会社の奴らがバカすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwww

1 :名無しさん@おーぷん:2015/07/27(月)18:28:14 ID:2XS() ×
俺「ケータイ彼女(仮)ってよく出来たタイトルだよねー」
同僚「は?なにが?」
俺「いや、だから(仮)ってとこがさ」
先輩「は?」
同僚「何言ってんの?ww」
俺「(仮)ってみて、なるほどなーって思わんかった?」
先輩「どんまい!」
意味わからんwwww

12件

2名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:28:43 ID:dzB ×

1件
3名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:28:46 ID:cwX ×
??

1件
4名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:28:52 ID:QUX ×
どんまい
5名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:29:01 ID:eL9 ×

1件
6名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:29:01 ID:REz ×
ける
7名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:29:37 ID:2XS() ×
>>2
>>3
>>5
マジでわかんないってことはないよな?釣りだよな?

2件
8名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:29:54 ID:REz ×
????????
9名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:30:05 ID:koB ×

???
10名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:30:25 ID:LEk ×
かわいそう
11名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:30:27 ID:2XS() ×
いや、ふざけないで真面目に
12名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:30:29 ID:ctV ×
??????????????
13相反するインキュベーター◆d1bIho9adc :2015/07/27(月)18:30:32 ID:EXZ ×
どんまい!
14名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:31:10 ID:B0f ×
おい誰かが翻訳連れてこい
15名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:31:16 ID:2XS() ×
マジでわかってないのか?バカすぎんだろ…

1件
16名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:31:32 ID:QUX ×
え?本物の彼女ができるまでのうなぎってことだろ?
17モンゴル侍◆RSbo4ukU6BVd :2015/07/27(月)18:31:35 ID:hQS ×
>>7
キモオタ市ねってことだよ
18名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:31:48 ID:p65 ×
>>15
どんまい!
19名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:31:54 ID:dzB ×
??
20名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:32:22 ID:cwX ×
>>7
すまんが俺にはわからんかった。俺が変なのかも知れんが
21名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:32:32 ID:2XS() ×
だから、(仮)ってよく出来てるタイトルだよなってお前らも思うだろ?
22名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:32:38 ID:eC2 ×
意味がわからん
その会話になった経緯とかは?

1件
23名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:32:54 ID:2XS() ×
>>22
休憩中にCMがやってた
24名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:33:18 ID:dzB ×
とりあえず君の考えを言ってみてよ

1件
25名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:33:47 ID:2XS() ×
>>24
考えも何もそのまんまだが…
ガールフレンド(仮)ってよく出来たタイトルだなって

1件
26名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:34:09 ID:vD5 ×
>>25
なにタイトル言ってるんだよw
27相反するインキュベーター◆d1bIho9adc :2015/07/27(月)18:34:36 ID:EXZ ×
これはどんまい
28名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:34:38 ID:6qA ×
セブンの手のひらの反対の上連呼の人かな
29名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:34:52 ID:ctV ×
どんまい
30名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:34:58 ID:dzB ×
どんまい
31名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:35:04 ID:2XS() ×
お前らもわからんのか…マジか…

1件
32名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:35:16 ID:cJQ ×
別によく出来てる訳じゃなくね?
ボンバーマンのが凄い

2件
33名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:35:30 ID:vD5 ×
>>31
どうせ仮のガールフレンドなんだろ?

1件
34名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:35:38 ID:B0f ×
>>32
爆弾男かな?
35名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:35:40 ID:2XS() ×
>>32
ガールフレンド(仮)の話なんだが

1件
36名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:36:14 ID:Y7X ×
言ってる意味はなんとなくわかるよ
でも、人に言う程の事でもない
37名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:36:18 ID:p65 ×
話の筋がわからないのにタイトルが上手いかどうかはなおさらわからんよ
38名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:36:59 ID:2XS() ×
>>33
違うんだなぁ
もっと深いところだよ
39感情の無い青年@拓の月小隊長◆IHXTkbeE4Y :2015/07/27(月)18:37:00 ID:zkB ×
ボーイフレンドもついに出た!
40名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:37:10 ID:cJQ ×
>>35
アスペかよ

