気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女28

気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女28

1:2014/10/07(火) 10:28:14.79 ID:

スーパーで買い物をしている夫婦を見ただけで、買った物を使ったセックスシーンを想像してしまう。

男女で来た営業さんを見ただけで、帰りにビルの陰でヤッちゃうの?とか思ってしまう。

電車の座席に座っている時に、目の前に居るイケメンの指先の動きが気になってしょうがない。

そのイケメンが自分の胸元を覗き込んで、股間の膨らみがムクムクと大きくなる妄想が抑えきれない。

勢いのあるシャワーが当たってしまった時など、無意識に感じてあえぎ声の練習などしてしまっている。

男性社員にエクセルやワードの操作方法を教えてもらってる時に、「そこに挿入するんだよ」とか言われただけで妄想が暴走。

忘年会で「生ひとつ追加!」と言ったイケメンの言葉だけで、腰がフラつく。

どれもあると思います。

970レス目を踏んだ人が次スレを立てましょう
次スレできるまでは、レスは我慢のこと

前スレ
気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女27
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1405687398/

52:2014/10/10(金) 20:36:05.56 ID:

楽器弾いてる手とかヤバイよね
ギターの早弾きとかおいおいモロだろwと思ってしまう

ちょっと話違うけど、この前教育テレビで男女のピアノデュオが一台のピアノを並んで座って弾いてたんだけど
絶対こいつらヤッてんな!という目でしか見られなかった
だって肩が触れそうな距離でぴったり座ってるし

75:2014/10/11(土) 18:16:18.52 ID:

村上春樹のノルウェイの森って女性が普通にフェラして抜いてあげるんだよね
そんで「なかなか上手じゃない」なんて男に言われてる
その女の子はなぜか全然濡れなくて幼馴染みの彼氏(後に自殺)とセックスできず、だから口でずっとやってあげてたの…、
という哀しい過去があとから語られるんだけど

初めて読んだ当時の私(思春期)は
フェラってみんな普通にやってるの!?
ていうか東京の大学生やりまくりだな!スゴいな!
無気力だけどセックスはしちゃうんだな!羨ましい!
という感想だった

そして東京の大学に行った
喪にはノルウェイの世界は一ミリも無かった

333:2014/10/20(月) 20:17:04.55 ID:

魅力的な顔と体のOLになって毎朝すれ違う男性がある日急に迫ってきて
「いっつもエロい目で見てたよ。こんなエッチな体で外出て、皆いやらしい目で見てるよ?自分がどれくらいスケベな体してるのか分かってるの?」って体まさぐられながら言われたい人生だったな
そしてその人とのセックスに溺れたい人生であったな

352:2014/10/21(火) 02:15:22.73 ID:

まあ地味な人ほど夢見がちだったり内心大胆な妄想してるからなあ
なーんか妄想するくらいしか楽しみなくて人生つまんないわ
はあ性病持ってない無駄毛処理された清潔なちんぽ触ってみたい
毎日つまんないよ
367:2014/10/21(火) 23:02:34.09 ID:

性欲つく食べ物食べさせたら全裸で拘束して
手でイきそうになるまで扱いて放置したいな
相手がお願いしますって言ってきたら口でしてイかす
ヘトヘトになったとこを前こすりながら
バックからペニバンで犯したりして最後は騎乗位
性癖歪みすぎというか生まれる性別間違えてきたのかな
441:2014/10/24(金) 23:10:45.20 ID:

官能小説でおすすめのレーベル、とか知りたいなあ
みんなどこのを読んでるんだろう?
あゝ堪忍…!みたいな親父系と美少女系とハーレクイン…その他にもあるの?
447:2014/10/25(土) 00:10:20.69 ID:

>>441
普通の作家(小説家)でも変態はいるよ。
サタミシュウとか。窪美澄とか。
ストーリーにエロが盛り込まれてて、エロ主導とは違った面白さがあるよ。
452:2014/10/25(土) 02:37:02.25 ID:

17の弟はもうオナニーしてるのかが気になる
543:2014/10/28(火) 08:40:42.33 ID:

