ガンプラより戦車・戦闘機のプラモの方がはるかに精密でワロタwwww

ガンプラより戦車・戦闘機のプラモの方がはるかに精密でワロタwwww

1:2015/09/26(土)12:13:17 ID:

タッタッタwwww
5:2015/09/26(土)12:38:59 ID:

可動技術には貢献したガンプラ
7:2015/09/26(土)12:45:33 ID:

>>5
今のズゴックとかほんとすげえよな
昔は左右へピョコピョコ程度しか曲がらんかったのに

8:2015/09/26(土)13:55:44 ID:

>>7
古い1/100シャアズゴック持ってるけど、あれ腕や足の可動域全く無いしw
達人は自力で関節作ったらしいなw
10:2015/09/26(土)15:20:22 ID:


? 足首も無稼働
? 足首も無可動
14:2015/09/26(土)15:31:35 ID:

接着剤いらないしガンプラの方が精度は高い気がするけどどうなん
15:2015/09/26(土)15:34:35 ID:

>>14
自由度が高いだろ
16:2015/09/26(土)15:36:16 ID:

>>14
精度というか細かさは確実にスケールモデルが上
だから作るのは大変だし、ミスりやすい
リカバリも実物知らなきゃどうにもならんし
17:2015/09/26(土)15:37:44 ID:

小学5年生の甥っ子にガンプラ買い与えあたけど、腕作ってる途中で投げ出してた…
飽きやすくて困りものだ。
18:2015/09/26(土)15:38:48 ID:

>>17
HG?まさかMGやないやろな?
22:2015/09/26(土)15:41:49 ID:

>>1
比較写真が欲しいな
23:2015/09/26(土)15:42:38 ID:

>>18
HGのニューガンダム

BB戦士にするべきだったかな?

25:2015/09/26(土)15:44:09 ID:

>>23
それならお前は悪くない
まあ、プラモ自体にそんな興味ないんじゃないか?
27:2015/09/26(土)15:46:01 ID:

タミヤが艦これに手を出したってマジ?
28:2015/09/26(土)15:47:02 ID:

>>27
ガルパンなら手を出してたな
29:2015/09/26(土)15:49:00 ID:

>>27 マジ しかもいきなり渋い島風をついてくる 島風が人気あるのかは知らんけど
30:2015/09/26(土)15:51:41 ID:

>>29
マジだタミヤってそういうのはファンにキレる奴いるから取り入れないって聞いたけどな
俺はガルパンも艦これも好きです
32:2015/09/26(土)15:57:37 ID:

タミヤのガルパンパッケージのイラストが気になる
33:2015/09/26(土)15:59:39 ID:

>>32 まだ発売されてない 確か新金型とか聞いたぞ
35:2015/09/26(土)16:06:38 ID:

>>33
昔の金型でいいじゃないか
昔の四号戦車とか好きだよ俺
36:2015/09/26(土)16:10:56 ID:

タミヤ最高傑作のプラモ
37:2015/09/26(土)16:12:01 ID:

>>36
なんやコレwwwケッサクやんけwwwww
38:2015/09/26(土)16:13:11 ID:

>>36
マジもんなんか?
攻めてるなタミヤ
44:2015/09/26(土)16:28:22 ID:

>>36はコラ画像だぞ
45:2015/09/26(土)16:57:02 ID:

>>44
やっぱりな(レ)

よければシェアしてください!

フォローする