1件
41名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:37:27 ID:2XS() ×
>>40
お前がなwww
42名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:37:28 ID:6qA ×
適切に説明出来ないくせになんでお前ら解んないの?って態度とる奴嫌い

1件
43名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:37:56 ID:xj6 ×
(浮いてるんだろうなぁ)
44名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:38:01 ID:2XS() ×
>>42
いや、説明も何もそのまんまだろ…
むしろどう説明しろって感じ
45相反するインキュベーター◆d1bIho9adc :2015/07/27(月)18:38:20 ID:EXZ ×
ネーミングと言えばSEEDのこじつけOS好き
G eneral
U nilateral
N euro – link
D ispersive
A utonomic
M aneuver

1件
46名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:38:48 ID:2XS() ×
!aku45
糞コテは気持ち悪い話が大好きだな
★アク禁:>>45
47感情の無い青年@拓の月小隊長◆IHXTkbeE4Y :2015/07/27(月)18:38:57 ID:zkB ×
定期
全員「新春キャンペーン実施中!!!」
(^_^)「椎名心実ですっ」
(^_?)?☆「あかねっ」
(-_-)「なお……」
(≧-≦)「いちごです」
(^▽^)「時谷小瑠璃っ」
(^_^)「文緒です」
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(^_^)「あなたは?」
全員「ガールフレンドカッコカリッ!!!」
(^_^)「Amebaで検索検索っ!」
「ボーイフレンドも遂に出た」

1件
48名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:38:59 ID:dzB ×
これはやばい病院行け

1件
49名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:39:25 ID:2n7 ×
まーた池沼がスレ立てしたのか

1件
50名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:39:39 ID:KKr ×
俺アスペマジでわからんくて困惑
51名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:39:39 ID:2XS() ×
>>48
だよなwww
マジでこの同僚と先輩は頭診てもらうべきだと思ったわ
52名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:39:52 ID:vD5 ×
>>47
吹いた
53名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:39:57 ID:2XS() ×
>>49
そういうのいいから

1件
54名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:40:16 ID:cJQ ×
アスペの奴早く通訳してやれよ・・・
55名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:40:39 ID:vD5 ×
>>53
ガールフレンドじゃなくてセックスフレンドにでもなるんですか?
56名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:41:13 ID:2XS() ×
マジでお前らバカすぎ、つーかネタだと思うがガチレスしとく
ガールフレンド(仮)←これが本当よく出来てる
あとはわかるな?

4件
57名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:41:38 ID:B0f ×
ちがうこれだ
(^q^)「新春キャンペーン実施中!!!」
(^q^)「椎名心実ですっ」
(^q^)「あかねっ」
(^q^)「なお……」
(^q^)「いちごです」
(^q^)「時谷小瑠璃っ」
(^q^)「文緒です」
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(^q^)「あなたは?」
(^q^)「ガールフレンドカッコカリッ!!!」
(^q^)「Amebaで検索検索っ!」
(^q^)「ボーイフレンドも遂に出た」
58名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:41:45 ID:REz ×
>>56
それも含めてわからん

1件
59名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:07 ID:2XS() ×
>>58
アスペ
60名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:09 ID:xj6 ×
>>56
どのへんがよく出来てるのかくわしく

1件
61名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:26 ID:dzB ×
いいから早く説明しろアホ
62名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:26 ID:vD5 ×
>>56
それ聞いたから同じ事言うなヒント出すにしてもマトモなのにしろ
63名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:31 ID:uHq ×
主人公と仲の良い女の子たち、下心丸出しな言い方をすると「彼女候補」である女の子たちのことを、いやらしさを隠し爽やかな青春恋愛ものにするために横文字と煽りカッコを使ったのが上手い
・・・みたいなことか
64感情の無い青年@拓の月小隊長◆IHXTkbeE4Y :2015/07/27(月)18:42:35 ID:zkB ×
>>56
ガチレスwwwwwwwwwwww
ペシロヘンタス(^q^)
65名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:36 ID:2XS() ×
>>60
そういう話じゃないんだってガールフレンド(仮)←よく出来てるなこれでもう完成してんだよ