1回のセックスの時間ってどれぐらいなんだろう
キス~ペッティングで5~10分ぐらい
よりディープな接触(手マンとかクンニとかフェラとか)で15~20分ぐらい
挿入してイクまで5~15分ぐらい
と勝手に考えてるんだけどどうだろう?
そう考えると1セット1時間未満で終わってしまう…
できれば2~3時間はイチャイチャやり続けたいわ…
喪女の性欲を舐めないでいただきたい
544:2014/10/28(火) 09:31:18.79 ID:

>>543
脱喪から結婚した友人が酒に酔って暴露したのはキスから終了まで2
~3時間って。
他の既婚者に聞いたら30分~1時間って言ってたな。
2時間とか無茶苦茶長い気がする。

それよりその脱喪結婚した友人って、大人しくて結婚してからも普段そういう雰囲気皆無。
でも昨年に温泉行ったら下の毛が無くなっててリアルなんだと実感した。
先日見たらはジャングルに戻ってた。
友人の性器なんて見たいと思った事無かったのに、いろいろな想像してしまう。

546:2014/10/28(火) 10:01:25.58 ID:

>>544
ありがとうございます
脱喪したお友達羨ましい…
2~3時間かけてしてもらえるのか…
30分は短いなぁ
だったら平日はしなくていいから、週末とかに時間かけてたっぷりやりたい

あーお部屋デートしたい!
イチャイチャDVDとか見る→ソファーでセクロス→料理作って台所でイチャイチャからのエプロンセクロス→ご飯食べる→お風呂でイチャイチャからのヌルヌルセクロス

こんなことを一日中したいw
翌日立てなくなりそうだけど

579:2014/10/29(水) 09:07:33.09 ID:

昼休みになると教室出て行く、の意味がわからない。
631:2014/10/31(金) 08:05:13.59 ID:

上に出てた喘ぎ声の話だけどたまにケーン!ケーン!ってキジみたいな喘ぎ声してる女いるよね
アーン、アーン、アーン、アーンって一定感覚で同じように喘ぐのもなんだか萎える
でもああいうのって本能?だから仕方ないんだよね?
AVの喘ぎ声は演技って言うけど絶頂間近なんて必死で演技出来る訳ないし
私は声出さないタイプだし絶頂間近で演技できる自信ないわ
656:2014/10/31(金) 21:01:55.26 ID:

今ちょっと気になってる人がメガネかけてるんだが
セックスのときメガネはどのタイミングで外すの?
それとも最後まで外さないの?

ちなみに自分も家ではメガネかけてるんだが、
メガネとメガネでキスしたらぶつかっちゃう?

メガネかけてるエロい人教えてください

658:2014/10/31(金) 21:30:22.05 ID:

>>656
よく見たいから、という理由で外さなかったら
ちょっと萌える
いや、自分は見られたくないが…
690:2014/11/01(土) 21:15:40.00 ID:

知り合いの地味子に惚れてるけど、お前らみたいに性欲持て余しててチンポなら何でもいい状態だったら良いのになあ・・・ハァ
807:2014/11/05(水) 16:02:11.87 ID:

理系っぽくて白くて綺麗な手をした男の人と付き合いたい
スカート履かせてお化粧してあげて鏡の前で可愛いねぇ可愛いねぇすごくよく似合ってるよ可愛いねぇって言って褒め倒してやりたい
そしたらそのまま女の子みたいに組み敷いてやりたい
そうやってMとして扱われることに慣れさせていってゆくゆくは縛らせてほしい
842:2014/11/07(金) 13:48:05.94 ID:



923:2014/11/13(木) 21:46:56.13 ID:

参加したい!
925:2014/11/13(木) 22:25:40.52 ID:

>>923
なんか前衛芸術みたい
しかしこの子たちはどういうモチベーションでこの仕事を引き受けたのか
もっと自分の事を大切にしなさいよとオバチャンの私は思う
972:2014/11/16(日) 17:21:04.98 ID:

喪女だしオナニーしまくってるんだけどやたら空気はいってんのか屁みたいな音がブリブリなる
どうしたらいいの もしいざセックスすることになってブリブリ鳴ったら絶対萎えられる
976:2014/11/16(日) 19:59:55.18 ID:

>>972
萎えないよ
エッチな音でガチガチに硬くなる

よければシェアしてください!

フォローする