大人「子供は公園で遊べ!」資産家老害「ここはワシの土地だから入るな!」

大人「子供は公園で遊べ!」資産家老害「ここはワシの土地だから入るな!」

1:2015/10/25(日)14:57:32 ID:

今日歩いてたらこんな公園見つけた。こええよ
2:2015/10/25(日)14:59:48 ID:

これもう わかんねぇな
3:2015/10/25(日)15:00:02 ID:

そりゃ私有地なら入っちゃダメだろ
4:2015/10/25(日)15:00:13 ID:

いや私有地は無いだろう

5:2015/10/25(日)15:00:58 ID:

私有地だとしたら迷惑な私有地だね
6:2015/10/25(日)15:01:22 ID:

地主が税金対策で
公園や緑地として土地を提供してるケースもあるからな
それ以上に有効な何らかの使い道があれば、こうなる
7:2015/10/25(日)15:02:28 ID:

私有地なら更地にしろ
誰も入れないなら遊具要らんだろ
8:2015/10/25(日)15:02:45 ID:

なんで遊具置くんだよwwwwwww
9:2015/10/25(日)15:03:38 ID:

珍走団が斜め上の落書きをした可能性
10:2015/10/25(日)15:04:13 ID:

俺も思ったただの落書きということも考えられるな

よければシェアしてください!

フォローする