2件
66名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:47 ID:AS6 ×
>>1
お前がな
浮くぞ
67名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:48 ID:dzB ×
で?
68名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:42:59 ID:cJQ ×
何度も同じ事しか言ってない当たり本物だぞこいつ
69名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:05 ID:6qA ×
(仮)の何が成る程なの?
>>1
70名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:06 ID:vD5 ×
>>65
あっわかった
71名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:11 ID:2XS() ×
だから、解説とかじゃないんだって!!!
マジでいい加減にしろ、真面目に

1件
72名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:20 ID:cwX ×
(仮)って割と色んな物に出てくるじゃん。仮なんだろ?
使いまわされているモノに対して
そんなによく出来てるとか思わなくない?
73名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:29 ID:ISi ×
良くできているとは思わないな
74名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:31 ID:ctV ×
(仮)は(仮)だろ!いい加減にしろ!
75名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:41 ID:hQS ×
これはヤバいな
そら同僚も引くわけだわ
76名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:43:42 ID:KKr ×
>>65
どういうことだよ
77名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:03 ID:B0f ×
要するにこうだ
>>1「(仮)がついてるタイトルっていいよね」
俺ら「?????」

1件
78名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:06 ID:vD5 ×
>>71
そのなんとかかんとか(仮)が面白いってこと?
79名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:09 ID:2XS() ×
マジでわかんない奴はどのくらいいるんだ?

1件
80感情の無い青年@拓の月小隊長◆IHXTkbeE4Y :2015/07/27(月)18:44:15 ID:zkB ×
とりあえず1が仮性包茎なのは分かった
81名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:16 ID:xj6 ×
>>1
http://asperger.nerim.info/diagnose/test.html
これやれよ

1件
82名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:20 ID:6qA ×
わからん
83名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:25 ID:2XS() ×
>>77
バカすぎ
何も理解してない
お前って数学の数式とか理解してないタイプだろ
84名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:29 ID:dzB ×
なにが良くできてるのか、彼がなにを伝えようとしているのか、僕には解りません
85名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:44:55 ID:ISi ×
>>79
お前が言いたいことはわかった
でもよく出来てるとは思わん

1件
86名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:45:18 ID:dzB ×
あれだろ自分がいいなと思ったもの批判するやつはみんなバカとか言い出すやつ
87名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:45:20 ID:cJQ ×
ただ説明が池沼並みに下手くそなだけなのか分からんなこれ
88名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:45:24 ID:2XS() ×
>>85
じゃあわかってないわ
多分お前も(仮)ついてるからよく出来てる~とか言う安直な感じだろ

1件
89名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:45:46 ID:vD5 ×
>>88
確かに深いよな
90名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:46:16 ID:2XS() ×
本当にわかってる奴は
ガールフレンド(仮)←これ良く出来てるな
これだけでわかってる

2件
91名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:46:25 ID:6qA ×
もう一度訊くよ
(仮)の何が成る程なの?
>>1

1件
92名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:46:30 ID:glR ×
自分と違う考えをバカで終わらせるんじゃなくてさ君はバカじゃないんだから考えをうまく伝えられるように言葉にしてみるのはできない?
93名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:46:46 ID:uHq ×
もはや感覚論だな
価値観が合う合わないの話だ
94名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:46:54 ID:dzB ×
◯+◯=◯ こんな感じだよお前
95名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:00 ID:cJQ ×
>>90
あー!分かったわwww
確かによく出来てるわこれwww

2件
96名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:04 ID:2XS() ×
>>91
だから違うんだってガールフレンド(仮)←よく出来てるなってこと

1件
97名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:25 ID:2XS() ×
>>95
だろ?わかったら、
何がだよとか聞けなくなるだろ?

