ドゥームズデイ参戦!!バットマンvスーパーマンの新しいトレーラーがリリース!!

ドゥームズデイ参戦!!バットマンvスーパーマンの新しいトレーラーがリリース!!

DCコミックを代表する2大ヒーローの、新・スーパーマン「マン・オブ・スティール」で、ヘンリー・カビル演じるクラーク・ケント”スーパーマン”と共に、ベンアフレック演じるブルース・ウェイン”バットマン”が激突する2016年公開の映画「バットマンvスーパーマン ジャスティスの誕生」が新しいトレーラーをリリースしました。
これまでは描かれていなかった、クラークケントとブルースウェインが出会うシーンが追加されています。
今までのイメージとは違う、飄々とした雰囲気のレックスルーサーに、謎のアジア系女性、前作で死んだゾッド将軍の死体やかっこいい見せ場とともに登場するワンダーウーマンなど、ヒーローたちが続々登場する豪華な空気が徐々にベールを脱ぎだしました!!


動画の最後に、スーパーマンを倒した敵、ドゥームズデイが誕生しています。
凶悪なイメージに立ち向かう3人の正義…
タイトルからバットマンとスーパーマンの衝突を描く映画かと思いきや、早くもヒーローたちが手を組み、巨大な悪に立ち向かうプロットがわかってきましたね!
映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生は2016年5月公開です!!

公式サイトはこちら

よければシェアしてください!

フォローする