:

着ていたのはダウンコートで、店内には消火器がなかったので水を持ち寄って消したんだと。
だからやけどが重傷化した。
医者に「私醜くなっちゃうの?」と聞いてたみたい。

http://ent.sina.com.cn/y/yneidi/2016-03-02/doc-ifxqaffy3523983.shtml

82:2016/03/03(木) 00:37:34.36 ID:

やっぱやることが日本人とはちと違うな
83:2016/03/03(木) 00:52:39.99 ID:

>>81
ん?つまり、本人には危険なので、取り敢えず店外へ火達磨のまま出てもらって
店内から水を運んで消火したという事なのかな?
店長、事故物件化阻止を優先したのかな?
96:2016/03/03(木) 02:13:17.05 ID:

8割で助かるん?
助かっても治療が死ぬ程痛そう
手術も何回もやるだろうし
108:2016/03/03(木) 02:52:54.47 ID:

火だるま動画 弱い方は見ないでね
120:2016/03/03(木) 07:49:43.28 ID:

>>34
燃え広がったら転がっても消えない
脱ぐのが正解
125:2016/03/03(木) 08:15:09.06 ID:

口論の中身は相手の女が共産党員の知り合いとの枕に応じるように強要するものだったんだと
それを断ったら死ねとばかり火を付けられたという話だよ
139:2016/03/03(木) 11:34:01.77 ID:

8割というと、ミディアムとウェルダンの中間くらいか
140:2016/03/03(木) 11:50:19.03 ID:

>>10
おもてでは仲良くニコニコ、裏では女の派閥争い、嫉妬で執拗にえげつない嫌がらせするんだって
CMやグラビアに出てそこそこ有名になった子だけど引退させたって
とにかく異常な世界だとその子の母親に聞いた
151:2016/03/03(木) 14:33:00.63 ID:

>>82
最近頭のおかしいのもいるけどな
売春しといてだまされたとか言い出す奴もこの手のタイプ
154:2016/03/03(木) 19:04:11.00 ID:

>>4
火を使う時代前だから、火傷は普通^ ^
161:2016/03/04(金) 06:52:22.09 ID:

きっと芸能活動自慢して枕がどうこう言われて
キレたんだろうな

よければシェアしてください!

フォローする

【朗報】伝説の毛生え食品が話題に!牛乳に混ぜて飲むだけで生え際が復活

1:2016/03/13(日) 17:24:19.03 ID:


薄毛で悩む人たちの間では半ば「伝説」にもなっている育毛食品があった。それが「きな粉」である。

〈きな粉毎日食べ始めて2週間。髪の毛に力が戻ってきた感じ。安いし、ハゲにはきな粉〉

〈シェイカーにきな粉ドバっと入れたのに黒蜜と牛乳混ぜたものを1日3回飲んでたら、抜け毛が減った〉

〈2週間無調整豆乳に入れて飲んだら、生え際が驚くべきスピードで復活した!〉

 これらはインターネットに書き込まれた、経験者による喜びのコメントだ。

 きな粉とは、大豆を炒って皮をむき、挽いた粉のこと。大豆サポニンや大豆ペプチド、大豆イソフラボンという成分が豊富に含まれていて、
基礎代謝を高めてくれることが知られていた。その研究が進み、薄毛に効果があることもわかってきたというのだ。管理栄養士でフードコンサルタントの中川貴子氏はこう話す。

「きな粉には多くのタンパク質やビタミンやミネラルが含まれている。特に髪の生成に欠かせない亜鉛や、白髪に影響する銅の含有量が多いことが特徴です」

 ヘアコンサルタントの松本英子氏がこれを援護する。

「イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするので、AGA(男性型脱毛症)の原因ホルモンであるDHTが減り、薄毛に効果があるのです」

 そのきな粉の取り方だが、「きな粉ミルク」が一番だと、前出の中川氏は言うのだ。

 作り方は実に簡単で、牛乳にきな粉を混ぜるだけ。きな粉の量はコップ1杯の牛乳に大さじ1杯が最適という。

「冷たい牛乳に混ぜても溶けにくいので、少量のお湯にきな粉を溶かしてから牛乳に混ぜると飲みやすい。はちみつなどを加えると美味しくなる」(前出・中川氏)

 発毛効果には個人差が大きいとはいうが、これなら無理なく続けられそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160313-57218542-asageiq

6:2016/03/13(日) 17:25:13.86 ID:

このスレは伸びる
でも髪は
9:2016/03/13(日) 17:26:05.65 ID:

きなこ頭にまぶせよw
12:2016/03/13(日) 17:26:54.68 ID:

イソフラボン効果で毛が生えるとは・・・・

女性ホルモン? 精力落ちちゃうとか無いよね?w

続きを読む

よければシェアしてください!

フォローする