1件
98名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:25 ID:vD5 ×
>>90
すごいなめっちゃ良く出来てるw
99名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:40 ID:hQS ×
>>95
よし!ならば貴様が説明するのだ
100名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:43 ID:xj6 ×
>>96
>>81
101名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:47:47 ID:cwX ×
暗号じゃないかこれ
102名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:48:09 ID:REz ×
>>1の気持ち  仮の彼女 存在しない彼女って良いよね
同僚と先輩   こいつ寂しいやつだな…どんまいって事か?>>1

1件
103名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:48:15 ID:ISi ×
>>1
お前はよく出来てると思う
でも俺はよく出来てるとは思わん
考えることは人それぞれだよ
104名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:48:20 ID:cJQ ×
>>97
おうwww
つまりガールフレンド(仮)←よく出来てるなってことだろ?

2件
105名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:48:42 ID:cwX ×
>>104
ワロタwwwww
106名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:48:45 ID:MaH ×
釣り乙
なつやすみのちゅうがくせいかな?

1件
107名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:48:48 ID:2XS() ×
>>102
論外>>104
そう!
その説明だけで良い
何もいらないあとは
わかるよな?よかった

2件
108名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:01 ID:2XS() ×
>>106
お前の読解力ないだけ

1件
109名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:04 ID:ctV ×
ボーフレンド(仮)じゃダメなんですか?
110名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:09 ID:REz ×
>>107
じゃわからんわ
111名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:27 ID:ISi ×
なるほどな
ガールフレンド(仮)←よく出来てるな
ってことだろ?

1件
112名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:35 ID:cJQ ×
>>107
そうなんだよなwww
説明とか必要ないわこれwwwガールフレンド(仮)←よく出来てるなってことだけだよなwww
113名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:41 ID:dzB ×
タイトルの話だよな?
よく経営してられるなとか言い出すなよ
114名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:48 ID:B0f ×
今わかった
よく出来てるな
115名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:49:55 ID:MaH ×
>>108
みんなにわかるように説明できないようなやつに言われたくない
116名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:50:08 ID:xj6 ×
うわーヨクデキテルナー
117名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:50:14 ID:vD5 ×
ガールフレンド(仮)がなんか良く出来てるんだよ
118名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:50:22 ID:cwX ×
え、あれ?もしかして
ガールフレンド(仮)←よく出来てるな
って事か

1件
119名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:50:25 ID:cJQ ×
>>111
ようやくお前も分かったかwww
要するにガールフレンド(仮)←よく出来てるなってことなんだよwww

1件
120名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:50:35 ID:vD5 ×
>>118
そう
121名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:51:02 ID:dzB ×
この便乗の流れが面白いとでも思ってるのだろうか

1件
122名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:51:20 ID:ISi ×
>>119
おうwwwwwwwよくわかったwwwガールフレンド(仮)←よく出来てるなってことだろ?
123名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:51:29 ID:2XS() ×
よしよし、わかってるやつ出てきたな
わかる奴にはわかる
わからない奴には無理ってこと
124名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:52:05 ID:6qA ×
(i)⬅マンコ
(仮)←マンコにカリ(チンコ)でセックスこうか?

1件
125名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:52:25 ID:uHq ×
お前、周りにめんどくさいって言われたことない?
126感情の無い青年@拓の月小隊長◆IHXTkbeE4Y :2015/07/27(月)18:52:25 ID:zkB ×
以下好きな調味料スレ
127名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:52:29 ID:ISi ×
>>124
128名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:53:04 ID:MaH ×
便乗してるやつセンスないよ
分かったならみんなにわかるように説明しろよ

5件
129名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:53:30 ID:2XS() ×
>>128
説明とかじゃないんだわガールフレンド(仮)←よく出来てるわかる奴はこれだけでわかる
わからない奴には無理
130名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:53:42 ID:vD5 ×
>>128
>>1にとってはこのタイトルは良く出来てる

1件
131名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:53:59 ID:cJQ ×
>>121
>>128
お客様ニキちーっすwww
馬鹿なお前らにも分かりやすく説明してやるよwwwガールフレンド(仮)←よく出来てるなってこと
流石にこんだけ言ってればわかるだろ?

1件
132名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:54:04 ID:dzB ×
>>128 普通に寒いよな
133名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:54:25 ID:REz ×
>>130
ああああああああああ!
分かったそういう事!!!
これは面白いわ
134名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:54:39 ID:cwX ×
>>128
感覚的な事だから説明と言われても難しいガールフレンド(仮)←よく出来てるなっていう事だと俺は理解した。
135名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:54:45 ID:6qA ×
やっぱ夏厨はゴミだ
136名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:54:49 ID:ctV ×
海綿体(仮)兄貴のほうが良く出来てる
137名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:55:00 ID:vD5 ×

http://imgur.com/UnXC9tz.png
138名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:55:01 ID:2XS() ×
でもまあわかるって言いながらわかってない奴もいるんだろなぁ
悲しいな

2件
139名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:55:24 ID:ISi ×
特に理由は無い
ガールフレンド(仮)←よく出来てるな
そう思うか思わないか
140名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:55:32 ID:vD5 ×
>>138
俺はわかるようなわからないような
141名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:56:07 ID:dzB ×
このスレで一番クソだったのは便乗したやつだろ
最初からイチの感覚の問題って言えよ
142名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:56:19 ID:Ri4 ×
君と僕は感性が違うようだ、とても残念である。
143名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:56:33 ID:Y6i ×
ネタバラシしていい?
144名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:56:42 ID:2XS() ×
感覚とかじゃないんだよな
俺が言ってるのは本当単純
俺「この色って青だよな」
相手「うん、青だよ」
ってくらい単純

1件
145名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:56:45 ID:ISi ×
>>138
考えることは人それぞれだ
146名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:56:59 ID:cJQ ×
マジレス厨発狂しすぎわろたwww
147名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:57:46 ID:vD5 ×
共感覚者か?
148名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)18:59:27 ID:dzB ×
便乗厨きもすぎわろた w w w

1件
149名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:00:17 ID:6pI ×
これはアスペのふりをしたガールフレンド(仮)の巧妙なステマ
150名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:01:07 ID:cJQ ×
>>148
www
マジレスの後はインコかよwww
救wwwえwwねwwwぇwww

2件
151名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:01:35 ID:cwX ×
「ケータイ彼女(仮)ってよく出来たタイトルだよねー」↓
ガールフレンド(仮)
に話が変わってるぞ
152名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:01:38 ID:DAf ×
>>1
俺には分かる、多分>>1が言いたいのはガールフレンド(仮)っていうただのタイトルだけど
「本当のガールフレンドじゃないよ、スマホのアプリだよ」
というのを微妙に伝えた(仮)っていうところがセンスあるって事でしょ?
なんか説明難しいから>>1の気持ちわかる
153名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:01:43 ID:dzB ×
>>150 ?なに急に話しかけないで気持ち悪い
154名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:02:30 ID:5BY ×
どんまい
155名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:04:30 ID:OJ7 ×
わけらん 頭が固いのか?
そもそも学校にキープ作りまくってるクソゲーとの関連性抜いて文字列だけ見ればいいのかとか悩み始めるレベル
156名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:05:00 ID:vD5 ×
>>150
それはオウムです・・・
157名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:06:38 ID:wKb ×
ごめん、なんで(仮)がついてるのか馬鹿でもわかるように説明してくれ
158名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:12:17 ID:MaH ×
>>131
お前がアスペなのはよくわかった
散々それで変わらないって言ってるのに同じこと言うなんて脳みそイカれてるんじゃね?

1件
159名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:13:27 ID:vD5 ×
>>158
だからー、>>1はこのタイトル良いと思ってるんだよ

1件
160名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:17:00 ID:OJ7 ×
>>159
いっちの個人的感性の話なのか?
なら解らないのが大多数でもなんの問題もないな
そもそも文字列のよさを文字列で説明できないとか頭悪いと思ってたんだ サンクス
161名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:20:21 ID:6qA ×
>>144で感覚じゃないと言ってるから文字列(韻や字面)ではないはず
162名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:21:48 ID:Qtn ×
>>1はまぁネタとしてわかる
便乗したやつが1番センスなくて、キモすぎるわ
163名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:22:10 ID:IzX ×
マジレスしててキレてる奴はおーぷん来るの初めてか?
肩の力抜けよ
夏だなぁ

2件
164名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:23:37 ID:Qtn ×
>>163
お前便乗したやつ誰かだろwwww
ID変えてまで自分のフォローですか?www
165名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:24:13 ID:uzL ×
まぁ夏だしな
166名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:25:51 ID:MaH ×
便乗厨が面白いとおもってやってたなら頭かわいそ過ぎる
167名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:25:58 ID:dzB ×
キッズ「便乗しよ〜wwwわーい!オラって面白い!」
キッズ「マジレスきもい!こいつガキだ!夏厨だ!」
168名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:26:01 ID:6qA ×
>>163
クッソ初々しい段落使いwww3行目ワロタ

1件
169名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:28:53 ID:OJ7 ×
>>168
あれこそまさに覚えたての言葉並べたんだろな
170名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:30:41 ID:dzB ×
キッズ「うわっ!インコだよこいつw w w
これ勝っちゃうんじゃね!?」???「それはオウム」キッズ「….ま、ママ〜!タブレットかちて?」
171名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:30:42 ID:6qA ×
何が気持ち悪いって言葉で説明できないものを共有できた気になって仲間意識を持とうとしていること
気に食わない他者を追い出す基本だよ
172名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)19:38:38 ID:KKr ×
必要IQ180以上
173名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)21:36:14 ID:MaH ×
結局>>1も便乗厨も消えてしまった
174名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)23:10:43 ID:xV9 ×
以上、ガールフレンド(仮)がゲシュタルト崩壊するスレでした!
ありがとうございました!
175名無しさん@おーぷん :2015/07/27(月)23:36:40 ID:Qtn ×
便乗野郎は逃げたのか
176名無しさん@おーぷん :2015/07/28(火)13:28:18 ID:NvP ×
ゲシュタルト崩壊(ゲシュタルトほうかい、独: Gestaltzerfall)とは、知覚における現象のひとつ。 全体性を持ったまとまりのある構造(Gestalt, 形態)から全体性が失われ、
個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいう。幾何学図形、文字、顔など、視覚的なものがよく知られるが、聴覚や皮膚感覚においても生じうる。いっちは構成部分の分解で今回の感覚感じてる訳じゃないからやり直し
177名無しさん@おーぷん :2015/07/28(火)13:32:33 ID:mB6 ×
     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /
γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
.// “”´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
.i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
/ ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
/ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
\        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
\     _ノ  /      |   ‘ー=‐’ i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
/´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
|      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
|     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \
178名無しさん@おーぷん :2015/07/28(火)13:34:32 ID:aUq ×
どんまい!www

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. はる より:

    とりあえず、私の馬鹿脳で答えるとだ
    「このゲームよくできてんな」ってことだろ?

  2. 匿名さま より:

    ????

  3. 匿名さま より:

    なるほどわからん

  4. ゆうと より:

    結局わかんないんだがwww

  5. 名無しさん より:

    二次元だがgirlのfriendであることは間違いではない。でも三次元ではないため、あくまで(仮)であってリアルの人間関係でのガールフレンドではない。
    ってことじゃないんか?

  6. ひとぴー より:

    意味がわかったw

  7. 匿名さま より:

    あれだろこのタイトル考えたヤツ天才だなってことだろ
    最初見た時全然意味わからんかったわw

  8. 名無しに変わりましてVIPがお送りします より:

    なるほど判らん

  9. 名無しに変わりましてVIPがお送りします より:

    マジ判らんのんだけど

  10. アーサー より:

    なんでわざわざ深く考えようとするんやろw